Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/351-2c335fce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10年目の浮気

この日記が更新される頃にはそう、つまりまたなんだ。

真誕生日おめでとう!!(1年ぶり10回目)

このブログ自身の10周年はもうちょい前の気もするんですがそんな事はどうでもよく。
また秋葉原でお店をやってるんですがそちらで懐かしいお名前を最近聞くようになりましてん。

太陽のジェラシーのミストさんと蛍M亭のしのぷさんがお店にいらっしゃいまして懐かしい老害トークをしてました。
しのぷさんはいい加減アイマスの映画見てください(お約束)

去年は提督業について書いてましたが今年はまた新たに聖櫻学園という所に入学しまして
そこの春宮つぐみちゃんがとても可愛いなと
images.jpg
またショートか。そうですショートです。乙女です。
性癖なんて10年やそこらで変わりませんて。微課金で頑張ってます。
お店の名前で部活もやってるので皆さんもamebaで検索検索ぅ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/351-2c335fce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
