Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C78]

ついにやっちゃいましたか、Bランクアップぽちっとな。
俺もやりました!(`・ω・´)b
ノーマルでも悔いなし!(ドーン

その勢いで、真はランクAへ。
前回B>Sへ飛び級した為に逃したAランクアップコミュもゲッツ!
(前回は司Pさんに気にしてもらったので、特に念入りにw)

真愛、「まこと(への【脳内補完】)あい」だと思ってたス。
オーラ力は「おーらりょく」と読んであえfhしhdf
  • 2005-09-21
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C79]

はっ、別の方だったカシラ?
最近メモリの揮発性が高くなってて(駄目
間違ってても、ガッして許して(/ω\)
  • 2005-09-22
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C80]

本日私、乳をお借りしましたw違った?胸でしたね。ありがとうございました。
  • 2005-09-22
  • 投稿者 : 忍者鳥取P
  • URL
  • 編集

[C81]

こんばんわ
みなさんGiGOでやってるのかぁ・・・
今度ビクビクしながら行ってみようかしら。
見かけたらお世話してください☆
  • 2005-09-22
  • 投稿者 : かわしま
  • URL
  • 編集

[C82]

>>忍者鳥取P
うは!!ここ見てる方でしたか!

本日はありがとうございました。
もうビクビクビクビクしながらやってたんですよ
俺と分かってて対戦した人いなかったので。
また、対戦でお見かけしたらよろしくお願い
します。

>>っゃP
いいものですね。アレは。本当にもうなん
だか。今思い出しても顔にやけますよ。
うは、俺きんもー☆

>>かわしまP
ぜーひーいらーしーてー
って俺回し者みたいですね。
常磐線使って俺が押しかけてもOKです。
多分司Pも行けます。上野西郷会館で
廃人プレーしてる場合も多いので、
そこで見かけたらチョコください。
  • 2005-09-22
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C83]

「まこらぶ」が何気に気に入ってたりします(^-^)
あとバイストンウェル住人としては、「まことぢから」推奨で(w

やはり関東圏の方達は、お会いできるチャンスが多そうで、ちょと羨ましいですー。
秋Gとか遠征に行ってみたいなー(ムリ
  • 2005-09-22
  • 投稿者 : million
  • URL
  • 編集

[C84]

何気なく名簿を反転表示させたところ
まこチェックを発見。

自分、真ソロですよ、ですよ、ですよ。

今度引っ越すので、秋葉原がさらに近く!!
  • 2005-09-23
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/49-cdefa08a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だっとさん

ハイ。飯食いに行ってました。

だーって、だってだって女の子なんだもん負けが込んで
いまして、ちょっくら照れ臭かったのもありました。

すいません、何の事かわかりませんね。昨日、秋葉GiGOにて
マッタリ日記とチャオでお馴染みの司Pにお会いいたしました。

面白かったですね、遭遇は。まず、センモニに司Pの名前がでるわけ
ですよ。いおりんで。そこで、俺もおもむろに座り、ヨーシオデ合格
しちゃうぞーと意気込んだ訳です。だがしかーーし!昨日の日記の
通り惨敗に次ぐ惨敗。負けるたんびにリアクションとってしまった
ので「うはwww俺かっこわりwwww」と思いつつも、何とか
一勝。そして流れる「真夜中の広報員」のライブ。
まるで、皆に発見されるのを待つオギーのようにサテで構える俺。
そして司P、リアクション良かった。ふっとモニター見て、視線
落としてから、「えーーーっ!」感じでガッと俺の方向いて
くれました。そんなにいいリアクションとってくれたものですから
俺もはにかみながらペコリと会釈してみました。

その後、お腹すいていたのでささっと撤収してしまいました。ゴメンンサイorz
でも再び戻って来ていたのは秘密ですw
年齢差あるかなーと思ったのと、なんつーかアレですわ。
Chrisさんにしろsugarさんにしろ、司さんにしろ、細身の繊細系
なんですよ。うは、俺ムチムチ系wwなので気後れしてしまいました。
反省します。今度チョコあげます。

と、言う訳でリアルもチキンな俺ですが、本日「真夜中の広報員」
晴れてBに昇格いたしました!HITと歌姫とってやりましたよこん畜生。
無人の野を我が物顔で行ったりましたよ。フゥハハハハこやつめ。
そして、C→Bと言えば、そう、はにゃんさんが言っているコレ試さないわけには行きませんがな。

真「ハイ」と拳を差し出す

ポチッとなと乳。

真「何堂々と触ってるんですかー」

え、エロス・・・。何コレ。衝撃的ですよもう。
鼻血吹くかと思いました。
と、いう経験を秋葉GiGOでやってきました。全裸で。
うそ、例の彼がジーーーッと見てる所でです。でも堪能できたわー。
その次にプロポーズしてきました。この時にも彼いたんですけどね。
でもニヤニヤニヤニヤダメな人っぷりを出していました。

本日は対人戦があまり無かったです。Cランクで1-1-1-1-1-1
だと流石に先入り警戒もされるみたいです。俺なのにw
しかも、コメントで「むねをかります(笑)」とか
来ちゃってびっくりしました。俺の乳などない。乳じゃない。
レベル10で3万に入ったから胸も何も無いがな俺。

Aまで何とか行きたいなー。メースト使ってがんばります。

てか、真愛プロ、読み方考えてなかったw
「真力」は「まことちから」か「まことりょく」
かも決まってないですし、
「真愛」は「まこと☆ラブ」か「まことあい」か「しんあい」か
そうだ、次のアンケートにします。
まあ、実際はお気に召すままなんですけどね。
真への愛があれば読み方なんて飾りですからw
スポンサーサイト

7件のコメント

[C78]

ついにやっちゃいましたか、Bランクアップぽちっとな。
俺もやりました!(`・ω・´)b
ノーマルでも悔いなし!(ドーン

その勢いで、真はランクAへ。
前回B>Sへ飛び級した為に逃したAランクアップコミュもゲッツ!
(前回は司Pさんに気にしてもらったので、特に念入りにw)

真愛、「まこと(への【脳内補完】)あい」だと思ってたス。
オーラ力は「おーらりょく」と読んであえfhしhdf
  • 2005-09-21
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C79]

はっ、別の方だったカシラ?
最近メモリの揮発性が高くなってて(駄目
間違ってても、ガッして許して(/ω\)
  • 2005-09-22
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C80]

本日私、乳をお借りしましたw違った?胸でしたね。ありがとうございました。
  • 2005-09-22
  • 投稿者 : 忍者鳥取P
  • URL
  • 編集

[C81]

こんばんわ
みなさんGiGOでやってるのかぁ・・・
今度ビクビクしながら行ってみようかしら。
見かけたらお世話してください☆
  • 2005-09-22
  • 投稿者 : かわしま
  • URL
  • 編集

[C82]

>>忍者鳥取P
うは!!ここ見てる方でしたか!

本日はありがとうございました。
もうビクビクビクビクしながらやってたんですよ
俺と分かってて対戦した人いなかったので。
また、対戦でお見かけしたらよろしくお願い
します。

>>っゃP
いいものですね。アレは。本当にもうなん
だか。今思い出しても顔にやけますよ。
うは、俺きんもー☆

>>かわしまP
ぜーひーいらーしーてー
って俺回し者みたいですね。
常磐線使って俺が押しかけてもOKです。
多分司Pも行けます。上野西郷会館で
廃人プレーしてる場合も多いので、
そこで見かけたらチョコください。
  • 2005-09-22
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C83]

「まこらぶ」が何気に気に入ってたりします(^-^)
あとバイストンウェル住人としては、「まことぢから」推奨で(w

やはり関東圏の方達は、お会いできるチャンスが多そうで、ちょと羨ましいですー。
秋Gとか遠征に行ってみたいなー(ムリ
  • 2005-09-22
  • 投稿者 : million
  • URL
  • 編集

[C84]

何気なく名簿を反転表示させたところ
まこチェックを発見。

自分、真ソロですよ、ですよ、ですよ。

今度引っ越すので、秋葉原がさらに近く!!
  • 2005-09-23
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/49-cdefa08a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
