Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C56]

むー…。
微妙にキャラランキング、
私のほーが負けているし…。 orz


ども、司 和泉 です。
ぢつはアイマス内での管理人のお名前を
私は知らなかったりしていたワケですが
日記の中でお話をされている 「 真クール待ち 」
といったユニット名だと管理人の 「 P名 」 は
[ 義魯裏P ] で宜しいのでしょーか?


ちなみに私のユニット名は 「 かぐら 」 になりまして
「 P名 」 は “司” なので [ 2kasa ] といった表記になります。
みかけてもいぢめないで下さい(笑
( 9月9日のランキングですと私は46位でした。


それと、昨日の9日は仕事が早く終わったので
[ 真 ] 嬢こと [ かぐら ] にて1コイン(500) Play をしてきました。
「 オ レ オ 」 で挑戦した結果 17万 Get ッ!!(嬉
そのため現在は [ 127万人 ] にまでなりました。


ぢつは隠し玉で 「 ロングタイム 」 の貯金を持っていたので
試しに受けてみたら運良く合格してしまいました(笑


取り敢えずは土・日は仕事になってしまうので
これが最終的な数値になります。
はたして最終何位まで残れることやら…。 (-_-;


それではこの辺で…。



チャオ!

[C57]

LTとはっ(吐血)!!

127万かーー。くはー、ギリギリ届くかどうかの線ですね。少しでも差し込めるようにがんがりますよw

P名ですが、実は掲示板の管理人アイコンにヒントがあったりしたのです♪
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/40-f9396ea9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そういや書いてなかった

昨日の日記を忘れておりました。

GIGOにて律子コスを拝めた俺は勝ち組なんでしょうか。
本スレや律子スレで詳細を報告していたりしますが
結構可愛かった。写真撮りたかったんだけど、禁止なので
今後のことも考えてやめました。

真コスって無いよなー多分。アンテナつけてジャージ位か。
ああ、何人かやらせたい人はいるなあ・・・(遠い目)

それはそれですが、昨日、我が真、Aランクに昇格いたしました。
おめでたい。全国5万に後入りして、HUM二人だからワンツーだー
とか思ってたら、コメントに「はいってくんなよー」お祈りか?
俺に対してか?分からなかったのですが、結果は彼が3位。
ごめんよごめんよ・・・・だってAに行きたかったんだもん。

そして次に迷惑なことにlv10もって全国3万出場。
例えて言うなら本仮屋ユイカや堀北真希クラスが街のミスコンに
でちゃったようなそんな感じ。わかりにくーーー。
まあ、HUM2人だったので特に害もなくワンツーで突破しましたが。
相手のレベルはあびる優位だったんでしょう。芸歴で言ったら
ぬっ殺されそうな発言をしてますがお気になさらず。
そして昇格おめでとーーう!!次の昇格は無いがな・・・orz

で、ランクアップコミュ見てきました。やよいのはいい娘さんで
ブワッと涙溢れたんで真にも期待。そして一言。


まことぉぉぉ!!好きだーーー!!(喀血)

なにこの衝撃。脳汁とかそんなんじゃなくてステに座りながら
うふふふふふふふふ
とか言っちゃうそんな感じでしょうか。驚いた。

そして、念願のある7のパフェも確認。これもまたもうなんてーの
でろんでろんですがなまったく。久しぶりにコミュをたんのーしまくり
ました。ちゃんとブースターにもアップしてますのでご確認下さい。
あと、携帯版としてHTML化したものを上げておきました。
このページを携帯に送って見ればちょっといい感じかもです。
で、本日のキャラランキング、どうも司さんらしき方が近くにいらっしゃる。本人なんでしょうかね。
俺のはこだわりすぎな「マコトクール待ち」です。
あともう数日ですが、もう少し伸ばしたいなあ。

さて、掲示板にも記載されていますが、SSの二作目がアップされて
います。マターリPの力作に私が背景効果担当で仕上げております。
ぜひぜひご覧下さい。
また、作品も随時募集しております。こんな風にしたい!
等があれば投稿してくださいませ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C56]

むー…。
微妙にキャラランキング、
私のほーが負けているし…。 orz


ども、司 和泉 です。
ぢつはアイマス内での管理人のお名前を
私は知らなかったりしていたワケですが
日記の中でお話をされている 「 真クール待ち 」
といったユニット名だと管理人の 「 P名 」 は
[ 義魯裏P ] で宜しいのでしょーか?


ちなみに私のユニット名は 「 かぐら 」 になりまして
「 P名 」 は “司” なので [ 2kasa ] といった表記になります。
みかけてもいぢめないで下さい(笑
( 9月9日のランキングですと私は46位でした。


それと、昨日の9日は仕事が早く終わったので
[ 真 ] 嬢こと [ かぐら ] にて1コイン(500) Play をしてきました。
「 オ レ オ 」 で挑戦した結果 17万 Get ッ!!(嬉
そのため現在は [ 127万人 ] にまでなりました。


ぢつは隠し玉で 「 ロングタイム 」 の貯金を持っていたので
試しに受けてみたら運良く合格してしまいました(笑


取り敢えずは土・日は仕事になってしまうので
これが最終的な数値になります。
はたして最終何位まで残れることやら…。 (-_-;


それではこの辺で…。



チャオ!

[C57]

LTとはっ(吐血)!!

127万かーー。くはー、ギリギリ届くかどうかの線ですね。少しでも差し込めるようにがんがりますよw

P名ですが、実は掲示板の管理人アイコンにヒントがあったりしたのです♪
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/40-f9396ea9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
