Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C66]

色々お疲れっした。
まぁ、あの手の連中は、結局釣れた相手の反応見て楽しむ愉快犯な訳ですから、極力こちらからエサ与えないことっすな。
などと解ったようなことを言いつつも、私自身しっかり釣られていたりしたので(苦笑)まだまだですわ。

名簿に関しては、私はオールOKです。
あとは他のメンバーの意向次第で。
にしても、今日の夜まででメンバー18人ですか。なかなかの大所帯ですな。
何にしても、同好の士がたくさん集うってのは楽しいもんです。
これからも皆が和気あいあい楽しめるように頑張っていきまっしょい。

[C67]

今さっき登録した私ですが。

公表に関しては特に気にしません。

CANNONPさんと同意見
オールOKです。
  • 2005-09-16
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

[C68]

僕も公開していいと思います・・ってか公開してくださいww
ホームページに名前がのるのってなんかかっこいい気がするのは自分だけかな?ww
  • 2005-09-17
  • 投稿者 : TAKAP
  • URL
  • 編集

[C69]

どもですー。
私も名簿の件はALL OKですよー!
どんどん載っけてやって下さいまし(^-^)

例の件やら何やらは、気にせずまったりいきましょー。
真スキーの聖地となるような事務所にしたいですね(´ー`)
  • 2005-09-17
  • 投稿者 : million
  • URL
  • 編集

[C70]

リンクさせてもらったのでご報告させて頂きますです

SSは色々忙しくなってますが順調に書いております
・・・なんとか今月中には仕上げたいです。
3連休がもう一回あるんで大丈夫だとは思いますが

絵とSSのコンビネーションブロー(ぇ
が掲示板の新しい話題になる事を祈る自分です
  • 2005-09-18
  • 投稿者 : マターリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/46-548a4157
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついうっかり

煽りに反応しちゃうのはまだまだ2ch初心者なんですね。

まあ、このブログを読んで「痛い」って感想もってもらう
だけありがたいもんです。まあ、それもそうなんですが
いい加減コンテンツも増えてきたので(事務所のも増やす予定)
TOPページ変えて、このブログページはもう少し後にひっこめよう
かなーとか考え中です。も少しSSとかでネタがあればな・・・。

うーん、事務所に所属のプロデューサーが増えています。
見知った名前の方もたくさんいらっしゃるので嬉しい限りですね。

さて、所属プロデューサーの名簿みたいの作りたいんですけど
どうでしょうか。あんまりP名やユニット名晒したくないって
方も多数いると思うので公開は悩んでいるのですが、意見いただけ
ればと思います。

本日はとりあえずスターボをAランクに上げておきました。
まあ、のんびりコミュを楽しみながらいきますね。
次こそはT2落とさないでS行けるユニット作りたいなぁ。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C66]

色々お疲れっした。
まぁ、あの手の連中は、結局釣れた相手の反応見て楽しむ愉快犯な訳ですから、極力こちらからエサ与えないことっすな。
などと解ったようなことを言いつつも、私自身しっかり釣られていたりしたので(苦笑)まだまだですわ。

名簿に関しては、私はオールOKです。
あとは他のメンバーの意向次第で。
にしても、今日の夜まででメンバー18人ですか。なかなかの大所帯ですな。
何にしても、同好の士がたくさん集うってのは楽しいもんです。
これからも皆が和気あいあい楽しめるように頑張っていきまっしょい。

[C67]

今さっき登録した私ですが。

公表に関しては特に気にしません。

CANNONPさんと同意見
オールOKです。
  • 2005-09-16
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

[C68]

僕も公開していいと思います・・ってか公開してくださいww
ホームページに名前がのるのってなんかかっこいい気がするのは自分だけかな?ww
  • 2005-09-17
  • 投稿者 : TAKAP
  • URL
  • 編集

[C69]

どもですー。
私も名簿の件はALL OKですよー!
どんどん載っけてやって下さいまし(^-^)

例の件やら何やらは、気にせずまったりいきましょー。
真スキーの聖地となるような事務所にしたいですね(´ー`)
  • 2005-09-17
  • 投稿者 : million
  • URL
  • 編集

[C70]

リンクさせてもらったのでご報告させて頂きますです

SSは色々忙しくなってますが順調に書いております
・・・なんとか今月中には仕上げたいです。
3連休がもう一回あるんで大丈夫だとは思いますが

絵とSSのコンビネーションブロー(ぇ
が掲示板の新しい話題になる事を祈る自分です
  • 2005-09-18
  • 投稿者 : マターリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/46-548a4157
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
