Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/34-91fb9bfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

慢心するなかれ

怖いもので、昨日あれだけ勝っていた我がやよい。
順調にマスター制覇、苦手なHITTV、歌姫ととり
あら順調じゃないと思っていた時に敏腕奪取、
神となられました。これがいけなかった。

何をやっても勝てる状態がしばらく続き感覚が麻痺してきて
受けたカラメモ。敏腕はいなくなり減衰開始lv11の状態で
lv13の花鳥風月と対戦。惨敗。99万1300人台での初敗戦。

信じられない状態で全国5万を連戦。それでも5万なら勝てると
慢心していたのでしょう。ネタコメントを入れて待機。
レベル13と、レベル10の相手に手も足も出ず惨敗。
いつも俺が他人に仕掛けている作戦を見事にやられた形でした。
それよりも何よりも、コメントに「ダンス中心で審査員帰します」
という言葉に真っ赤になって反応したのが負けでした。
ダンスを薄くし、ボーカルに持っていくも叩ききれず4位2回。
悔しかー。明日こそはAランクと思って今日は退きました。
残12週で1万ちょっとですから御無体な事すれば通過でしょう。
明日こそ何とかカラメモとりたいなあ。

さて、先月のアクセス解析をしていた所(まあ半月なんですけどね)
アイマスが設置されているのに、来訪が無かった県を洗い出しました。

奈良県・・・長崎県・・・福井県・・・まあ、プレイ人口が
少ないにしても残念でなりません。大仏とカステラと原発
作って待つことにします。なんてったって全国真化を目指して
ますからね。ぜひ知人に奈良、長崎、福井県民の方が
いたらお勧めして、ここの存在を知らせてもらいたいものです。
あるいは、巡礼してマンガ喫茶からここを閲覧・・・自分でやります。
そのうちに・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/34-91fb9bfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
