Entries



-件のコメント

[C735] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-04-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C736] なんてことでしょう・・・・・orz

お久しぶりです!!!

お元気だったのですね。良かった!いやホントに良かった。
年一回の更新とはいえこうしてお会いできるとまさか思いませんでした。

何で怒ることがあるのでしょうか?
俺がアイマスのつながりを持てて、こうして皆に愛されるお店を
作ることができたのは松井Pのおかげでこそあれ恨むようなことは
一つもありません。

惜しむらくは、やっていたお店にお呼びすることができなかった事ですね。
もしかしたらいらっしゃって、俺が忘れてしまっていたのかもしれません。
それはそれで凄い悲しいですね。またこちらにお返事くださいね。
きっと、絶対に、飲みましょう!
  • 2012-08-29
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C737] ありがとうございます。

そのお言葉で救われました…。
本当にありがとうございます。

Twitterを使われてるとのこと、
そっとフォローしていただけれは幸いにございます。
連絡も取りやすくなりますしね。

お店…!?とても気になります…。
ぜひ飲みに行きましょう!
例のお店にまた行きたいですね。締めはソバで!
  • 2012-08-30
  • 投稿者 : 松井P
  • URL
  • 編集

[C738] Re: ありがとうございます。

実は秋葉原でキイチという炒飯&居酒屋をやっておりました。

先日25日に閉店してしまったのでお呼びできないのです・・・。
申し訳ありません。
また上野で飲みましょうwツイッターのアカウントは探してみますw
  • 2012-08-30
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C739] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-08-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

[T20] まとめ【一年一度の更新です!】

いえーい真誕生日おめでとう!アニメも始まってブログ再開するかーとか思ったらもう既に8話が終わってい
トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/348-7e1216d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一年一度の更新です!

いえーい真誕生日おめでとう!

アニメも始まってブログ再開するかーとか思ったらもう既に8話が終わっているとか何なの?死ぬの?
今年はコミケ暑かったですねー。売り子してましたがなんだか熱中症っぽくはなりました。
水3リットルくらい持っていったんですけどね。残念。

アニメの方は凄く丁寧な作りでホント大満足です。
特にBGMの使い方がアケ版からやっている人を殺しにくるねえと。

特に雪歩回のALRIGHTからFIRSTSTAGEは涙流しました。
順番はそうでないといけないなあと。浅倉さんの歌う二つの曲には意味があるよなあとしみじみと。
いつかライブでゆりしーとあずみんの競演が叶ったらいいなあと思ってます。

その前に平田さんと喜多村さんのコラボの方が早そうな気もしますが(笑)
あーTOP絵もいい加減ゼノ変えないといかんなAKRさんに大分前に怒られたんだった。
日記更新しなくとも来週くらいに・・・変えたい・・・・。


5件のコメント

[C735] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-04-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C736] なんてことでしょう・・・・・orz

お久しぶりです!!!

お元気だったのですね。良かった!いやホントに良かった。
年一回の更新とはいえこうしてお会いできるとまさか思いませんでした。

何で怒ることがあるのでしょうか?
俺がアイマスのつながりを持てて、こうして皆に愛されるお店を
作ることができたのは松井Pのおかげでこそあれ恨むようなことは
一つもありません。

惜しむらくは、やっていたお店にお呼びすることができなかった事ですね。
もしかしたらいらっしゃって、俺が忘れてしまっていたのかもしれません。
それはそれで凄い悲しいですね。またこちらにお返事くださいね。
きっと、絶対に、飲みましょう!
  • 2012-08-29
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C737] ありがとうございます。

そのお言葉で救われました…。
本当にありがとうございます。

Twitterを使われてるとのこと、
そっとフォローしていただけれは幸いにございます。
連絡も取りやすくなりますしね。

お店…!?とても気になります…。
ぜひ飲みに行きましょう!
例のお店にまた行きたいですね。締めはソバで!
  • 2012-08-30
  • 投稿者 : 松井P
  • URL
  • 編集

[C738] Re: ありがとうございます。

実は秋葉原でキイチという炒飯&居酒屋をやっておりました。

先日25日に閉店してしまったのでお呼びできないのです・・・。
申し訳ありません。
また上野で飲みましょうwツイッターのアカウントは探してみますw
  • 2012-08-30
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C739] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-08-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

1件のト ラックバック

[T20] まとめ【一年一度の更新です!】

いえーい真誕生日おめでとう!アニメも始まってブログ再開するかーとか思ったらもう既に8話が終わってい
トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/348-7e1216d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
