Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C75]

 こんばんは。「目指せ~」の片割れ月真です。
 ……ばれてしまいましたね(汗)<個人サイト
 あっちの更新でログインしたまま見に行ってしまったようですね……不覚!!
 アイマスに関してはイザディPとやっているのであっちは内輪向け生存確認用日記をにしているんですが……見たんですね……(滝汗)
モニタの前で小一時間うわー、うわー言いながらくるくる回っちゃいましたよwギャラリーまでみていただいちゃって、ありがとうございました。

 絵、真でいいですか?いやー、リンク貼って頂いたのにお礼をするのが送れてて申し訳ないです。ご迷惑でなければ差し上げたいのですが……どうでしょう?
  • 2005-09-21
  • 投稿者 : 月真
  • URL
  • 編集

[C76]

一応予告。
私の100万オーバーユニット「Nornir」も、近々引退です……
残り3週しかないもんで。
出来れば長く残したいなぁ……とも思うんですが、春香とのB以上EDも早く見たい気持ちがあるし……ぐぉージレンマは終わらない。

とりあえず、「Freya」が後を引き継いで100万オーバー目指します。
TOPTOP落としてるんで、S無理確定してるのが泣けますが(つД`)
未踏の真B以上EDを目指して頑張るっす。

[C77]

管理人ッ!! 帰るの早すぎですよッ!!(笑


せぇ~っかく初の接触だったのにぃー…。
もーちょい待っていてくれれば
ゆーっくりとお話が出来たモノを。

取り敢えず、21日も仕事がお休みなので
恐らく、多分、絶対?
GIGOに足を運んでいると思いますので
管理人を始め [ 真愛プロ ] の人達でしたら
是非とも気軽に挨拶をしてくださいな(笑

あ、ところでどーしましょ?
伊織ソロ(Aランク)が残り12週なのですが
もーちょい引退させるのを遅らせましょーか?
どちらにしても21日は真ソロのリベンジを図るので
真、もしくは別ユニットをプロデュースする可能性が
非常に高いので(笑

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/48-d9b0a3aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チョコいらんかね

うは、タイトル何の関係もねー

いや、最近アイマスやる前に資金繰りでパチンコやってるんですが
すこーしだけ調子がいいんです。で、俺はタバコを吸わない
人なので、余り玉をチョコに換えてるんですね。でも流石に
4個5個になってくるともう食えん訳ですよ。

で、現在溜まってます。

見かけた時に声をかけて頂ければ現在配布中ですので
お気軽に。ムダにでかい上におさんですが。

さて、昨日ブログ紹介したら早速コメントがっ!!
なんかこういうの嬉しいですよね。おまけに月真さんも
いらしていただいたみたいでものすごい多謝です。
しかも年季入った絵描きさんだよ・・・・ブログのギャラリー
見てて一言、まこ・・・・いや、やめておこう。悪い癖ですね。

プレイ日記です。正直、事務所の皆へ。

スマンかった

ただでさえー、100万ユニット引退するって報告受けてたのにー
つい勢いでー、「スターボ」引退させちゃいました(てへっ
まあ、不遇なユニットでしたからね。俺千早のED見てるんだから
亜美真美や律子で組んでいきゃいいのにまた千早エンド見てるし。
だって何度見てもいいものなんですものアレは・・・。

そして次のユニット作りました。「TWO COOL」です。
面子はゆきぽんとやよいです。流行のアクセ無しでスタートして
レレ(表現)ボーナス1回発生でレベル2。アクセ付けてレベル3
だったのでEF2万出場。1位抜けと同時に敏腕がついたので
1週レッスンランクアップでボム補充してルーキーズ、EF3万と
順調です。後は鬼門T2をいつ受けるかですね。やっぱり7かなあ。
と思って帰ったら早速やよいからメーストされたので
明日行ったります。

真ソロの真夜中の広報員ですが早速本日3敗して早くも4敗です。
なんていうか力負けばっかりです。揺さぶり失敗とか。
スライダー覚えてストレート殺したピッチャーみたいです。
技術に走って本道忘れちゃ意味ないですね。
Cランクアップも怪しかったのでLT受けて一気に上げてしまいました。
そんで、枡系3種GET。カラメモ・ルキ・LT・3種で条件クリアでは
ありますが、Bに上がるのもかなり苦戦しそうなムードです。
残14週で20万。3万6発もチキンなので、歌姫雪辱戦と、
なんかついたりメーストかかったらHITTV取りに行くつもりです。
広報員なので、後先関係なく対人見かけたら飛び込んでいってるの
ですが、むしろ「うはwww真夜中よえーwww」と言う印象を
振りまいているのは秘密です。いいんです。うちには強い人が
他に一杯いるから。名簿見てるとニヤニヤしちゃいます。

早く作らなきゃ。あ、あとユニットの引退は俺はここがあるので
書いているだけでネタですからね。報告も無くていいですし自由に
いきまっしょい!!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C75]

 こんばんは。「目指せ~」の片割れ月真です。
 ……ばれてしまいましたね(汗)<個人サイト
 あっちの更新でログインしたまま見に行ってしまったようですね……不覚!!
 アイマスに関してはイザディPとやっているのであっちは内輪向け生存確認用日記をにしているんですが……見たんですね……(滝汗)
モニタの前で小一時間うわー、うわー言いながらくるくる回っちゃいましたよwギャラリーまでみていただいちゃって、ありがとうございました。

 絵、真でいいですか?いやー、リンク貼って頂いたのにお礼をするのが送れてて申し訳ないです。ご迷惑でなければ差し上げたいのですが……どうでしょう?
  • 2005-09-21
  • 投稿者 : 月真
  • URL
  • 編集

[C76]

一応予告。
私の100万オーバーユニット「Nornir」も、近々引退です……
残り3週しかないもんで。
出来れば長く残したいなぁ……とも思うんですが、春香とのB以上EDも早く見たい気持ちがあるし……ぐぉージレンマは終わらない。

とりあえず、「Freya」が後を引き継いで100万オーバー目指します。
TOPTOP落としてるんで、S無理確定してるのが泣けますが(つД`)
未踏の真B以上EDを目指して頑張るっす。

[C77]

管理人ッ!! 帰るの早すぎですよッ!!(笑


せぇ~っかく初の接触だったのにぃー…。
もーちょい待っていてくれれば
ゆーっくりとお話が出来たモノを。

取り敢えず、21日も仕事がお休みなので
恐らく、多分、絶対?
GIGOに足を運んでいると思いますので
管理人を始め [ 真愛プロ ] の人達でしたら
是非とも気軽に挨拶をしてくださいな(笑

あ、ところでどーしましょ?
伊織ソロ(Aランク)が残り12週なのですが
もーちょい引退させるのを遅らせましょーか?
どちらにしても21日は真ソロのリベンジを図るので
真、もしくは別ユニットをプロデュースする可能性が
非常に高いので(笑

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/48-d9b0a3aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
