Entries



-件のコメント

[C104]

あらあら、ここにはやよいスキーさんもいらっしゃるのデスカ?
っていうか真夜中Pが代表!?w

そんなやよいスキーさんに出来ればパスしたいくらいのが、我が家に居ます。
現在レッスン12回なんですが、内ボーナスレッスンなんと10回。
21週目にして自力能力値MAXになってしまいました。
もう歌もミスもありません・・・自力ワクテカも2回。
デビュー3戦目、4戦目は全国50kと55k(共にボム1発)
今までに無い高速展開(300万ペース?)ですが、
やよい2回目(コミュサイト見ない派)なので思い出が・・・無いのです orz

あ゛ー!なんで真でコレが来ないんだーーー!
しかも最近真の声聞いてない!聞いてないいすdhgsぷdfh!!
CDも売ってないし!もうsdhふじこ
と勢い余って240万ユニット解散しちゃいました♪
あっ、やめてっ、不幸の手紙送らないでクダサイ(ガクブル

そしてそっと真ソロデビュゥ&アイドルマスターゲット(*´д`*)
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C105]

こんばんは、神永です。
本日はどうもでした。

双子ソロでAいけるのはすごいですねぇ。
ポジティブの修正が入ったので初双子
やろうと思っているんですが・・・。

ところで私も同じFC2でBlogやっているんですが、
リンクしていいでしょうか?
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : 神永 緒忍
  • URL
  • 編集

[C106]

>>つやつやさん
え?ボーナス10回?
何その俺の理論を根底から覆す発生回数w
最大5回と踏んでいたのに・・・。
テラウラヤマシス
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : フリーザP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/55-b4550bff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引きこもり元帥

なんだか弱そうですね。

本日は河岸を変えて一路渋谷へ。INTI跡地とか見たかったのと
CD無いかなーとか思って行ったりました。池袋GiGOや新宿にも
そのうちに顔出したいと思います。埼玉も行くか。
越谷に乗り込みに!北海道とか東北、大阪と九州も行きたいなー。

中国四国ももちろんのことって全国かよ!

さて、どうも育成計画を間違えたらしくTWO COOLが物凄くメタメタ
です。やっぱVi最後にすればよかったなーと激しく後悔。
Bに行くのすら苦戦してる状況です。でもやよいとハイタッチは
するけど。

双子ソロメッコールはそこそこの調子です。
対人で記者付二人をぶっこ抜いてしまったのはやりすぎです。
後入りの人は自信あったんだろうなあ・・・
っゃPとの戦いで学んだVoのお帰りラインをいち早く読み
転進を進めていたのが講を奏したのですが、なんか申し訳ない。
Aランクには上がれましたが、基板屋さんの数字と照らし合わせる
とどうにも足らない。S厳しいかなー。等と思っちゃいました。

こっそりと始めた律子ソロ「新井薫子」ですが仕様は左利きです。
昨日作ってファン一人で止めていたら本日メースト指定。
うwwwwwはwwwwちょwwwおまwww
って感じを否めなかったんですがとりあえずアクセ揃えたらLV3
あったのでEF2万で勝っちゃいました。2週レッスンでLV5まで
来たのでおりゃっとルキ。幸いに対人も無くゲット。メースト
来たらTOPTOPにいってみよっかなーって感じです。

本日名簿の更新はしてませんが明日又やりますので深夜班は
がんばってくださいまし。秋葉GiGOはどうしましょ。
あんまり同事務所でつるつるしてるのもどうかと思うので
他事務所の方とも交流していきたいですね。とりあえず
某スプリングと、やよい好きさんには声掛けましょう。代表が。

あ、俺か・・・orz

3件のコメント

[C104]

あらあら、ここにはやよいスキーさんもいらっしゃるのデスカ?
っていうか真夜中Pが代表!?w

そんなやよいスキーさんに出来ればパスしたいくらいのが、我が家に居ます。
現在レッスン12回なんですが、内ボーナスレッスンなんと10回。
21週目にして自力能力値MAXになってしまいました。
もう歌もミスもありません・・・自力ワクテカも2回。
デビュー3戦目、4戦目は全国50kと55k(共にボム1発)
今までに無い高速展開(300万ペース?)ですが、
やよい2回目(コミュサイト見ない派)なので思い出が・・・無いのです orz

あ゛ー!なんで真でコレが来ないんだーーー!
しかも最近真の声聞いてない!聞いてないいすdhgsぷdfh!!
CDも売ってないし!もうsdhふじこ
と勢い余って240万ユニット解散しちゃいました♪
あっ、やめてっ、不幸の手紙送らないでクダサイ(ガクブル

そしてそっと真ソロデビュゥ&アイドルマスターゲット(*´д`*)
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C105]

こんばんは、神永です。
本日はどうもでした。

双子ソロでAいけるのはすごいですねぇ。
ポジティブの修正が入ったので初双子
やろうと思っているんですが・・・。

ところで私も同じFC2でBlogやっているんですが、
リンクしていいでしょうか?
  • 2005-09-29
  • 投稿者 : 神永 緒忍
  • URL
  • 編集

[C106]

>>つやつやさん
え?ボーナス10回?
何その俺の理論を根底から覆す発生回数w
最大5回と踏んでいたのに・・・。
テラウラヤマシス
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : フリーザP
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/55-b4550bff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
