Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C71]

遅れ馳せながら事務所に登録させてもらいましタ。
どうぞヨロシクでございます。

TOPTOPは私も鬼門です。困ったもんデス。
ってLV6で突撃ですかっ。
世間一般ではそんな感じなんでしょうか~。
私はチキンなので、ルーキーが終わったら
最初のワクテカメールを待って
LV7-8あたりで突撃します。

今回はトリオでも同じようにやってみたら
LV10になってしまいましたΣ( ̄□ ̄;
トリオ、テラオソロシス。。。
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C72]

はじめましてっ!ブログの元の形式が同じwと言うことで日記の方にのっけてもらって頂きながらも正直びっくりした、某ブログの主のDIEといいます。

真夜中さんのところへはちょくちょく来させていただいているのですが、まさかウチのようなところに来てくださるとは嬉しき限りです。

私も真中心でプレイしているのでいつも参考にさせていただいています。

では、これからも真愛で行きますので!ヨロシクお願いします(^^)
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : DIE
  • URL
  • 編集

[C73]

おおー、TOP画が更新されましたね!お疲れ様です。
ウチの月真は筆が遅いので、前回の真夜中Pの更新に触発されて書き始めて…ようやくUPとなった次第です。
突然、当ブログのカウンターが通常の3倍の速度で回り始めたので驚きましたが、こういうことだったんですね…ガッテン。

私の新ユニットも次回はルーキーズに挑戦!
TOP&TOPにレベル6はキビシイですか。うむむ…メモメモっと。

  • 2005-09-20
  • 投稿者 : イザディ
  • URL
  • 編集

[C74]

おはよう! 朝ご飯はご飯に納豆お味噌汁……で終わりw

今のFreya(真+あずさ)で、TOPTOPをLv7で落とした俺ちゃんが登場orz
つーかVi升も落としたぁ~!orz

昨日は祝日仕様で昼間にプレイしてたんですが、敏腕ゲットでLv10になったところで、服着替えてVi升に挑戦。(曲が朝ご飯だったため。次の週にエージェントに変える予定だった)
ところが服・アクセサリーの選択ミスッてDaが極端に低いパラ。この時点で嫌な予感。
休日とは言え昼間だし、升だし……と残り30秒で入ったら人間P(Lv11)とほぼ同時インorz(しかもこっちが微妙に後入りになっちまった)
結果、Daの分☆2個落とした差でもう一人の人間Pに惜敗orz
なんつーかもう悔やまれて悔やまれて。ユニットの子たちに申し訳ない限り。

幸い今朝ブーストメール来たので、明日の晩に再出撃の予定。曲変えなくちゃならないから、そのパラの結果次第でどこ行くかだな。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/47-e182cf1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のまのまイェイ

例の問題は全然外からしか見てないんですが・・・
著作権とインスパイアって難しいですよね。

と、言うわけで昨日、一昨日と飲み歩いていたせいで
日記書かないはコメントにレスしないわメールにも返信しないわ
でダメ人間認定1級修得者全開です。
まあ、本当の理由はゆのはなやってたんですけどね。
ゆゆゆゆ雪歩がー

さて、どこもかしこも荒れていてそれもこれも満月がいけない
んですかね。JESUSかなんかに書いてあったんですけど、
月が満ちてくると共に人間の生殖活動は盛んになり、月が欠けると
これが減退してくるってやつ。だからみんな今の時期は血気盛ん
なのかなーとか思ったり。

さて、プレイ日記ですが、いや俺弱い。ホント弱い。てかチョロイ。
あずいおデュオで負け、スターボで負け、春香ソロで負けました。
一昨日俺をGiGOで見かけた人は、あれ?こいつ今日飲みに・・・と
思った人もいたりいなかったりと思いますがきっちりプレイしてから
飲みに行ったんです。んで、新宿に設置店が少ないことに腹を立て、
地元に戻ってきて酒を飲みなおしとどめにオフラインプレイですよ。
もちろん酔ってますから真ソロです。そしたら裏もまこっちゃん。
これはついに来たのか、俺!?と思い順当にF→E上げてきました。

さて、昨日ですが外食になったので飯の後ちょっくらスターボで
ワクテカこなし、真でプレイ。真でSをとる為に気合が入ります。
順調にルーキーズをとり、2週レッスンをしてlv6。狙いは
鬼門TOPTOP。敵は2つ上レベルのCOM。普通こういう書き方してると
大団円でああ、おまいは強いよなんですが、そこは俺。

負けました・・・orz

ええ、惨敗ですよ惨敗。惨めったらしく敗れると書いて惨敗。
いつも偏り項目がVoだったのに今回はDaで打ち方を間違えた
とか言うのは言い訳。何のことは無い、へぼなんです。
という訳でまたSへの道が閉ざされた真ソロ「真夜中の広報員」
ですが、今後も広報活動を中心にがんばってまいりますので
プレイ日記は彼女が中心になりますね。昨日は全国3万でレベル8
の人にあっさり負けてしまったのがメチャメチャ悔しかったです。
後入りな俺に「またいっしょですね」とコメントをいただいた方
好きです。ぜひ事務所に・・・。

さて、このブログですがあるブログが更新されると更新されますが
実はもとはこの形式です。やっべーこんなにいじっちゃっていいの
かよって位にいじってますが、ってか原型ないですねもう。
来訪者履歴の中にあってびっくりしちゃいました。
しかも内容も真中心日記とかぶってますwぜひ、訪ねて行って
いただきたいと思います。そしてあわよくば事務所に(こればっかり)

さーて、名簿作りまーす。すっげー大手ですよ真愛プロ。
こっそり掲示板も貼ってあるので参加してくださいね~
スポンサーサイト

4件のコメント

[C71]

遅れ馳せながら事務所に登録させてもらいましタ。
どうぞヨロシクでございます。

TOPTOPは私も鬼門です。困ったもんデス。
ってLV6で突撃ですかっ。
世間一般ではそんな感じなんでしょうか~。
私はチキンなので、ルーキーが終わったら
最初のワクテカメールを待って
LV7-8あたりで突撃します。

今回はトリオでも同じようにやってみたら
LV10になってしまいましたΣ( ̄□ ̄;
トリオ、テラオソロシス。。。
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C72]

はじめましてっ!ブログの元の形式が同じwと言うことで日記の方にのっけてもらって頂きながらも正直びっくりした、某ブログの主のDIEといいます。

真夜中さんのところへはちょくちょく来させていただいているのですが、まさかウチのようなところに来てくださるとは嬉しき限りです。

私も真中心でプレイしているのでいつも参考にさせていただいています。

では、これからも真愛で行きますので!ヨロシクお願いします(^^)
  • 2005-09-20
  • 投稿者 : DIE
  • URL
  • 編集

[C73]

おおー、TOP画が更新されましたね!お疲れ様です。
ウチの月真は筆が遅いので、前回の真夜中Pの更新に触発されて書き始めて…ようやくUPとなった次第です。
突然、当ブログのカウンターが通常の3倍の速度で回り始めたので驚きましたが、こういうことだったんですね…ガッテン。

私の新ユニットも次回はルーキーズに挑戦!
TOP&TOPにレベル6はキビシイですか。うむむ…メモメモっと。

  • 2005-09-20
  • 投稿者 : イザディ
  • URL
  • 編集

[C74]

おはよう! 朝ご飯はご飯に納豆お味噌汁……で終わりw

今のFreya(真+あずさ)で、TOPTOPをLv7で落とした俺ちゃんが登場orz
つーかVi升も落としたぁ~!orz

昨日は祝日仕様で昼間にプレイしてたんですが、敏腕ゲットでLv10になったところで、服着替えてVi升に挑戦。(曲が朝ご飯だったため。次の週にエージェントに変える予定だった)
ところが服・アクセサリーの選択ミスッてDaが極端に低いパラ。この時点で嫌な予感。
休日とは言え昼間だし、升だし……と残り30秒で入ったら人間P(Lv11)とほぼ同時インorz(しかもこっちが微妙に後入りになっちまった)
結果、Daの分☆2個落とした差でもう一人の人間Pに惜敗orz
なんつーかもう悔やまれて悔やまれて。ユニットの子たちに申し訳ない限り。

幸い今朝ブーストメール来たので、明日の晩に再出撃の予定。曲変えなくちゃならないから、そのパラの結果次第でどこ行くかだな。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/47-e182cf1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
