Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C65]

当方只今駆け出しP。真2代目と雪歩をソロでプレイ中。ウチの娘はEでランク圏外。Bまで行きたいです。安西先生(違
>最後の選択肢
コンシューマ版が出るまで待ちましょう。
いつになるか分かりませんが(^^;
発売の暁には、コミュBadも評価Zもみまくりですぜw<マゾプレイヤーかよ
この手のゲーム、シナリオ全制覇したいクチなんで。アケじゃ資金がorz

しかし真と違って雪歩コミュとりづらい;;;
アイが足りぬか?
・・・真に注いでますから。(ぉ
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : TOSHIP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/43-b059522d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鳥になれ~

050912_2114~01.jpg

ポジティブ1・2・3!の所です。
両手を拡げて大空に飛んでます×3なんですが、とりあえず
亜美とってみました。しかし、このポジティブ、色々大変です。
裏打ちって、簡単に言う人いますが厳しいw
スカっぽくと思ったらホントに1イニングスカしてしまいましたorz
初トリオスターボはチョコチョコ負けながらもCまでやってきました。
取りあえず44万人のファンがいるので、本家には勝ったかな。
Bにもなんとか行けるかなー、行けないかなー。
そういやこの歌1stメンバーがソロの台詞言うんですが、デフォが
多分亜美真美指定です。
よって亜美がセンターでしゃべるモーションしてる裏で千早が
しゃべっています。実際のライブでそんなんあったらさぞかし奇妙
ですね。千早が顔赤らめてるの見れなくて残念無念。

あと、千早・・・マゾ仕様だよ・・・何あのCMコミュ・・・

さて、本日はゆきぽんを育ててまいりました。俺の似顔絵描く
のに最近会ってないから忘れちゃったそうなのでとりあえず。
ここまで1敗しかしていなかったゆきぽんでしたが
全国5万で負け、全国3万でも負けてしまいました。
しかも全国3万は同店舗GIGOで力負け・・・。悔しかったです。

Bランク上で真や千早のラブラブっぷりを知っていたので
「たまご酒」などで強力な破壊力を持つ雪歩はどんなコミュか
と期待してC→B及びB→Aを経験してきたのですが、
ぷんすか怒られちゃいましたorzマタコクハクエンドガトオノイタヨママン…
もう1回やらないと多分無理そうです・・・

さて、本日でマコトクール待ちは引退です。
自身一番がんばった真ですね。感慨深い・・・。
何回見ても告白エンドはいいですね。しかも今回は最後の衣装が
待ちに待ったゴシックプリンセス。いいわあコレ。
ついでに・・・・qute&garlyコンプ・・・・・・・えーと。

最後の選択肢間違えるとさらに可愛いのかなとか思ったり。
次こそは次こそはと思いつつも選べない俺チキン。

スポンサーサイト

1件のコメント

[C65]

当方只今駆け出しP。真2代目と雪歩をソロでプレイ中。ウチの娘はEでランク圏外。Bまで行きたいです。安西先生(違
>最後の選択肢
コンシューマ版が出るまで待ちましょう。
いつになるか分かりませんが(^^;
発売の暁には、コミュBadも評価Zもみまくりですぜw<マゾプレイヤーかよ
この手のゲーム、シナリオ全制覇したいクチなんで。アケじゃ資金がorz

しかし真と違って雪歩コミュとりづらい;;;
アイが足りぬか?
・・・真に注いでますから。(ぉ
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : TOSHIP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/43-b059522d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
