Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C63]

減衰始まるとキツイですよね。
真夜中さんの真のくだりなんて、
その様子が目に見えるよう(((;゜Д゜)))

真ランキング、平日はチョットしかできないし、
今日最後だし、まとめてやってきました。
最終的には230万を超えました(`・ω・´)
自己最高記録!&今後こんな記録出せなサス(´・ω・)
TOP5に入ってたらもう「さいっこー!」だったり「やーりぃ!」だったり。

しかし、スコアアタックは心臓に悪いです。
基本先入り派なので、さくっと入っちゃうんですが
Sだと見ると、減衰してると思われてるのか
3人以上対人になることがほとんど(/ω\)
50週以降は、もう綱渡り状態でした~。

なにはともあれ、よくやったよ真!えらいよ真!
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C64]

減衰始まると落ち込むケド
逆に 「 なにクソー 」 みたいにやる気の出る 司 和泉 です(笑

でも、最終的には管理人には負けてしまいましたが
ランキング内に私の名前が入っただけで良しとします。
なにせ、「 真ソロランキング 」 用に育てていたワケでもなかったのに
“たまたま” 期間と被さっただけでしたし(笑

しかし、管理人も凄い追い上げでしたが
っゃっゃさんの追い上げもモノ凄かったですねぇー。
9月11日の時点では [ 13位 ] ですか…。
何気に真スレの住人さんって凄腕ばかりのよーな気がする(笑

それではこの辺で…。


チャオ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/42-5e868a19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GIGOの店員さんも

大変なのは分かる。あれはやよいのコスだろう。
すばらしいものだ。でもね、


駅前にいたコスのおねいさんの方がエロス&かわいかった

いや、グレード高いのよ実際。あのおねいさん達が店員さんだったら
さらに客が増えそうです。
帰りにいたメイドのおねいさんも綺麗でした。

さて、秋葉GIGOですが、雨の中行ってまいりました。
本日やらないとソロランキング終わっちゃいますからね。
しかし、GIGOのあまりの混みっぷりに腰が引けてしまい、
最初の500円がまず雪歩メット装着。Vi枡をお受験してきました。
Vo寄りでしたが、まあ、ワクテカでLv11あるから大丈夫だろうと。
合格しました。結構順調な仕上がりなんですが気がかりが
BADコミュ2つあるんだよなー。Bは見えていますが油断は禁物。
その後はちょっくら鍛える為にレッスンしてlv11になりました。

さて、2コイン目、やっぱり呼び出されていたトリオユニットで
開始。むう、Vo枡を同様に受けたんですが、対人3人戦でした。
うはー、勝てるかなとか思ったんですが、3ターンで痛恨の(いつもの)
思い出無反応。GOODで叩いたと思ったんですが反応がなく
BADとなり、4-6-5をとってしまって敗退してしまいました。
点数を見ると反応していれば多分勝ってただけにもったいない。
これは悔しかったですね。

さて、真は後2コイン分しかないので、2コインやってきました。
とりあえず何も無い状態に痛恨の減退音。レベル10→9になって
しまいました。最初にレッスンで思い出補充、5万きついなー
と考え、3万に出場。レベル10や11もいる中、なんとか勝てました。
おまけに敏腕ゲット。11だーと喜んでいたのもつかの間、
次の週におなじみのあの音。10に戻ってしまいましたorz
思い出が1個しかなかったので、敏腕3週のうち1回はレッスンで
思い出補充。パフェを取り6個になりました。

次の2週は連戦で5万。対人5人戦と2人戦を無事に制してきました。
対人5人戦では記者を落とせない戦いだったのでかなりきつかった
です。もう残りも少ないので思い出も容赦なく使ってきました。

最終結果は136万4910人。40~50番台にのればいいかな~
しかし真かわいいなあ・・・
今度はもう少し楽にしたいので、真-やよい-律子と俺の中では
最強のトリオで望みたいと思います。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C63]

減衰始まるとキツイですよね。
真夜中さんの真のくだりなんて、
その様子が目に見えるよう(((;゜Д゜)))

真ランキング、平日はチョットしかできないし、
今日最後だし、まとめてやってきました。
最終的には230万を超えました(`・ω・´)
自己最高記録!&今後こんな記録出せなサス(´・ω・)
TOP5に入ってたらもう「さいっこー!」だったり「やーりぃ!」だったり。

しかし、スコアアタックは心臓に悪いです。
基本先入り派なので、さくっと入っちゃうんですが
Sだと見ると、減衰してると思われてるのか
3人以上対人になることがほとんど(/ω\)
50週以降は、もう綱渡り状態でした~。

なにはともあれ、よくやったよ真!えらいよ真!
  • 2005-09-11
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C64]

減衰始まると落ち込むケド
逆に 「 なにクソー 」 みたいにやる気の出る 司 和泉 です(笑

でも、最終的には管理人には負けてしまいましたが
ランキング内に私の名前が入っただけで良しとします。
なにせ、「 真ソロランキング 」 用に育てていたワケでもなかったのに
“たまたま” 期間と被さっただけでしたし(笑

しかし、管理人も凄い追い上げでしたが
っゃっゃさんの追い上げもモノ凄かったですねぇー。
9月11日の時点では [ 13位 ] ですか…。
何気に真スレの住人さんって凄腕ばかりのよーな気がする(笑

それではこの辺で…。


チャオ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/42-5e868a19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
