Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/45-490ac71a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ああ、ごめんなさい

ランキング発表とかいって全然してないですよ。
落ち着いたらやります。てかアレがー、アレが圧迫するー。
まあ、楽しんでやってるからいいんですけどね。
しかもちょこちょこいろんな所で評価されてるもんだから
その人たちを裏切れんという思いでがんばってます。
「今日iスポで~」とか、「スレ数伸ばすには~」とか
話が出てるとつい顔がほころんじゃいます。
ここを訪れている皆さんにもホント感謝です。

本日より事務所機能が稼動し始めましたね。
この機能、受動的に見てるだけだと大して面白くないですが
能動的に考えるとかなり面白いですよ。
例えば、今まではHUM戦は全て敵だったのが今度は味方ができる
んです。「お、同じ事務所のPじゃん」って。
あらかじめ作戦立てておけば戦いが優位に進めますし、
コンビ打ちが他店舗でできるわけですよ。

と、言うことはHUMのコメントも疑えますよね。それっぽいこと
書くんですよ。「こっち2BADいくよ」とか。事務所の符丁なのか
ハッタリなのかが分からない。なんてレベルにまで昇華すると
いいですね。早速ですから真スレチーム『真愛プロ』所属は
作戦作っちゃいましょうか。実践すればそれが波及して、多分
「~事務所うぜー」とか出てきますけどね。まあ、多数にならなければ
楽しみましょう。

菊地真応援事務所「真愛プロ」コード「00790]」パス「7510」(まこと)

ルール的には、
1 枠2つ同事務所2人の時には必ずコメント入れましょう。
  ホントは先入りして相談するのがいいですね。
  1分前には入ったほうがいいかも。
2 同事務所で特別入りは避けること。ただしやる時はガチ。
  うらみっこ無し。
3 敏腕の回しはやめましょう。あくまでも楽しむことを一義に。
4 同じ店舗に同じ事務所のPがいたらはにかみながら声かけましょう。
  後ろで温かい目で見守るのもあり。うまい棒差し入れもあり。
  意気投合したら飲みに行きましょう。未成年は飲酒ダメです。
5 常に温かい気持ちで接しましょう。
  特別に負けてもカリカリしない。そんな日もあるさ明日は違うさ。

こんなもんですかね。希望があればバンバンコメントでもBBSでも
入れて下さいね。で、続かないとかウザいと思ったらこっそり抜けて
構いません。またいつの日か来て頂くのを楽しみにします。
おいおいに作戦を作りたいですね。なんかかっこよくないですか?
入力欄に「さしの2」とか、「2せつめ2GOODたのむ」とか
コードが出まくるコメント欄。
「中学生です」ならジェノサイド発動とかでも面白いですよね。
「審査員帰します」なら思い出1-1-1とか。ああ。ダメだ妄想止まらん。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/45-490ac71a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
