Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/347-d83faad2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真誕生日おめでとう!

真誕生日おめでとう!!

へへー、やーりぃ!など。
なんかすごいご無沙汰ですが生きています。真夜中さんです。
真夜中を名乗るのも久しぶりで最近は炒飯屋の店主としておなじみになってしまいました。

現実生活の充足がネット生活からの離脱なんてーのはなんかせつない感じですね。
日々の生活に追われて振り返る暇もないくらいというのはなんというか表現しにくいです。

さて、今回の記事の前にも色々ありました。
5月くらいには北海道に行ってきましたし、
7月にはライブに2日とも参加させて頂きました。

ライブはすごかったですね。
本当に、もうアイマスの歩んできた歴史そのものだったと思います。
あの大きな会場であの人数が集まり、あれだけの盛り上がりを見られた事だけでなんというか幸せでした。
印象深い事も多数ありましたが、会場にカメラを持って行ってない段階でブロガー失格ですねorz
アイマス2の発表や、雪歩役が落合さんから浅倉さんへ変更されたりとか重大な発表も多数ありました。

エージェントがこの区切りのライブで、平田さんではなく、下田さんになってしまった事は
アケから応援しているPとしてはちょっとだけ切なかったです。
事情は多分ネット上で盛り上がりとして「とかちつくちて」は外せない言葉であり、入り口がそこからという
方の方が多いのかもしれないという事を勘案すれば妥当な選曲だったと言わざるを得ないと思います。
それに、直前のイベントで平田さんが敢えてエージェントを歌ったという情報を聞いていたのでライブ当日は
もしかしたら下田さんなのかなあという危惧は某鈴北さんもしていました。

ライブはこれが最後と言う訳ではないでしょうし、またいつかどこかで平田さんに歌っていただくひを
楽しみにしたいと思います。

実は印象に残ったのはそれだけではなく、自分に取材の権利があればなあと本気で思ったのは釘宮さんの涙
でした。詳細になると妄想劇場になるのでキモヲタ乙!って感じになるのですが、実に美しい涙だったなと。
もちろん俺もアリーナ席で号泣です。

くぎゅうううううううううううううううううぅぅぅぅ!!
ですよ。実際には釘宮さんしかその時の気持ちは分かりません。
でも、いつか、誰かがそのときの事を取材してくれたら嬉しいなあ・・・。

ライブは1日目20本、2日目40本のサイリウムを折って楽しめたと思います。
また、あんなライブがあれば参加したいですね。

ライブから後はMAGネットの取材を受けて黒幕として暗躍してみたり、なぜか俺を彷彿させるNPCが
アケマスに登場したりと色々ありました。
いずれにしても今後も真を応援していきたいと思いますので、また次の記事まで皆様ごきげんよう。

今年は真スレ見なかったなあ・・・・orz
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/347-d83faad2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
