Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C92]

こんばんは~。
実は私もつい先ほどまで秋葉原GiGOにいました。
真夜中さんのお姿も見かけたのですが、ちょっと話しかけるタイミングが合わず申し訳ございませんm(_ _)m
またいつかゆっくりお話できる機会があるといいですね。

トライタワーはちょっと前まで私もよく行ってましたが、以前のサテ配置のほうが落ち着いてプレイできたような気が…orz
やはり何だかんだ言ってGiGOが一番プレイに没頭できる環境かな、と個人的には思います
(混雑時のアナウンスが頻繁なのが玉にキズですが…。あとコス店員さんの話も最近あまり聞きませんよね(^^ゞ)

それと、掲示板のほうにも書いたのですが私のブログよりリンクを貼らせていただきました。
もし問題等ありましたらよろしくお願いいたします。
  • 2005-09-25
  • 投稿者 : ひなもと
  • URL
  • 編集

[C93]

ΩΩΩ<な、なんだってーーーー!!
もはや雪歩にヘルメットは世界標準なのか・・・

今日めでたくユニットがAになりました
詳しくは自分の日記に書いてありますが
逝けましたよ・・・真かわいいよ真

後はまったりとコミュを進めようかと思います
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : マターリ
  • URL
  • 編集

[C94]

はじめまして、お邪魔します。
店の中の人ですが画像は個人的に貼って頂いても全然構いませんよ~。
むしろお店の宣伝になるかもしれない、という期待を(笑
現在、他の中の人にアイドル全員分作って貰っていますので、完成した時はまた是非見にいらしてください♪
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : その雪歩の飼い主っぽいP
  • URL
  • 編集

[C95]

店の中の人きてたーw
今日暇だったからGiGO行ってればよかったなぁ……でも、休日恐怖症なんで行ってもプレイしなかったであろうかわしまP。

あと、メッコールってwww
普通に吹いたw
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : かわしま
  • URL
  • 編集

[C96]

こんばんわ、引越しでADSLの回線をどこにしようか悩んでる自分が来ましたよ。
…どうしようかね。

自分の真はやっとAにヽ(・ω・)ノ
ランクアップしてきたときは涙が出てきたよ
真かわいいよ真
…Sの道は断たれてますけどね
真ごめんよ真
次はちゃんとSまで育ててあげるからね。

真夜中Pあってみたいよ真夜中P
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : (霧島)和明P
  • URL
  • 編集

[C98]

以外にピンキーって可愛いんですよ?
とか言ってみる 司 和泉 です。

おおおぉッ!?
本当にお店の方が来ていますね(^^;
しかも容認されているし(笑

ヂツハ。
昨日の晩にゲーセンへと
「 カナリの無理をして 」 足を運んできましたよッ!!
せっかくの [ ラッキーP ] でしたからね。

でも、そのおかげで帰宅時間が大幅に遅くなり、
夜の12時を超えてしまいましたがね…。

仕事が終わったのが21時半頃で
それから地元の駅に着いたのが22時40分。
さらにそこから車で15分くらいを走って
最終的にゲーセンについたのが23時くらいでした。

3クレでやめておけば良かったモノを
調子に乗って6クレもやったのがマズかった…。 orz

あれ?とゆーことは帰りが遅くなったのは
[ 自業自得 ] ってヤツですかね?
あは、あはは、あはははは…はぁ~。

阿呆でゴメンナサイ。 m(_ _)m

[C100]

中の人です。画像張っていただいて恐縮ですw
皆さんに喜んでいただけるとうれしいです。作った甲斐がありますよ~^^
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : その雪歩の創造主っぽいP
  • URL
  • 編集

[C101]

おお、いろんな中の人さんがいらしてますね!
是非全員そろえて頂きたイデスネ!
といっても秋葉原は全然逆方向なので
直接見られないのが残念ですけれども(/ω\)
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

[T2] 例のアレ、見てきますたー

ここでも取り上げられてるHeyのピンキー雪歩、見てきましたー正面写真はあちらでも取り上げられてるのでこちらでは後姿を(wしかし、コレ作った人にはマジでGJ!と言いたい気分ですwこの後秋葉原GiGO行ってきたんですが、そこでとんでもないことが・・・何が起こったのかは
トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/53-736794a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうゆきぽ

あまりにもよくできているのでとっちゃいました。

050925_1840~02.jpg


Hey の店員さんありがとーう!!
金魚店長によろしくお願いします!!

だってねぇヘルメットまでつけられたら黙ってられませんて。
刺されたらサクッとリンク切り予定なのでお早めに。
秋葉原ネタで、何だよ俺遠いから見れねーよという方、向けです。

今日はなんだか秋葉徘徊でした。メイド喫茶は行かなかったん
ですがゲーセン回りしてきました。
最初はいつも通りGiGO。晒しモニターすごいですねアレ。
やってる人に漢を感じます。しかも人だかりもすごいから
なんだかなー、とメーストの時間もあったので他に回る
事にしました。秋葉でアイマスをやった事の無い店が2つ
ありまして、一つは電気街口降りて広場の方からでると
すぐ見えるCLUB SEGA。ここは設置場所がどうにも好きになれず
やってません。もう一つはトライタワー。穴場かなー
とか思って行ってみました。まあ、穴場っちゃ穴場なんですけどね。
最大の欠点は両替機が100円対応・・・・・orz
いや、500円入れればちゃんとサービスクレつくんですけどね
1コインでいつもやってる側からするとビクビクもんでした。
あとは・・・・常連さんが固定なのかなーとか思ったり。
とにかく集団でやってる人が多くて空いた席に座っていいのやら
悪いのやらで困っちゃいました。とか言いながらもしっかり真と
TWO COOLやってきたんですけどね。
真はAなのに季節イベントやってるの忘れてオデばっかり受けて
しまいました。5万・3万・3万・5万で2回コミュですね。
まあ、のんびりかなーとか、早く引退させてSに挑戦か悩んでます。
TWO COOLはやっちまいましたよ。カラメモで本日も負けて
しまいました。2節目途中にてVo、Da2人お帰り。最後は力勝負に
なってしまい、全イニングViにしても4位・・・・もちろん全部NA。
うひー。そりゃ勝てないですわな。
しょうがないのでもう少し強くなったらカラメモやることにします。
2敗はしてても減衰少ないので何とかなるでしょう。
やよいの頭はたいてCOOLダウンさせすぎちゃったのが可愛そうでした。

んで、Heyで雪歩撮ろうとしたんですがどうもノートにはっついて
いる方がいたので撤退。だるま屋というラーメン屋を経て
レジャーランドに行きましたが、ここでも満席。あきらめて再び
GiGOへと行き、プレイにいたりました。来週のソロランキングに
向けて、「メッコール」がデビューです。5週目ルーキーズでしたが
無事対人せずに勝利、明日のメーストでTOPTOPに行ったります。
これで勝てばS見えるんですけどねー。まあ、がんばります
スポンサーサイト

8件のコメント

[C92]

こんばんは~。
実は私もつい先ほどまで秋葉原GiGOにいました。
真夜中さんのお姿も見かけたのですが、ちょっと話しかけるタイミングが合わず申し訳ございませんm(_ _)m
またいつかゆっくりお話できる機会があるといいですね。

トライタワーはちょっと前まで私もよく行ってましたが、以前のサテ配置のほうが落ち着いてプレイできたような気が…orz
やはり何だかんだ言ってGiGOが一番プレイに没頭できる環境かな、と個人的には思います
(混雑時のアナウンスが頻繁なのが玉にキズですが…。あとコス店員さんの話も最近あまり聞きませんよね(^^ゞ)

それと、掲示板のほうにも書いたのですが私のブログよりリンクを貼らせていただきました。
もし問題等ありましたらよろしくお願いいたします。
  • 2005-09-25
  • 投稿者 : ひなもと
  • URL
  • 編集

[C93]

ΩΩΩ<な、なんだってーーーー!!
もはや雪歩にヘルメットは世界標準なのか・・・

今日めでたくユニットがAになりました
詳しくは自分の日記に書いてありますが
逝けましたよ・・・真かわいいよ真

後はまったりとコミュを進めようかと思います
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : マターリ
  • URL
  • 編集

[C94]

はじめまして、お邪魔します。
店の中の人ですが画像は個人的に貼って頂いても全然構いませんよ~。
むしろお店の宣伝になるかもしれない、という期待を(笑
現在、他の中の人にアイドル全員分作って貰っていますので、完成した時はまた是非見にいらしてください♪
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : その雪歩の飼い主っぽいP
  • URL
  • 編集

[C95]

店の中の人きてたーw
今日暇だったからGiGO行ってればよかったなぁ……でも、休日恐怖症なんで行ってもプレイしなかったであろうかわしまP。

あと、メッコールってwww
普通に吹いたw
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : かわしま
  • URL
  • 編集

[C96]

こんばんわ、引越しでADSLの回線をどこにしようか悩んでる自分が来ましたよ。
…どうしようかね。

自分の真はやっとAにヽ(・ω・)ノ
ランクアップしてきたときは涙が出てきたよ
真かわいいよ真
…Sの道は断たれてますけどね
真ごめんよ真
次はちゃんとSまで育ててあげるからね。

真夜中Pあってみたいよ真夜中P
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : (霧島)和明P
  • URL
  • 編集

[C98]

以外にピンキーって可愛いんですよ?
とか言ってみる 司 和泉 です。

おおおぉッ!?
本当にお店の方が来ていますね(^^;
しかも容認されているし(笑

ヂツハ。
昨日の晩にゲーセンへと
「 カナリの無理をして 」 足を運んできましたよッ!!
せっかくの [ ラッキーP ] でしたからね。

でも、そのおかげで帰宅時間が大幅に遅くなり、
夜の12時を超えてしまいましたがね…。

仕事が終わったのが21時半頃で
それから地元の駅に着いたのが22時40分。
さらにそこから車で15分くらいを走って
最終的にゲーセンについたのが23時くらいでした。

3クレでやめておけば良かったモノを
調子に乗って6クレもやったのがマズかった…。 orz

あれ?とゆーことは帰りが遅くなったのは
[ 自業自得 ] ってヤツですかね?
あは、あはは、あはははは…はぁ~。

阿呆でゴメンナサイ。 m(_ _)m

[C100]

中の人です。画像張っていただいて恐縮ですw
皆さんに喜んでいただけるとうれしいです。作った甲斐がありますよ~^^
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : その雪歩の創造主っぽいP
  • URL
  • 編集

[C101]

おお、いろんな中の人さんがいらしてますね!
是非全員そろえて頂きたイデスネ!
といっても秋葉原は全然逆方向なので
直接見られないのが残念ですけれども(/ω\)
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

1件のト ラックバック

[T2] 例のアレ、見てきますたー

ここでも取り上げられてるHeyのピンキー雪歩、見てきましたー正面写真はあちらでも取り上げられてるのでこちらでは後姿を(wしかし、コレ作った人にはマジでGJ!と言いたい気分ですwこの後秋葉原GiGO行ってきたんですが、そこでとんでもないことが・・・何が起こったのかは
トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/53-736794a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
