Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48]

おっ、なんかプレッシャー(((;゜Д゜)))
そんな大それたモノ作れませぬ(ガクガクブルブル

私もロングタイムに先入り(28週LV11)して待機してたら
「MAKOTO」なる挑戦者が!
ちなみに私のは「M@KOTO」(見かけてもいじめないでネ♪)
ソロ対決!とか思ったら、相手は記者付きLV16でしたってことが。
これは満点フレッシュしか!と燃える真対決がスタート。
何故か30vs28で勝ってしまいましたがΣ( ̄□ ̄;

トリオは楽ですぞー。
1回しかやったことないですがw
ソロやってると、たまにダブルアピールが欲しくなりますねー。
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : お肌っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C49]

トリオはいいぞぉ~! ぐるぐるアピール~!
って、シャッターチャンスに困るだけだって話もありますがw
つか、曲によるのかも知れないけど、3人が1フレームに収まる場面がほとんどねーよシクシク。
トリオの面子は、好み&性能を度外視すれば本命キャラ+やよい+律子が一番安定する感じ。個人的に。
で、それでやってるうちに、やよいが可愛く見えてきて本命にしたくなるという諸刃の剣w
まぁ、アイマスキャラに外れなし、というのは至言ですわな。
とはいえ、未だ千早・伊織に手を出すのをためらってしまう俺チキンw

で、現在トリオ1組&デュオ1組を抱える身でありながら、ダブル(トリプル)アピールの使いどころが今いち理解出来てません!
どーすりゃいいんですか教えて下さい先生(誰

[C50]

つい先日に [ 中堅P ] になった 司 和泉 です。

…ところで。
じつは私、トリオを組めるまでにはなったモノの
いまだにデュオを1度組んだだけで
あとは専ら “ソロ1本” で活動しております。

そんな私からの素朴な疑問なのですが
トリオってそんなにも活動しやすいのですか?
機会があれば組んでみたいとは思っているのですが
いかんせん、踏ん切りがつかなくて…。


教えて下さい先生(笑

[C52]

>っゃP
トリオ楽しいです。名前はスターボです。
コメントに「うちゅうからきました」とか
やらかしてます。次は新井薫子でいきます。

>キャノP
まだぐるぐる回りませんorz
ダブルは微調整トリは使い道ないですね。
ジェノの時のダミー+本命殺し
を一遍にやる場合かもです。
本命Vo殺したくて、Da・Viの調整
かけたい、そんな時に3つ叩きかも

>司P
ソロで苦労しているボーダー見込みで
微調整ができます。
ああ、これじゃ多すぎって時にデュオ
だと足らなそうな所にふれるのが
パワーアップした感じかもです。
慣れると3-3-3がかなりとりやすく
なるかもしれません。ソロだとどうしても
4-3-2とかでやすいじゃないですか。
この2の部分を4に回せます。
そんな感じかと。俺ももう少し使いこなせば
かなりまずい感じのトリオ使いになりそう
な気はしてます。でもソロでトリオを破る
のが醍醐味ですからね。
心はいつでもバーナード=ワイズマン
伍長ですよ。
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : 真夜中@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/36-d6fa7593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SS始まりましたよん

俺は書いてないがな!(゜д゜)

と、いつものやつで始まりましたが、SS保管庫を作成
いたしました。苦労したYO父さん・・・・
またーりP本当にありがとうございました。
感想はBBSこちら
までお願いします。

「見難いよ!!」は100も承知なので勘弁してくださいorz
誤字等については、そこはそれ、勢いで流しましょう。
ふいんきが変換できなかったりがいしゅつに突っ込まない
のと同じ感じで考えていただけたら素敵。

さて、SS仕上げるのとスレ一覧作るので一杯だったので
ボディががら空きいやもとい日記を放置していたのですが
気になる書き込みもあったのでこちらでも。

まずやよい。僕をはしらせ~るえ~~~す!!!
行ったりました!「S」そして、ランクアップコミュないのねorz
しょうがないので頭なでなで再びやってきました。

お肉さーーん

でもギリギリでの昇格だったのであともう1回オデ受けたら
引退ですね。別ランクキング19位にランクインしましたよ。
10位以内は夢のまた夢ですからとりあえず良かったです。
すぐ下に192万人の方がいるのは非常に気になる所ですが・・・
Sランク恐るべし。

そしてまたまた雪歩ソロ始めてしまいました。
メット姿の雪歩を見ないとどうも調子が悪いのです。
そしてルーキーズ惨敗・・・T2の道が早くも閉ざされましたorz

我がブログ看板娘「真夜中の諜報員」ですが
ブーストメールを待っていたらランキングに間に合わない
ので負けたら即引退スペシャルで本日秋葉GIGOにて突撃して
まいりました。結果。1勝1敗。2戦目で、先入りしている
HUMがいました。SとA。減衰しているとある意味祈りながら
エントリー。オーディション開始。レベルは・・・・

Sランク16・Aランク15・・・

な、なんじゃあこりゃあああ(喀血)@松田優作
でも、世にはCランクがAランクを破った漫画もあることですし
全力でやってみようとジェノサイドしてみました。
しかし、惨敗。15-13-12で3位でした。点数を見て愕然。
2位のSの人はVoが0点、つまりジェノサイド見透かされて
た訳ですね。

そしてびっくり。その回に15をとったAランクプレイヤーは
としあきPだったのです。BBSにて報告を頂き、詳細も記載
させていただきました。すばらしい腕でしたね。
感服いたいました。次こそはーーー!!

てか俺有名Pとやった時の負け報告しかしてないですね。
いかにへぼPという事か・・・orz

さて、来週はいよいよまこランキング開始です!
俺もソロを作りました。名前は「マコトクール待ち」です!
っゃっゃPへ圧力をかけてみました。今回は2レッスンだけして
終了。いよいよ明日か明後日にオデデビューします。
見かけても狩らないでね。てか俺が勝手に格上に噛み付いて
撃退されてるわけですが・・・・

200万ユニット作りたいなあ。たまにはトリオでも組んで
みるかなーとか心にも無いこと思ったり。
一度は経験しておかないといけないかな~。
カメラぐるぐる回しに次回はチャレンジ!!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C48]

おっ、なんかプレッシャー(((;゜Д゜)))
そんな大それたモノ作れませぬ(ガクガクブルブル

私もロングタイムに先入り(28週LV11)して待機してたら
「MAKOTO」なる挑戦者が!
ちなみに私のは「M@KOTO」(見かけてもいじめないでネ♪)
ソロ対決!とか思ったら、相手は記者付きLV16でしたってことが。
これは満点フレッシュしか!と燃える真対決がスタート。
何故か30vs28で勝ってしまいましたがΣ( ̄□ ̄;

トリオは楽ですぞー。
1回しかやったことないですがw
ソロやってると、たまにダブルアピールが欲しくなりますねー。
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : お肌っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C49]

トリオはいいぞぉ~! ぐるぐるアピール~!
って、シャッターチャンスに困るだけだって話もありますがw
つか、曲によるのかも知れないけど、3人が1フレームに収まる場面がほとんどねーよシクシク。
トリオの面子は、好み&性能を度外視すれば本命キャラ+やよい+律子が一番安定する感じ。個人的に。
で、それでやってるうちに、やよいが可愛く見えてきて本命にしたくなるという諸刃の剣w
まぁ、アイマスキャラに外れなし、というのは至言ですわな。
とはいえ、未だ千早・伊織に手を出すのをためらってしまう俺チキンw

で、現在トリオ1組&デュオ1組を抱える身でありながら、ダブル(トリプル)アピールの使いどころが今いち理解出来てません!
どーすりゃいいんですか教えて下さい先生(誰

[C50]

つい先日に [ 中堅P ] になった 司 和泉 です。

…ところで。
じつは私、トリオを組めるまでにはなったモノの
いまだにデュオを1度組んだだけで
あとは専ら “ソロ1本” で活動しております。

そんな私からの素朴な疑問なのですが
トリオってそんなにも活動しやすいのですか?
機会があれば組んでみたいとは思っているのですが
いかんせん、踏ん切りがつかなくて…。


教えて下さい先生(笑

[C52]

>っゃP
トリオ楽しいです。名前はスターボです。
コメントに「うちゅうからきました」とか
やらかしてます。次は新井薫子でいきます。

>キャノP
まだぐるぐる回りませんorz
ダブルは微調整トリは使い道ないですね。
ジェノの時のダミー+本命殺し
を一遍にやる場合かもです。
本命Vo殺したくて、Da・Viの調整
かけたい、そんな時に3つ叩きかも

>司P
ソロで苦労しているボーダー見込みで
微調整ができます。
ああ、これじゃ多すぎって時にデュオ
だと足らなそうな所にふれるのが
パワーアップした感じかもです。
慣れると3-3-3がかなりとりやすく
なるかもしれません。ソロだとどうしても
4-3-2とかでやすいじゃないですか。
この2の部分を4に回せます。
そんな感じかと。俺ももう少し使いこなせば
かなりまずい感じのトリオ使いになりそう
な気はしてます。でもソロでトリオを破る
のが醍醐味ですからね。
心はいつでもバーナード=ワイズマン
伍長ですよ。
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : 真夜中@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/36-d6fa7593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
