Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C58]

ブースター、もう記憶してしまっているので
プリントアウトする必要はナシ!状態w
誤情報もちゃんと訂正してあります(報告しろ!
いえ、コミュがその場で出てくれば思い出すんですが・・・
とりあえず、ある日7は
ある程度は>何か分かった?>頬
デスネ。

私のM@KOTOも、今日は少し成長しました。
ランキングに乗るかな~っと。
っと、そのときにやっちゃったんですが、
ずーっとViマスターを取らずにいたら、そのうち150万を超えてしまっていて
そこからViマスターとったら、BからSに飛び級しました。
ここまでは良いんですが、楽しみにしていたAランクアップコミュが
なんとすっ飛ばされ・・・見ることが出来ませんでした orz
さっさとViマスター取って置けばよかった・゚・(つД`)・゚・
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C59]

っゃっゃさん凄いですねぇー…。
飛び級ですかッ!!

しかし、Aランクアップコミュを見れなかったのはカナリ痛いです。 orz
あれは…あれは真スキーならば見ておかなければッ!!! (力説w

[C60]

ブースターへの投稿
CorDで発生 雑誌取材(事務所)他のやつら
→アイドルの役割→じゃあ肩・・・

Cランクアップは、真の成功法が正解。

皆さん今日の追い込みがんばりましょう。
俺まだ、30週もあるけど・・・

[C61]

チラ裏。

真+あずさでTOP×2落としたorz
次に入った25Kで、限定じゃんぽん争奪戦に敗北orz
オーデ2敗+休み2週で4週無駄にしちまったい……
現在17週目。朝ご飯選んでる間にVi升取りに行きたかったけど、難しいかな……
次やって敏腕取れたら、ワクテカ待ちにしといた方が無難かな。

真ソロの方々は、いよいよ追い込みですね。
あせらず無理せず、頑張って下さい。

[C62]

誕生日の時に一度掲示板にお邪魔した者です。
昨日の追い込みでソロランキング急上昇しました。あと5万1回しか受けられないので、今日の追い込み組にガクブルしてます。皆さん頑張ってください。

2週間で4人の真ソロ(A-A-D-S)をプロデュースしたので、真以外のユニットは完全放置、ブログは更新放置したまま、財布の減衰はキニシナイ…これが愛の力なんでしょうか(違
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : ららぼー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/41-8db080a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戦略的撤退

なんてしませんよ。

いや、今日は地元のゲーセンが全ステ埋まっていてとても素敵でした。
そして、その手元には、3人が3人紙を置いておりました。

そう、iCOMU M@STERのチェックシートです。ちゃんとペンで
チェックしていて、自分なりのコミュシートを作ってるんですね。
そして少し寂しく思いました。

ブースターはやっぱ誤情報多いしね・・・

まあ、真使ってなければコミュマスター使いますわな普通w
GIGOでも使ってる人いたし、結構需要あるんだなーと思いました。
ブースターももう少し派手に模様替えするかなとか思ったり。

さて、本日は春香を2クレ、雪歩を3クレ、真を4クレやってきました。
雪歩はCランクに上がりました。敏腕付だったのでソッコーでLTに
突入。・・・・・・ランクアップコミュ見忘れたorz
いろんな意味で超順調にいかないとBは難しいんですけどね。
C上のコミュは雪歩では殆ど初めてなので思い出をいくつとれるかが
鍵になってきますね。

真は・・・・司さんの記録に追いつけず・・・
全国5万で4人P戦でジェノ読み間違えて惨敗を喫してしまいました。
あと6週、ギリギリだなーw明日が勝負ですね。

それにしても、ユニット増えるとホントに一覧とかで管理しないと
すんごい効率悪いですね。俺もぷにゃシート使い始めようと
決心した秋の夕暮れでございました。
春香スレの短歌は伊勢物語のかきつばたインスパイアですね。
いろは歌のとがなくてしすの反対。にひひ。

あ、そういや明日の義経は7:15からだ。教経出さない理由は分かった
けど、鎧二両とかなくしちゃうのはどうかと思ったり。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C58]

ブースター、もう記憶してしまっているので
プリントアウトする必要はナシ!状態w
誤情報もちゃんと訂正してあります(報告しろ!
いえ、コミュがその場で出てくれば思い出すんですが・・・
とりあえず、ある日7は
ある程度は>何か分かった?>頬
デスネ。

私のM@KOTOも、今日は少し成長しました。
ランキングに乗るかな~っと。
っと、そのときにやっちゃったんですが、
ずーっとViマスターを取らずにいたら、そのうち150万を超えてしまっていて
そこからViマスターとったら、BからSに飛び級しました。
ここまでは良いんですが、楽しみにしていたAランクアップコミュが
なんとすっ飛ばされ・・・見ることが出来ませんでした orz
さっさとViマスター取って置けばよかった・゚・(つД`)・゚・
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C59]

っゃっゃさん凄いですねぇー…。
飛び級ですかッ!!

しかし、Aランクアップコミュを見れなかったのはカナリ痛いです。 orz
あれは…あれは真スキーならば見ておかなければッ!!! (力説w

[C60]

ブースターへの投稿
CorDで発生 雑誌取材(事務所)他のやつら
→アイドルの役割→じゃあ肩・・・

Cランクアップは、真の成功法が正解。

皆さん今日の追い込みがんばりましょう。
俺まだ、30週もあるけど・・・

[C61]

チラ裏。

真+あずさでTOP×2落としたorz
次に入った25Kで、限定じゃんぽん争奪戦に敗北orz
オーデ2敗+休み2週で4週無駄にしちまったい……
現在17週目。朝ご飯選んでる間にVi升取りに行きたかったけど、難しいかな……
次やって敏腕取れたら、ワクテカ待ちにしといた方が無難かな。

真ソロの方々は、いよいよ追い込みですね。
あせらず無理せず、頑張って下さい。

[C62]

誕生日の時に一度掲示板にお邪魔した者です。
昨日の追い込みでソロランキング急上昇しました。あと5万1回しか受けられないので、今日の追い込み組にガクブルしてます。皆さん頑張ってください。

2週間で4人の真ソロ(A-A-D-S)をプロデュースしたので、真以外のユニットは完全放置、ブログは更新放置したまま、財布の減衰はキニシナイ…これが愛の力なんでしょうか(違
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : ららぼー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/41-8db080a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
