Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/37-4f0637a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トリオっていいね。

いよいよ真ソロランキングが始まりますね。

俺のクール待ちもデビューしてきました。
結構いいノビだったのでいきなり2万に放り込んで快勝、
4週目にランクアップできました。ちょこっと育てて
レベル6になったのでそろそろ頃合かなーとルーキーズへ。

そして敗退orz相変わらずあと一叩きでダンス足らず
死亡。Sへの道が閉ざされた瞬間でもありました。
ペースはまあまあなので、頑張ります。しかしまこちん
サボらなくなったなー。ええ娘さんになりました。

そして、やよいを引退させてきました。なんてーか
感慨深いですね。そして最終週、初回挨拶成功うんうん。
レッスンはダンスを選んでギャラリーいたので燃えて
パフェ。コミュは主題歌を選んでパフェ・・・・?ん?
そしてボーナスレッスン出現・・・・アレ?この流れは?
当然上がらないからダンス選択。当然パフェ・・・・・・
社長からの引退の告知。まあ、しょうがないよね。

コンテ

朝。

ワクテカキター(゜∀゜)----

無駄だ・・・無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!!!!

URYYYYYY!!!

と、DIO様も吼えてしまいそうな無駄っぷり。流石です俺。
最後は猫セットにしようか悩んだけど、ミニモーニングに
ひまわりセットとまるで実戦のようないでたちで引退コンサート
に望みました。千早とか真みたいに何かが出てきちゃう
エンディングではなかったのですが、ほのぼのとした
彼女らしいグッドエンディングだったのでよかったです。

ogatari-na.jpg


最後に流れるアイドルマスター聞きながら鼻水でちゃったのは
内緒。とってもいい笑顔のカードです。


さて、枠が一つ増えたのでちょっくらトリオに手を
出してみることにします。どんなもんなのか。

構成は千早-亜美真美-律子先生の不安定護送船団。

1週目。レベル4になりました。何これふざけてんの?
2週目。EF2万受けて合格しました。Eランクアップ、記者ゲット。
3週目。ランクアップイベントでコミュ。千早と折り合わずノマ。
4週目。取りあえず双子ともコミュとるベーでパフェ。
5週目。ルーキーズゲット。ふざけてんの?

と、調子に乗ってT2受けたら惨敗しましたorz。
しっかしすごいねこれ。試しに3つ打ち(1アピールに3項目叩く)
もやってきて危うく落ちそうになったりとか、
パート分けもこれ多彩だわ。たのしー。
挨拶のギャンブルさえなければいいんだけどね。
亜美真美が朝出て来た時はとっても嬉しい。でも1stが
千早だから出てくる出てくる。挨拶でひりつく緊張感が
千早スタンダードなんですけどね。りっちゃんも挨拶下がらない
し、レッスンでどうにでもなるのでテンション管理は
レッスンで持っていく感じですね。今後が楽しみw

雪歩・春香も本日は珍しく負け無しだったのでまあまあ
いい日だったんじゃないでしょうか。真は明日の状況見て
どうしようか判断する所ですね。

SSは1作目に懲りすぎてちょっと疲弊してるので
アップに少し時間がかかります。いい話ですので
ご期待ください。またーりPごめんなさい。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/37-4f0637a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
