Entries



-件のコメント

[C46]

10000HITおめでとうございます!
FC2ブログから飛んできましたイザディと申します。
こちらのブログも毎日楽しく拝見させていただいてます。
ときどきオーディションでの戦い方が記載されているのが、とても勉強になります。
なんとなく戦ってるだけではダメですもんね。

私は今、雪歩ソロ・亜美真美ソロをプロデュース中です。
ブログも扱っていますので、もしよろしかったら遊びに来てくださいね。
それでは良いアイマスライフを~☆
  • 2005-09-03
  • 投稿者 : イザディ
  • URL
  • 編集

[C47]

おお!イザディPですか!!
訪問履歴でいつも見させていただいてます。
ひそかにトップページが変わると
対抗してたりしてましたw

今後ともよろしくお願いします~
リンクしちゃいますね♪
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : 真夜中@管理人
  • URL
  • 編集

[C51]

リンク了解です!
まだ駆け出しPですが、頑張ります!
当然のようにパフェとりまくるのが羨ましい…
戦法講座、楽しみにしてますw
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : イザディ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/35-f397c199
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10000HITキタコレ

みなさんありがとう!!

なんか、本当にあっという間でした。開設が8月初旬ですから
約1ヶ月で達したことになります。掲示板への書き込みや
温かいコメントがどんなに励みになったか分かりません。
まだまだ他のFCページに比べると稚拙な部分が多々ありますが
今後ともごひいきにしていただければ幸いです。
アイマス自身の人気も一部地域を中心にじわじわと広まっていると
確信しています。俺の地元でも本日プロモーションビデオの如く
やよい連打で「おはよう朝ごはん」を流しておきました。
最初は「またかよ・・・」という顔をしていたMJ2をプレイしていた
人も、ちょっくら衣装替えしたら「おお!」という顔で見入って
いました。
単にうざかったのかもしれないですが、彼の思い出に残った事
でしょう。次は多分試しにやっていて嵌っている事間違いなしです。

さて、本日のプレイ日記ですが、見事わがやよいがAランクに
上がりました。最初にAに上がったユニットが真でないのが
なんとも言えずヘタレPなのを浮き彫りにしているんですが・・・。
しかも、現在1399330人。特別全制覇済。しかも最終戦で
OKブラクラゲットではなくて敏腕記者
ゲット。え、エルメェェェェェスいやいや、Sの道がほんのりと見えているのです。
これもまたまこ(ryじゃない訳ですが。
「見れる時に見ろ」は大学の時の友人の丸山君の
言葉ですが名言です。この際は行ける時は行け。

ああ、いってやるともさ!!

負けなければね。フフリ。(コレ重要)

さて、もう一つの春香ソロですが、無事Dには上がれたんですが
どうも思い出の貯まり具合がよろしくない。そして、レベルの
上がりも今ひとつなので勝てる戦いに勝てませんorz

さらに、全国3万に突入した所、ぷにゃPと対戦しました。
この方はコメントにぷにゃだよって入れるので
分かりやすいですw
相手レベル10、こちらレベル8で臨みましたがあっけなく
敗退しましたorz

点数みると1叩きの差でボーカルは引っ繰り返っていたのですが
例えて言うなら一歩対千堂(ララパルーザの方)の中盤戦で千堂
が一歩を体格で押し込む箇所に似てます。
つまり体格というかレベルの差。
戦術でJAをお互いに出せる場合には最終的にはレベル差が
モノをいいますねえ。結局は自分の技術もまだまだという事。
うーん残念。また戦いたいものです。

さて、SSも頂いたんですが、これをアップさせるとなると
結構な作業。よくもまあHP作りの人達はやるもんだと
感心してますが、やりますよ~~皆様お楽しみに。
ちょっと急がないと時期を逃しちゃうので突貫します。
記念書き込みや画像をブーストメール並みに楽しみにしております。

3件のコメント

[C46]

10000HITおめでとうございます!
FC2ブログから飛んできましたイザディと申します。
こちらのブログも毎日楽しく拝見させていただいてます。
ときどきオーディションでの戦い方が記載されているのが、とても勉強になります。
なんとなく戦ってるだけではダメですもんね。

私は今、雪歩ソロ・亜美真美ソロをプロデュース中です。
ブログも扱っていますので、もしよろしかったら遊びに来てくださいね。
それでは良いアイマスライフを~☆
  • 2005-09-03
  • 投稿者 : イザディ
  • URL
  • 編集

[C47]

おお!イザディPですか!!
訪問履歴でいつも見させていただいてます。
ひそかにトップページが変わると
対抗してたりしてましたw

今後ともよろしくお願いします~
リンクしちゃいますね♪
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : 真夜中@管理人
  • URL
  • 編集

[C51]

リンク了解です!
まだ駆け出しPですが、頑張ります!
当然のようにパフェとりまくるのが羨ましい…
戦法講座、楽しみにしてますw
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : イザディ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/35-f397c199
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
