Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/338-d0cea1ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真の誕生日です!

誕生日おめでとうまこっちゃん!!

ん?まっとうに歳をとってると20歳なのか?19か。19ですね。まだお酒飲めないのかー。

昨年は誕生日祝いに真スレも大量に絵が投下されたんですが、今年はまだ
平穏な感じでした。といってもコレ書いてるのがギリギリなので24時を越えたら
一気に投下されるかもしれません。ふたばでもやるみたいな発言がありましたね。
いずれにせよ明日辺りにまとめて紹介できたらなーという感じです。

近況としてはストライクウィッチーズにばかりかまけてアイマス全然じゃないかと
いう感じなんですが最近は秋葉原に職場が移ったので、行き帰りにアイマスを
コンスタントにこなせるという幸せな環境になりました。グッズ系も帰りにフラッと
買えるのでちょっとハッピー。うっかり代行やろうかとか思ったりする腹黒さは
相変わらずです。

某所での火消しがてら道化師じみた行動でしたがまあ道化師上等で。
悲しませるよりは笑われたほうが全然ましですからねー。でもChrisさんと交流を深め?
られたので幸せ一杯夢一杯です。

さて、真祭りに関してもスペースが締め切られましたね。100スペースは割ったみたいですが
小鳥さんの申し込みが案外多かったみたいです。人気だなあ・・・。
スタッフで参加しようか、一般で参加しようか迷い所なんですが、一般で参加して写真一杯撮りたい
なーという下心が勝りそうな感じです。企画もいくつかあるみたいですしね。
動画作りを覚えたので今回は参加した後に紹介の動画作れたらいいなあと思っています。
地方の方も参加した気分になれるようなものを作りたいですねえ。

動画紹介はやっぱこちら。
再生数がパねえww




ふるふるフューチャーは振り付けまだちゃんと見てないんですよね。
でも各地で悩殺されてるみたいなので感想はその方達に任せましょうw
あと、真祭りの後、せっかくキャラオンリー3周年なので皆で集まって飲もうみたいな企画を
考えています。身近な方を誘って頂いて当日に全部同じ店にまとめちゃおうとかそんな感じ
なのでぜひともご協力くださいませー。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/338-d0cea1ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
