Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/50-ccad6e23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

貸せる胸などない

って言うのに、本日も「はじめまして。むねをおかりします」
のコメントが・・・。狩られてる!狩られてるよ!俺!!

と、被害妄想甚だしくスタートしてみました。
某掲示板で有名所というのが話題になり、七瀬Pやつんく♪P、
まるむーしPなどもうなんだかすんごい錚々たる面子が上げられる
中、真夜中も上げられてドキドキしていたら早速ツッコミが。
ええ、どうせ惨敗ブログですよ・・・orzコンチキショー

まあ、弱い事に変わりないんですけどね♪
いいんです。

皆で俺の屍を越えて行っていただければ(血涙)

本日はひなもとPと基板屋Pに接触、人として失礼っぷりを
アピールしてきました。それを自慢するのもどうなんだか・・・
チョコ渡せなくてごめんなさい。

チョコはいつかChrisPと話すきっかけになればいいんですけどねぇ。
いっつも近くにいて、多分お互い知ってるのに話さない
微妙加減が素敵です。なんか今更
「あ、今日1000GETできました?」って聞くのもどうかと思いますし
おもむろにチョコ渡したら変態ですよね。誰か仲介してください。

さて、本日TWO COOLですがチキンというかアホな事をやってきました。
全国2万で順当に勝って敏腕がついたから雪辱のTOPTOPを受けようと
しました。そうしたら、先入りで人がいたんです。
TOP落とし=死 を意味するので
「ふふ、これで俺が入っちゃいけねえな・・・」と妙な余裕かまして
回避。思い出が18個あったので「ときめきメモリアル」
「カラフルメモリーズ」を受けにいったんです。対人無しで。
3ターン目に粘るも最後の最後にダンス審査員様がお帰りになり

敗退 ぱぅぁわぁぁん

Sは又遠い夢となってしまいました。ゆきぽんとやよいは
俺の中ではもう相当強いのでまたもやA止まり確定コースです。
はぁ・・・・。

さて、広報員ですが、あれほど心配されていたA昇格、無事果たし
ました。3万で刻んで刻んで切って炒めて混ぜるだけとCOOK&DOの
ような手軽さでいったりました。いや、実際はそんなにいいもんでは
なくて、格上との対人も3人戦位はあったんですけどね。
いつも通りランクアップでバカバカ言ってきました。

一番辛い戦いがいおあずコンビ「大和」でした。
とにかく俺の頼みの綱である思い出がたまらない。
ランクアップリミットまであと5週。残る思い出は5個。
Aまでの残数は13万ちょい。イメージレベルは9。
3万を4戦、思い出は最小限使用で行く事にしました。
1戦目。全国3万 ALLCOM戦 思い出使用せずに勝利。
2戦目。全国3万 対人1戦 思い出1つ使用で勝利。
3戦目。全国3万 対人2戦 思い出1つ使用で勝利。
4戦目。全国2.5万 対人3人戦 思い出全使用で勝利。

き・・・きつかった・・・ソロだったら無理でしたね。
うち2戦はジェノが起こっての勝利で、計画的にVo減らして
いったので。2アピールがなければ生き残っておさらばでした。
魂すり減らして勝った為、最後に基板屋Pに挨拶もせずに
出てきてしまいましたとさ。その後、例によって一人祝杯。
常連の女の子も来ていたので盛り上がり帰宅が4時。

iスポ落としました。ごめんなさい。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/50-ccad6e23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
