Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C97]

真夜中さんこんばんは。

エージェントの一員に任命していただきありがとうございます!

メールの方、お送りさせていただきましたので、
よろしくお願いします。

>事務所所属Pの皆様
不肖松井をよろしくお願いしますm(_ _)m


#初GiGOは、ヤバかったです。
晒し台も仰天でしたが、なんでみんながみんなあんなパラになるの・・・?
A限界松井Pには到底解析不能で、終始コカコーラの椅子でフリーズしてました。
でもまた行きたいと思います。
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : 松井
  • URL
  • 編集

[C99]

ここだから良いのです、参加しようと決めたのは”真力”の読み方ですw
心の底から愛するダンバインの話題がさりげなく出てきてしまう方々なら楽しいだろうとw
リンクの方はもちろん問題ないです、むしろお願いします。
ユートのライバル関係は想像するだけで先の対戦がわくわくする、そんな面白さがあっただけに打ち切りは残念でした。
第二回真ランキング集計時期に三巻発売ですw
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : フリーザP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/52-543ff8b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2万HIT目前ですよプロデューサー

まあ、今日明日という訳ではなさそうですけどね。
凄いというかなんというか・・・・
菊地真・・・・怖い子・・・・って感じです。

事務所なんですが、まこプロ(省略しすぎ)って
「2ch系」だよね?あれ?違うのかな。
真スキーな人による真スレッドの中から創設した気分なんだけど。

まあいいです。どこで取り扱われてようが扱われてなかろうが。
てかですね、みなさん36人ですよ36人。ヲチ専もいるかなーとか
思ってよく考えたら俺なんかヲチしたってしょうがねーじゃんと
思っている間にこの人数。真スレッドでの叩かれっぷりから
常連さん10人位いればいいかなーとか思ってたんですけどね。
嬉しい悲鳴です。

ただ、プレイするのがもんのすごーい恥ずかしいですw
だって、事務所上位の代表って言わずもがなランキング常連
じゃないですか・・・・。んで俺ですよ。チョロッ。
まあ、ここ知ってれば惨敗ブログばっか書いてるから
「うわーー、よええええ」
って事になるんでしょうけどね。噂に違わない弱さだ!みたいな。
せめてうわべだけでもブランデー持ってガウン着ながらやろうかな・・・。締め出されますね。

さて、今日はちゃんとやりに行かないといかんですね。

コメント多数いただきましてありがとうございます。

>>松井P 挨拶遅れちゃってごめんなさい。GiGOはどうでしたか?
    名簿の集計申し出ていただいて嬉しくて小躍りしちゃい
    ました。もちろん全裸で。ぜひお願いしたいんですが
    どうすればよいでしょうか?そちらに送りますので
    お手数ですが下部のメアドに空メを送っていただけたらと
    思います。よろしくお願いします。

>>キャノP そう、その有名人のブログの事務所紹介で載ってないから
    むくれてみましたw俺ロケテ組じゃないもん。稼動後だし。
    ノルンに関しては早速作りますね♪しばしお待ちを。
    あと、iスポ解説ありがとうございます。
    アレ面白いですよねーと、他人のフリをしてみたり。
    でも文体で俺と分かっちゃうかなー。
    マンガネタとエロゲネタばっかりだし・・・・orz

>>かゎしまP むーん、減衰大変ですね。でも9からが勝負ですよ。
       常勝とは言わないまでも建て直しならば幾度も経験して
       いますから。3万で地道に記者付待って勝負、来たら
       全国5万ですね。がんがれーー!!土曜夕方は鬼ですね。
       本物が多いです。

>>管理人向けさん ブツ見ましたよ~ありがとうございますw
         序列は特に気にしませんからガンガンやって
         いきましょう。

>>フリーザP ブログ見ました!なんかウチでいいんですか?
       育成計画見るだけですごいなーと。200万持ちの方が
       またいらっしゃるとは嬉しい限りです。
       あ、ブログにリンクしてもいいでしょうか?
       あと、ユートはすんごい残念ですよね。あんだけしっかり
       した構成だったのにもったいない。サンデーだったらば
       何とかなったんだろうなと思います。

>>司P 何てことだ・・・orz 昨日やってきてるやよいなのに・・・ 
   iスポの名前は、スレランキング内でのまとめに信憑性が
   無い為、「東スポみたいなもんです」と俺が表現した所、
   次の日に「iスポ乙です」というレスが入り俺が気に入って
   名乗ってる次第です。スポーツですらないのにiスポ。
   それがiスポクオリティ。
    
スポンサーサイト

2件のコメント

[C97]

真夜中さんこんばんは。

エージェントの一員に任命していただきありがとうございます!

メールの方、お送りさせていただきましたので、
よろしくお願いします。

>事務所所属Pの皆様
不肖松井をよろしくお願いしますm(_ _)m


#初GiGOは、ヤバかったです。
晒し台も仰天でしたが、なんでみんながみんなあんなパラになるの・・・?
A限界松井Pには到底解析不能で、終始コカコーラの椅子でフリーズしてました。
でもまた行きたいと思います。
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : 松井
  • URL
  • 編集

[C99]

ここだから良いのです、参加しようと決めたのは”真力”の読み方ですw
心の底から愛するダンバインの話題がさりげなく出てきてしまう方々なら楽しいだろうとw
リンクの方はもちろん問題ないです、むしろお願いします。
ユートのライバル関係は想像するだけで先の対戦がわくわくする、そんな面白さがあっただけに打ち切りは残念でした。
第二回真ランキング集計時期に三巻発売ですw
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : フリーザP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/52-543ff8b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
