Entries



-件のコメント

[C107]

こちらに書くのは初めてですが、どうもです。
塩漬けユニットのことが書いてあったのでちょっと自分の状況&報告を・・・
完全に塩漬けにしてるのは春香ソロのみです。
真ソロは毎回かかさずなんで置いといて、本当は律子ソロでアイドルマスター目指してたんですよ。
律子ソロがうまくいった段階で春香引退で超売れっ子、律子引退で・・・
で、めでたく律子ソロ失敗しました(;つД`)
やはりアイドルマスターへの道は険しいようです(´・ω・`)ショボーン
なのでもう引退させてもいいのですが、某伊男氏の件が・・・
前回雪歩ランキング参加してることもあるので、期間限定ですが一時移籍します。
1番真、2番雪歩な人なのですいません。
その時になったら事務所板にも書きますが、こちらに先に報告しておきます。
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : 龍神 雷華
  • URL
  • 編集

[C108]

不幸の手紙を送ったのはあなたですか!!

引退直前に不幸の手紙が来て、ドタキャンされたらどうしようと思いました。

引退悲しいけど、次はもっといい成績で引退できるように頑張りたいと思います。

真可愛いよ真
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : かわしま
  • URL
  • 編集

[C109]

ヒィィ!不幸の手紙はもうカンベン(/ω\)
っていうか、残り15秒で参加したTOPTOPに
覇王魔王を派遣したのは、きっと真夜中Pデスネ!
クキィ!(八つ当たり
もうね、早速一日署長で真の「きゃっほ~」を聞いてきましたよ。
コミュ楽しむ方向へ転進(*´д`*)

>龍神P
アイドルマスター、日に日に大変になっていきますね~。
しかし、がんばっす!
新米アイドルマスター(?)も応援します~

>かわしまP
真夜中Pには気をつけてっ!
不幸の手紙は十中八九真夜中Pのしわzヵsfほうわなにをするやめ」sdkjv
  • 2005-10-01
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/56-477e10be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

通いすぎー

いやー、出勤状況が分かっちゃうのは凹みますね。
通いすぎですよ俺。数は引かれるので秘密。

昨日もまたまたたくさんのまこプロに接触。
まりこから巻き上げたチョコを配れば良かったですね。

神永さん所にはリンクさせていただきますね。
それにしても、皆さん色々な技能をお持ちですばらしい。
近日中に名簿が新しくなります。その際に少しずつですが
機能を充実させていく予定ですのでお楽しみに。

さて、プレイ日記は本日はメッコールを120万↑に仕上げましたが
いかんせんソロは始めてのユニット。思い出が足りずカラメモ
受験不可な為、頭打ちの予感です。もう一回やる時の為に
ちょっくら自分の中のコミュネタは増やすかなー。
律子ソロの新井薫子もそこそこに勝って、無敗で行けば250ですが
まあ、俺なのでその辺は無理でしょう。併せて曲引っ張りやってます
が、1曲目19週目にしてまだ曲減衰起こらず。
オデで勝ち続けてるからでしょうね。(実際は減っている)
40まで引っ張りたいなーとか思ったり。

まあ、真スレの出来事については遅かれ早かれ起こること
と思ったので話し合いができてよかったかなーとか思ってます。

あとね、各キャラスレに俺が出現するのはですね、
毎日全キャラスレ回って読んでる訳ですからそりゃー
出てきますてorzカアサンデタガリナノゴメンネ・・・
出先で挨拶されるとキャラスレ住人が嫌がるかなーとか
思ったりします。しかも必ず複数人居るしw

という訳で各キャラスレ内で俺見かけてもほっといて
事務所のスレで
「あんた何やってんすか!!あんたは真好きじゃないんですか!?」
と問い詰める方向をとっていただけるとありがたいです。
ピンフが好きなのですよ、チキンとも言いますが・・・。

そしてアイドルマスターの3人目がいらっしゃいました。
P人数だけなら何だかトップの気がするのは気のせいですよね。
あと、200万ユニット持ちの方々も、それを塩漬けにしている所為で
ゲームを束縛しているのならばサクッと引退させていいですからね。
事務所ランクの為に残していただけるのはとってもありがたい
事なんですが、そのせいで本来楽しめるキャラとのコミュが
楽しめないというのでは本末転倒ですから。
っゃPがいい例を作ってくれましたから嬉しいです。


・・・・・・・お礼に不幸の手紙をば♪

シェア率高い重鎮の方もたくさんいますが、たまたま人数が
多くなって、たまたま順位が上位であると捉えています。
脱退も、引退も、参加も自由な雰囲気にしていきたいので
ご理解いただきたいと思います。

3件のコメント

[C107]

こちらに書くのは初めてですが、どうもです。
塩漬けユニットのことが書いてあったのでちょっと自分の状況&報告を・・・
完全に塩漬けにしてるのは春香ソロのみです。
真ソロは毎回かかさずなんで置いといて、本当は律子ソロでアイドルマスター目指してたんですよ。
律子ソロがうまくいった段階で春香引退で超売れっ子、律子引退で・・・
で、めでたく律子ソロ失敗しました(;つД`)
やはりアイドルマスターへの道は険しいようです(´・ω・`)ショボーン
なのでもう引退させてもいいのですが、某伊男氏の件が・・・
前回雪歩ランキング参加してることもあるので、期間限定ですが一時移籍します。
1番真、2番雪歩な人なのですいません。
その時になったら事務所板にも書きますが、こちらに先に報告しておきます。
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : 龍神 雷華
  • URL
  • 編集

[C108]

不幸の手紙を送ったのはあなたですか!!

引退直前に不幸の手紙が来て、ドタキャンされたらどうしようと思いました。

引退悲しいけど、次はもっといい成績で引退できるように頑張りたいと思います。

真可愛いよ真
  • 2005-09-30
  • 投稿者 : かわしま
  • URL
  • 編集

[C109]

ヒィィ!不幸の手紙はもうカンベン(/ω\)
っていうか、残り15秒で参加したTOPTOPに
覇王魔王を派遣したのは、きっと真夜中Pデスネ!
クキィ!(八つ当たり
もうね、早速一日署長で真の「きゃっほ~」を聞いてきましたよ。
コミュ楽しむ方向へ転進(*´д`*)

>龍神P
アイドルマスター、日に日に大変になっていきますね~。
しかし、がんばっす!
新米アイドルマスター(?)も応援します~

>かわしまP
真夜中Pには気をつけてっ!
不幸の手紙は十中八九真夜中Pのしわzヵsfほうわなにをするやめ」sdkjv
  • 2005-10-01
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/56-477e10be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
