Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/340-b7ba12c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

某スレ真絵祭りの模様?(前編)

やっぱり真スレは底力がすさまじいというかなんというかwww

昨日の24時段階では0だったんでこの動画を見てうわー。今年はダメかなー等と思って
おりました。59名とかどんだけーと言う感じです。



そんで24時過ぎたら動画投稿もすごいことになってたのねww
全然見られてません。とりあえずこちらではスレに降臨なされた絵の紹介。
皆さん愛に満ち溢れております。気に入ったのは数枚拍手に入れたいなーと思っている次第。
中には著名な方々もいるので刺されたらいやんって感じではあるんですが2chに投稿してる
段階で大丈夫だろうと思ってたり思ってなかったり。昨年と同じノリです。

まずは景気付けにケーキで。今年はちゃんとケーキ屋さんで買いました。
さすがにホールケーキまでは買わなかったんですが来年があればやるか・・・も?

TS3I0002.jpg

PC画像に映っているのは当然公式。Could you pleaseなので相当に丁寧な言い回しなのは
お姫様仕様なのと、さらにand命令でへりくだる周到さ。
訳を直訳でスレに書き込もうとしたら転載に負けました(笑)
「真お姫様、どうか私にアナタの優しい笑顔を見せていただけませんでしょうか?もしよろしければその笑顔が私の為でありますように・・・」とかまさにハニートラップ(意味不明)
飲み物はシードルとか軽めのものにしようかと思ったんですがりんごサワーに落ち着きました。

これだけで相当満足だったんですが早速スレのまとめ的状況に移りましょう。
まずは660さんが8/29 0:00:00という離れ業で誕生日コメントゲット。
以下3分で40レス。俺がブログ・mixiアップを終わって花束投下した辺りでようやく落ち着き、
直前に絵じゃないお祝いと言っていた方から投下。

706.jpg

テンガロンハットでした。買ってきたらしい。真には良く似合うでしょう。まこさいに被ってきたら
ある意味惚れます。俺男ですが。アッー。

そしてふたばの紹介、「i」の例のちびまっこAA等がありつつもお祝いコメントが続きます。
レス抽出で殆ど単発だと思うんだけどそれだけ人が集まったってことなんでしょうかね。
そして726さんの絵。ワンピですわ!ワンピ!今度また遊びに行きます!(謎)

726.jpg

時間無くてこのグレード・・・流石すぐる・・・。

そして737さん738さんと連続。737さんの絵もおなじみと言えばおなじみ。
後でAAになってましたね。このシチュエーションだけで一つSSがかけてしまうというか
皆この状況を考えてますよね多分。

737.jpg

今度のまこさいよろしくお願いします(謎)

738さん例のTシャツと帽子をかぶったまこちゃん。
実際この状況が公式絵になったりはしてないからみたいシチュエーションの一つですね。
少年っぽさが後ろかぶりにでています。真祭りにこのかっこの紳士淑女はどのくらい現れる
んでしょうかね。俺は当然装備していきます。

738.jpg

猫口っぽいのがたまらんですね。眺めてるとニヤニヤして俺がきもいです。

その後pixivの話題になりどんどん追加されてる話。ピクシブまとめ本とか作ったら1200円くらいで
完売しそうな勢いなんでしょうねw
そんな話をしていたらまたもやメジャーな感じで769さん。
もうね。言うことなしですよ。俺も参加したかったです。絵が描けないのに何をー。

769.jpg

微妙な透過具合が「履いてないのか?」とじっくり見てしまいました。変態でサーセン。

続いて773さん。こwwwれwwwwwはwwwwww何も言ってはいけません。
花火まこちゃん。かわいいのうwwwwwかわいいのうwwwwww

773.jpg

線香花火とかして黙っちゃう感じとかシチュエーション的に相当おいしいですよね。
想像してたら鼻血吹きました。ティッシュティッシュ。

次777さん。セブンPじゃないのに777でお絵かきとは流石。チアまこメインですが
後ろにいっぱい。ホント何着ても似合うぜまこちゃん。まこちゃんまこちゃん言うと某森永さんの
やってた女装少女になっちゃうのでちゃんと真と言いましょう。

777.jpg

しばらく落ち着いて変態タイム等もありつつ流していたら803さん。
水着ですよ水着!真の水着は外れてるボタンがたまらなく色っぽいですよねー。
脱ぎかけのTシャツとか分かっていらっしゃりすぎて死亡(3年連続18度目)

803.jpg

2時になってもたて読みや睡眠時間の話で盛り上がる真スレ。真スレは眠らない。
俺はストライク(略)を待ちながら見てましたが。そして朝方の5時38分833さんによる
ウエディング真投下。これも可愛い。

833.jpg

ウエディング真というかショートカットの娘にウエディングドレスは反則的に似合うと思うのね。
朝方だってのに皆大興奮だったと思います。
そして朝になり一休みなみかん投下。

841.jpg

真穴らしいです。真に夏みかんは似合うんだろうなーとか、柑橘系の匂いがするんだろうなーと
いう感じで一旦締め。スレは昼に入り益々盛り上がりますがそれはまた明日にでも。
多分スレは落ちないと思うんですけどね。明日には40スレになりそうです。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/340-b7ba12c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
