Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C85]

真夜中さん、お疲れ様です。

2%ほどですが、まこラブプロに貢献できて光栄であります!(-_-)>

名簿、ざっと見た感じExcelから出力っぽいですね。
もしわたくしなどで良ければこれ1つぐらいであれば微力ながら管理のお力になれるかと思い立候補します!へへっ

今日は1日フリーなので、初GIGOしてみたいと思います!ドキドキ・・・
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : 松井P
  • URL
  • 編集

[C86]

私からも、司Pおめでと~。
でもって、同じラッキープロデューサー名簿の上の方に、超有名Pの名がっ!
……でもあの人、確かユニット1日で引退までもってっちゃうんじゃなかったっけ?w

色々企画考えてられますようで、ホント乙であります。でも、くれぐれも無理はなさらないで下さいね?
引退ユニット名簿・殿堂入りユニット名簿はいいですね~。
公式ランキングに残るような最終成績ではなくとも、こういう皆が見られる場所でその記録が残せる、ということはありがたいと思います。

ではさっそく。
私の昨日引退……ではなく解散させたユニット、『Nornir』の紹介を。
春香・やよい・律子のトリオで、最終ファン数111万0480人・ランクAでした。
私のP歴5ユニット目にして初のランクAユニット。事務所をLv4のヒ○ズビルにしてくれた、思い出深いユニットです。
最後は春香と将来の約束をしてw、無事円満解散でした。

こんなとこで。
……ところで、今残ってるユニットも、文字通り『負けたら即引退スペシャル』なんだよなぁ(´・ω・)

[C87]

こんばんわ。
ラッキープロデューサーおめでとうございます。
現在C目前で足踏み中ですw
下手すると、C引退の可能性が見えてきました。落選減衰怖すぎる……10→9になってしまったし。

【今日の教訓】
土曜の夕方~夜の全国はキツすぎる
俺には無理だ。

月曜の早朝7時にでもゲーセン行って真の信頼回復のためがんばろうかと思案中。
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : かわしま
  • URL
  • 編集

[C88] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-09-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C89]

初めまして、真夜中さん。
ひょっとしたら某スレで会話をしているかもしれませんねw
事務所作るか、どっかに所属するか悩んでいたのですが、
やはり同じ真愛好家と頑張ろうと言うことで、
勝手ながら末席に参加させていただきました。
これから先よろしくお願いします。

後、勝手ながらリンクさせてもらいました。問題あればおっしゃって頂きたく。
  • 2005-09-25
  • 投稿者 : フリーザP
  • URL
  • 編集

[C90]

うを・・・マジですか。 orz

初めて [ 明日のラッキープロデューサー ]
名前が載ったとゆーのに
なんで仕事で足を運べない日曜日なんだ・・・。


。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワーン


そんな私にお祝いの言葉を寄せて下さり
本当にありがとぉー御座いました。 m(_ _)m
でも、管理人からの報告がなければ
マッタク気が付かずに過ごしておりましたよ(笑

・・・ところで。
素で本当に知らないことなのですが
「 iスポ 」 って何のことですか?
知らないままだと恥ずかしいので。(-_-;

[C91]

>司さん
そうだったのか……めげずにガンバレ!
iスポの件。
2chではアイマスの各キャラ専用スレッドが存在するのですが、それらの一日ごとの発言数の増え方をランキング形式にし、主な話題のダイジェスト版を添えてアイマス本スレで報告してる発言が通称『iスポ』と呼ばれてます。
例えば昨日分なら
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1127562391/84
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1127562391/87
の発言。
で、それをほぼ毎日作成・報告してくださってるのが真夜中氏というわけで。(コテは付けてないけどね)
ダイジェストのまとめ具合がいつも絶妙で、皆から絶賛されている次第でありますw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/51-b4cd0536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラッキープロデューサーの登場です

明日のラッキープロデューサーに見覚えのあるお名前が。


司さんおめでとう!!

日曜だから忙しい身であってもある程度は見込めるでしょう。
明日にでもレポートが出るはずです(期待)

さて、事務所名簿ですが、なんだか色々やろうとして失敗しています。
とりあえず、調べた段階でPランクが上がっていたら何かしらの
マークをつけようと現在苦戦中です。
まあ、技術がへっぽこなのは仕様ということで。
あと新人さんね。増える一方でやめられる方がいないというのは
嬉しいですね。でも名簿作っちゃたらうやめられないかというと
そうでもないです。行削除だけなので都合が悪ければ抜けちゃって
下さいね。あと考え中は、引退アイドル名簿と伝説のアイドル名簿
です。もうすっかりランキングや殿堂に乗るのはきついけど、
真愛プロに多大に貢献していただいたユニット達には何か報いたい。
ということで、別ページで作成しています。そのうちまこらぶは
独立したページになっちゃうと思います。
引退してしまったユニットで特に思い入れが強かった場合には
一言添えてこちらに送ってください。別にコメントでも掲示板
でもいいです。そしたらそれをページに反映させていきまので。

後は伝説のアイドルなんですが、Sランクにしようか200万上にしよう
かは悩んでいます。Sランクかなー。

そんで、こっからはお願いなんですが、伝説のアイドルにはまこラブ
プロが誇る絵師の皆さんに肖像画を進呈していただきたいのですが
いかがでしょうか。俺描いてもいいよーという方がいたら、
是非コメントなどにお願いいたします。

今回、基板屋Pの「菊地 真」嬢が200万を達成いたしました。
つきましては200万GET絵を募集します。
絵板の方に投稿いただければ、例によってページを作成しまーす。

俺の真はこう描いてほしい!という希望があれば、コメントいただけ
れば、絵板等に交渉に行ってきますが成功は期待しないで下さいね。

あと、引退の方は流石に絵まではきついので、可能ならば引退カード
UPなり、一言コメント添えてこちらに送っていただければと思います。
名簿として作成し、思い出に残しましょう。
ただ、今日思いつきでおっぱじめたので、一昨日引退のユニットに
対応していません。よければそのユニットの報告もいただけると
がんばらせていただきます。

俺のアイドルがここまでやった!という証があればまたやりがいも
違うかなーとか思ってたりしますので企画も募集します。
あとは管理人増やしたいかなwww

・・・・・・流石に全部は無理っぽいや(泣き言)
スポンサーサイト

7件のコメント

[C85]

真夜中さん、お疲れ様です。

2%ほどですが、まこラブプロに貢献できて光栄であります!(-_-)>

名簿、ざっと見た感じExcelから出力っぽいですね。
もしわたくしなどで良ければこれ1つぐらいであれば微力ながら管理のお力になれるかと思い立候補します!へへっ

今日は1日フリーなので、初GIGOしてみたいと思います!ドキドキ・・・
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : 松井P
  • URL
  • 編集

[C86]

私からも、司Pおめでと~。
でもって、同じラッキープロデューサー名簿の上の方に、超有名Pの名がっ!
……でもあの人、確かユニット1日で引退までもってっちゃうんじゃなかったっけ?w

色々企画考えてられますようで、ホント乙であります。でも、くれぐれも無理はなさらないで下さいね?
引退ユニット名簿・殿堂入りユニット名簿はいいですね~。
公式ランキングに残るような最終成績ではなくとも、こういう皆が見られる場所でその記録が残せる、ということはありがたいと思います。

ではさっそく。
私の昨日引退……ではなく解散させたユニット、『Nornir』の紹介を。
春香・やよい・律子のトリオで、最終ファン数111万0480人・ランクAでした。
私のP歴5ユニット目にして初のランクAユニット。事務所をLv4のヒ○ズビルにしてくれた、思い出深いユニットです。
最後は春香と将来の約束をしてw、無事円満解散でした。

こんなとこで。
……ところで、今残ってるユニットも、文字通り『負けたら即引退スペシャル』なんだよなぁ(´・ω・)

[C87]

こんばんわ。
ラッキープロデューサーおめでとうございます。
現在C目前で足踏み中ですw
下手すると、C引退の可能性が見えてきました。落選減衰怖すぎる……10→9になってしまったし。

【今日の教訓】
土曜の夕方~夜の全国はキツすぎる
俺には無理だ。

月曜の早朝7時にでもゲーセン行って真の信頼回復のためがんばろうかと思案中。
  • 2005-09-24
  • 投稿者 : かわしま
  • URL
  • 編集

[C88] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-09-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C89]

初めまして、真夜中さん。
ひょっとしたら某スレで会話をしているかもしれませんねw
事務所作るか、どっかに所属するか悩んでいたのですが、
やはり同じ真愛好家と頑張ろうと言うことで、
勝手ながら末席に参加させていただきました。
これから先よろしくお願いします。

後、勝手ながらリンクさせてもらいました。問題あればおっしゃって頂きたく。
  • 2005-09-25
  • 投稿者 : フリーザP
  • URL
  • 編集

[C90]

うを・・・マジですか。 orz

初めて [ 明日のラッキープロデューサー ]
名前が載ったとゆーのに
なんで仕事で足を運べない日曜日なんだ・・・。


。・゜・(ノд`)・゜・。 ウワーン


そんな私にお祝いの言葉を寄せて下さり
本当にありがとぉー御座いました。 m(_ _)m
でも、管理人からの報告がなければ
マッタク気が付かずに過ごしておりましたよ(笑

・・・ところで。
素で本当に知らないことなのですが
「 iスポ 」 って何のことですか?
知らないままだと恥ずかしいので。(-_-;

[C91]

>司さん
そうだったのか……めげずにガンバレ!
iスポの件。
2chではアイマスの各キャラ専用スレッドが存在するのですが、それらの一日ごとの発言数の増え方をランキング形式にし、主な話題のダイジェスト版を添えてアイマス本スレで報告してる発言が通称『iスポ』と呼ばれてます。
例えば昨日分なら
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1127562391/84
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1127562391/87
の発言。
で、それをほぼ毎日作成・報告してくださってるのが真夜中氏というわけで。(コテは付けてないけどね)
ダイジェストのまとめ具合がいつも絶妙で、皆から絶賛されている次第でありますw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/51-b4cd0536
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
