Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C729]

お疲れ様でしたー!
私は無事に真夜中さんにお会いする事が出来たので満足じゃ(`∀ ´)
やっぱり実際にお話する方が楽しいですねvv
また今度のイベントでお会い出来たらその時も是非是非♪

しかし真祭3って・・・誰が上手い事言えとww
来年は私も混ざって真祭4写真が撮れたらいいなーと思ったり思わなかったり。
やっぱりコスっていいですよねーvv

[C730]

お疲れ様でしたー!!ちゃんと見つかるかなーと心配だったんですよねー。
しかし・・・イメージ通りとは・・・自分の中ではこいさんのPが一番似てると思ってるんですけど
どんなイメージだったんだろうww
お話して何か変なこと口走ってなかったかかなり心配ですw
またイベントでお会いできる日を楽しみにしてますよー!即プロも顔出してくださいww

コスは楽しみにしてますよー!
真祭4は聞いてるだけでテンション上がってきました!
ぜひとも!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C732] 菊地真ファンに大事なお知らせ

PSPをお持ちの方!!
「PSPカスタムテーマあぷろだ」という所に、真のPSPカスタムテーマをうpいたしました!!!

ぜひとも、ダウンロードしてみてください!!
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ヨシト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/343-87d66f00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まこさいレポ1

今年も行ってまいりました、真夏祭り3!!!!!

例によって行ってから大分たったレポですがキニシナイ。
いやー、他の方のレポを見ているともういいんじゃないかとか思っちゃうんですよね。

特に今回は遠征チームのお二人、香月さんとか御ヘルさんとかが楽しそうなレポを書いて
いらっしゃるんで見てるともういいやとか思っちゃう訳ですよ。
そんで、本日デルクールさんのトーテムポールPOPのHEY設置イベントにプラッと行って
おれまこ出展メンツにもう俺いいんじゃね?とか聞いてみたんです。そうしたら返事。


ふざけんな×5くらい


ごめんよおおおお。という訳でのろのろ書いていきます。
まあまこさい当日にも「ブログまだ更新してますよね?」とか、「誕生日の絵祭りの更新楽しみにしてます!」
とか、無言のプレッシャーでまこさい後から来訪者数が倍に膨れ上がるとかなので読んでる方も
まだいるんだなーと。
それにしても今回のおれまこは凄かったです。おれまこの写真を上げるだけで結構意味があるんじゃ
ないかとかちょこっと思ったりしてます。まあ多分おれまこの話題に行くのは今回ではない気が
しなくもなくもなく。前回が12作品でしたが今回は16作品の展示になりました。うち多分2作品くらい
撮り損ねているので18くらいはあったのかもしれませんね。撮り損ねた作品につきましてはどこか
他のサイトをご確認くださいませ。なんだかすげー撮ってました。今年は。アキバblogに載るんじゃ
ないかと錯覚したくらいです(嘘

時系列というか朝の様子等から順を追っていきます。今回はスタンプも終了しているので一般参加
予定だったんですが、某同人スレにて4階が隔離されてて嫌だ等とのたまわった方がいたので
敢えて真FCなのに小鳥側で参加してみました。そしたら後で「そりゃー小鳥側で参加だもんげw」と
切り捨てられたんですけどね(えー

朝。
kaisiretu.jpg
9時40分前後なのに大分集まってました。合同開催とはいえ、人の量は増えたなあと改めて。
去年も同じこと書いてましたが、今年は更に感慨深いです。

nagai.jpg

長いなあ。遠くがかすんで見えるぜ・・・。
すぐにサクサク整理されてましたが。因みに今年は快晴でした。俺が参加しているにも関わらず
こんなに晴れたイベントはかなり久しぶりです。俺の雨男っぷりもこれで解消すればいいのですが。
列の前の方で朝ごはんを食べつつサークル主のなすかさんを待つこと10分くらい。
4階のサークル入場も始まって少したったくらいに合流しました。一人で製本100冊だったらしく
5時までやってたそうです。俺は多分萌えシムやってたんですけどね。

合流後4階にて設置作業。カメラ登録等の諸作業もちょこちょこと。
KO修正
こんな感じです。
準備会から「もう少し消しをしっかりしてくださいね」と注意をされるなすかさんに萌えてました。
ちなみに隣はさとさとさん等のラクロス商会。その隣というか合同で?赤服さん
そして裏にはなななななんとGUNPさん
売れる売れないじゃなくてこりゃーごった返すぞーみたいな感じで話をしつつお釣りの確認。
「ない」「はい」(途中省略)
サークル交流タイムというのがあり、そこで色々な方とご挨拶。てつさんの抱き枕撮り損ねてました。
以前こちらでレイヤーさんとして紹介させて頂いた夜叉姫さんがスペースにいらっしゃって、ち○こ話
で盛り上がったのが一番の収穫だったと思います。なすかさんの絵の評価は「○んこに定評がある」
で統一されてるみたいです。ちん○ちん○言いすぎかもしれませんが真昼間から俺たちのスペースは
確かにち○こでした。

さて開場。当然のように後ろと横にぐあああああっと人が来ます。まさに人の波でした。人気サークル
ってのはすげえですなははは。こやつめハハハ。等とほのぼのなんてさせて貰えませんでした。
価格が2×円(にじゅうちょめちょめえん)ということでもう殆ど投売りだったのもあり、十円玉もしくは
一円玉を握り締めて「小鳥さん28歳!」とか「26歳で!」とか「22歳!」とかで何かの叩き売りのように
売れました。80部くらい用意していたんですがほぼ瞬殺というか11時半開場12時には完売という
感じでした。わざわざサークルまでお越し頂いた皆様本当にありがとうございました。
なすかさんはしばらく休止するかもしれませんが、今回のコレに関してはいずれ既刊本として出す
ということなのでのんびりとお待ちください。また、某所にて好評連載?中の「筆休め」シリーズの
ストックがたまったら某凄腕編集の力によりコピー本が出るかもしれません。
いずれにせよ今後も「K.O」というサークルに関しては心に留めて置いて頂くと幸いです。
ちなみに今回の売り上げ。

uriage.jpg

一円玉を積み上げながら何度もやる夫のように「もう一円玉を積み上げる仕事はいやだお」
と泣きながら積んでみました。なすかさんの帰りの電車賃は出せたそうで一安心です。
おれまこについては次回上から下まで上げますので、今回はレイヤーさん紹介。
と言っても午前中は殆どいなかったので、いつものようにじゃめす君を撮ってました。
じゃめす君の撮り溜めが大分できたので、近日中に撮影会を開いてじゃめす君の写真集を
出すかもしれません。2万で。

jame2.jpg

いつもこのポーズだなってことで今回は

jamek.jpg

っとしてもらいました。今回のじゃめす君は髪が長いんだぜ!!すぎこだったらしい。
ん?すぎよ?どーでもいいや。
と言う感じで荒ぶるいかの踊り等もやってもらいつつ「可愛い女の子が撮りたかったよ!」と
捨て台詞を残して1階へ。1階では御ヘルさんがいらっしゃって、午前中確かにメルヘンメイドだったの
です。おいら忙しくて撮れなかったけどやっとチャンスがキターーーーー!!と思ってエレベーターに
ぶつかりつつ1階について御ヘルさん見てみると!!!!


all2.jpg

ジャージでしたorz

余程俺が凹んでいたらしく、御ヘルさんの記事でもネタにされていましたがパンツじゃないから
恥ずかしくないです(意味不明)
だってマジ可愛かったんですぜ。しかも誰も撮ってなかったらしいです。もうね。俺死ねって感じですね。
後でおねーさんのナツノさんが撮った写真がべらぼーに可愛いのでホント惜しいことをしたなと。

しかし着替えちまったもんはしょうがないし、入魂の作であるジャージを撮らない訳にはいかないので
早速「屋上へ行こうぜ・・・」となり屋上へ。
ダンス部の我が娘がダラダラしていたのでちょっくらお願いしてダンスレッスンな風景を撮ることに。
最初は「こんな感じです!」みたいな感じで和気藹々としていたんですが、
om5.jpg

どうも踊る度にぴょこぴょこ動く尻尾が気になったらしく

om6.jpg

ちょっとコレどうなってんですか?となぜか掴んでいました。
まあ仕込みなんですけどね。御ヘルさん恥じらいの表情GJだ。

さて、御ヘルさんと遊んでいたらご友人ののすけさんも真コスで登場。
せっかくなので真同士で

m21.jpg

ダーンッとやってもらいました。
ついでなので仲の良い感じでもう。一枚
m22.jpg

で、やっぱり

m23.jpg

尻尾が気になる三枚目を撮らせて頂きました。撮りながらホント楽しかったです。
そして遅れて登場きすちぃさん。多分ずっときすちぃさんを撮ってますが真は初めてとのこと。
真チャイナです。チャイナまこーーー!!

kisty.jpg

そしてせっかくなので

kistyf.jpg

ふとももを入れざるを得ない(御ヘルさん的に)

ジャージ真二人と、チャイナ真で真が三人になりました。
つまり!!!

makosai3.jpg

真祭3!

良かった。コレが今回はやりたくてしょうがなかったから、ちゃんと真のレイヤーさんが三人揃って
本当に良かった。コレが年を重ねる毎に4人、5人と増えていったら嬉しいですね。
この後も色々写真を撮らせて頂いたのですがなんだかものすごい量になったので本日はこの辺で。

さて、気分良く書いていたんですが、そういやあ今日の来訪が多いのはR4Uの最終回公開録音が
あったからなのねと40分前くらいに気付きました。
そんなもん当たってませんです。中野も行ってないから行った人を探してくりゃれ。
仁後さんがR4Uがなくなって、これから仁後分はどこで補給すればいいんでしょうね。
最近のあはーが可愛くて仕方ないのでブログを死ぬほど見てればいいか。
音声ブログやればいいのになー。

という訳で次回はやっとおれまこです。いつになるかはお楽しみに~
スポンサーサイト

3件のコメント

[C729]

お疲れ様でしたー!
私は無事に真夜中さんにお会いする事が出来たので満足じゃ(`∀ ´)
やっぱり実際にお話する方が楽しいですねvv
また今度のイベントでお会い出来たらその時も是非是非♪

しかし真祭3って・・・誰が上手い事言えとww
来年は私も混ざって真祭4写真が撮れたらいいなーと思ったり思わなかったり。
やっぱりコスっていいですよねーvv

[C730]

お疲れ様でしたー!!ちゃんと見つかるかなーと心配だったんですよねー。
しかし・・・イメージ通りとは・・・自分の中ではこいさんのPが一番似てると思ってるんですけど
どんなイメージだったんだろうww
お話して何か変なこと口走ってなかったかかなり心配ですw
またイベントでお会いできる日を楽しみにしてますよー!即プロも顔出してくださいww

コスは楽しみにしてますよー!
真祭4は聞いてるだけでテンション上がってきました!
ぜひとも!
  • 2008-09-29
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C732] 菊地真ファンに大事なお知らせ

PSPをお持ちの方!!
「PSPカスタムテーマあぷろだ」という所に、真のPSPカスタムテーマをうpいたしました!!!

ぜひとも、ダウンロードしてみてください!!
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ヨシト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/343-87d66f00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
