Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C102]

やよい好きでごめんなさい(笑
スレに書き込んだ中の一人です。

今日は餌付けありがとうございます♪
もう、真夜中さんから離れられない体になってしまったようです。

「ボクを傷物にした責任もちろん取ってくれるんですよね??????」

で、その後地元でBランクアップコミュしてきました。もちろんパイタッチで。
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
もう頭おかしくなってしまいそうです。

っゃPとの熱い戦いすごく見てて楽しかったです。今度真夜中さん見かけたら胸借りに行くのでよろしくです。
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : かわしま
  • URL
  • 編集

[C103]

うほっ、観戦してた方もいたのですね(ぽっ
1節目はDaとVoがちょっとオカシかったので、
私はVo落とし、真夜中PはDa落とし。
ちょっとあせりますタyp!
っていうかサスガに自作は無理なので、
ステキに鑑賞側にて見させていただきますっ!
やはりここは真を期待sおわなにをするやめpsdkj
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/54-e3115a67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レッベルアップおっめでとー!!

2万HIT御礼いたします。

早い、早いよ、兄(C)もう少し余裕があると思ったら
あれよあれよという間に20012位に・・・・
一桁台すら逃しましたですよ。雪歩のメット姿がきいたの
でしょうかってそれしか考えられないんですけどねw

Heyの店員さん度々ありがとうございます。多少は売り上げの
方に貢献できたんでしょうか。是非キャッシュバックをって
公開でおねだりかよ!!!嘘です。また出来たら取材させて
くださいね。お願いします。

さて本日もGiGOにてプレイ
してきたんですが(えー)、久々にちょっとだけ廃プレイできて
幸せでした。でも歳のせいか長時間だと集中力切れてろくでもない
ミスを犯しますね。気をつけましょう。

本日のメインはもちろん双子のメッコール。TOPTOPがとれて
幸せでした。これ取れるか取れないかでPのテンションは大きく
上下しますからね。あとはこのユニットにいつカラメモを受け
させられるかですが、ノーマルばかりでいつたまるのやら…orz
それでも面白いですね双子は。ただ、ソロでも亜美ばっかりの
挨拶なので、裏仕様で真美がたまに出るようだと素敵だったん
ですけどね。順調に育てながらCまであと33000という所で
欲が出て不定期35000に突撃。Lv8の私対Lv10が2人という戦いで
1節思い出2つに追従せずケツでまくる戦法をとりましたが
2節目での寄せが足りずあっさり敗退しました。ギリギリの
Vo寄せで行けば勝ち目があったかもですが残念です。欲をかくもんじゃ
ないですね。コメントに「メッコールふいた」と入れてるんですが
誰も見てなくて残念でした。

そして、TWO COOLですが枡系に初挑戦していきましたが
なんだか負けました。本日メーストなのでやっつけてきます。
昨日の特徴としてダンスでたくさんミスったのでパターンが
やや変わったのかなとか思ったり。

さて、まこラブプロですが、同時にやよい好きである事も発覚。
まあ、俺もそうなんですがやよいスレに堂々と所属をなのって
いたのでこんなもんをネタで作ってみました。
その後のスレの流れをみるにどうも勘違いされてる可能性も
あってドキドキしてます。架空ですよー。
(本当は事務所部分の文字が上からかぶせる方式だったら本物使っちゃう予定だったのは秘密)

さて、本スレでも話題になってましたがアニメイトでCDを
買うべきかと思いましたがライブの様子聞いてちょっと引きました。
そんな事いいながらも俺自身は某Pri×2のライブでGET CRAZY
を平気で踊っていた過去があったりなかったり。
2乗が記号で出ないので×2にしてるのは勘弁とか思ったり。
iスポがすっかりスルーされて寂しかったり

この構ってチャンがーーーー!!
さて、長いのでコメント挨拶はこっちに

>ひなもとP いつもすいません。事務所の話ばかりでm(_ _)m
ちっちゃい人間なんです。やよいとハイタッチはしてますか?
俺は実は隣でやってる時にもしてました。見られてたら微笑んで
下さい。晒しプレイでも今度ハイタッチしてやりましょうかw
コス店員さん見かけませんね。ただ、下にはいらっしゃるので
シフトがあわないだけかと。昨日いらしたみたいです。
18時と22時はプレイ時間を避けた方が賢明という事を学びました。
「帰れーっ」て放送流れんのねそういや今って。リンクします。

>マターリP グローバルスタンダードです。Heyでユキホクール晒してる
時にも常時メット装備でした。マジお勧めです。
Viの上がり幅もそこそこいいし。雪歩らしさが出ています。
Aに行けましたか。・・・・・・バカ(約束事)

>Hey店員様
はじめまして。すいません許可なく思いっきり貼ってしまって。
服といいスコップといいメットといい雪歩への愛を感じました。
あずさ&真のアホ毛、やよいはどのポーズでいくのか、律子は
パンチラするのかなど興味はつきません。楽しみにまた伺わせて
頂きますのでよろしくお願いします。客としてもしいても放置
推奨で(へぼPなので)

>かゎしまP
メッコールは誰も吹いてくれませんでした。もうクールシリーズは
皆使ってるのでなんかインパクトあるの無いかなーと思ってたん
ですがダメでした。気分的にはメッサーラの方がよかったかもです。

>和明P
真がかわいいのは仕様です。Sの道断たれてると分かっていても
オデ受けちゃいますよね。あと、俺に会うとがっかりしてしまうので
脳内で妄想していただけるのが幸せかと。シャムシェルとか。
ちんこかよ。

>ラッキーP司氏
すばらしい。6クレやるあたりもすばらしい。流石です。
ところで・・・日記のjがじあjが;ふじこ;:@

>っゃP
ここでも取材しますぜボス。あと自作って手がw

スポンサーサイト

2件のコメント

[C102]

やよい好きでごめんなさい(笑
スレに書き込んだ中の一人です。

今日は餌付けありがとうございます♪
もう、真夜中さんから離れられない体になってしまったようです。

「ボクを傷物にした責任もちろん取ってくれるんですよね??????」

で、その後地元でBランクアップコミュしてきました。もちろんパイタッチで。
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
もう頭おかしくなってしまいそうです。

っゃPとの熱い戦いすごく見てて楽しかったです。今度真夜中さん見かけたら胸借りに行くのでよろしくです。
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : かわしま
  • URL
  • 編集

[C103]

うほっ、観戦してた方もいたのですね(ぽっ
1節目はDaとVoがちょっとオカシかったので、
私はVo落とし、真夜中PはDa落とし。
ちょっとあせりますタyp!
っていうかサスガに自作は無理なので、
ステキに鑑賞側にて見させていただきますっ!
やはりここは真を期待sおわなにをするやめpsdkj
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/54-e3115a67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
