Entries



-件のコメント

[C110]

多分ジェノがなんやらで
縦読みする所まで気が回らなかったんでしょう

そういう自分も解りませんでした
いるいらない話し合ったって消耗戦じゃないかと見てました
出直してきます_| ̄|○

掲示板ですが
自分も日記を展開してるので
もしやり方が解れば
掲示板を設置したいと思っています
  • 2005-10-01
  • 投稿者 : マターリ
  • URL
  • 編集

[C111]

>したらばの掲示板はあの人が
え? 私のこと?w いいんですかい?
お返事無かったからどうしようかなー、と逡巡してたんですが、お許し出たならばやらせてもらいまっせー。
『真愛プロ事務所掲示板』ってことでいいんですよね?
じゃあ早速今夜にでも……と言いたいとこですが、現在酔っぱらいなのでw 深夜に手がけられるか、それとも明日になるか未定です。すんません。

ようやくあずさ姉さんから昨夜ブーストメール届いたので、よーしパパ今夜にでも行っちゃうぞー、と意気込んでいたのですが……親戚に勧められて飲んじゃいました。てへ。
流石に飲酒運転でとっ捕まって職失いたくないので、明日に延期です。まこあずスマソ。

[C112]

亜美真美ランキング100位以内を目指してますイザディです。
99位の「メッコール」って、真夜中P(この呼び方でイイ?)でいいんですよね?
やっぱり上手いんだな~、と。
あっという間に抜き去られてしまいました…

月真PがTOP画を更新しました。
ということで、そちらの更新も楽しみにしています♪
  • 2005-10-01
  • 投稿者 : イザディ
  • URL
  • 編集

[C113]

というわけで、立ち上げましたよ~、交流掲示板。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/14653/
↑のURLからおいで下さい。

[C114] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-10-02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/57-e8f7d1fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

激戦ですな

二位と三位の入れ替わりが日替わりってどうよw

明日には差し返しまっせー!!
今日も廃人プレイしてきますからね。多分。

さて、最近は連絡とレスネタばっかりで外部受けしませんね。
まあ、いつもの事ですが。
ただ、不幸の手紙とか、レッショルとか覇魔王を送っているのは
俺ではありません。仕様です。殺人予告とかしないでくださいね。
やよい亭の側には危険が一杯です。

昨日のネタでたて読みでまことかわいいよって入れたのに
内容が内容だったので全くもってスルーされちゃったのが
寂しかったんですね。真スレで一人位いるかと思ったんですが
残念無念でした。

また、SSは実ははちPを追い込むのではなく、伊太利亜男Pに
対してSnowStepがどう動くのかと思って書いたら見事に
真逆の反応されてしまってびっくりしました。
はちさん見てないと思うけどごめんね、母さんiスポなんて
初めてだからごめんね。

まこラブプロは分業化が進みそうですね。
したらばの掲示板はあの人が名乗りを上げ、画像掲示板は
あの人が。名簿はあの人がとわーい楽になるよーと
すっかり任せる気満点なんですが。したらばはしたらば
で検索するよろしですね。管理はそんなに大変じゃないです。
むしろ名無しの設定とかできるから面白いです。
管理人複数指定にしたりしなかったり。
お絵かき掲示板は無料の少ないんですよね。画像もいける
奴探してたらたまたまヒットしたのが今回の掲示板だったので
本当に残念です。もうちょっと探して見ると共に復旧も
お願いしてみます。

さて、プレイ日記。
律子ソロが調子いいので進めてます。T2のハードルも取れ、
歌姫も順調に行ったのですが、枡系をどこで調整するかが
鍵のようです。しかし相変わらず初見でのパフェ率がいいん
だよなー。なんでやろ。
現在24週でCランク39万ですね。うーん、思い出の補充と
レッスン次第だなーと考え中。

そして、大和引退。沖縄戦に行ってきました。嘘です。
あずさEDを迎えましたが、その前に所々でエロコミュがあって
そりゃーおっきもしますわなとニヤニヤ笑ってしまいました。
EDについては何故かわかりませんが涙が出てきました。
うーん、一途な愛って感じだからですかねー。
破壊力的には相当ありますが、春香EDが頭をよぎってしまい
どうしてもそっちと比較してしまいます。いかんですね。

残るEDはゆきぽ、いおりん、亜美真美、律子です。
ゆきぽはAランクに行きながらも痛恨のロール無しEDを
迎えましたから意地でも迎えたいと思います。

そして、つい「・・・・くっ」を聞きたくなって千早を
始めてしまいました。名前が千早にすりゃいいじゃんとか
思いながらも何を思ったか「1000万」モンゴルマンかよと。
ページが違うのは仕様です。流行のアク無し特訓で2週でレベ3。
順当にEF2万受けて昇格、ランクアップ後にLV5でルキ取得と
お約束の流れで現在戦っていますが、相変わらずパフェとれない
ので、苦戦が容易に予想されてます。

むー落ちが無い。
ああ、道士郎むちゃくちゃだね。すげー。
あとは結局おぎーはくっつくのかくっつかないのかモンモンモン。
もう寒中水泳はこりごりでござる。こんなもんか。

5件のコメント

[C110]

多分ジェノがなんやらで
縦読みする所まで気が回らなかったんでしょう

そういう自分も解りませんでした
いるいらない話し合ったって消耗戦じゃないかと見てました
出直してきます_| ̄|○

掲示板ですが
自分も日記を展開してるので
もしやり方が解れば
掲示板を設置したいと思っています
  • 2005-10-01
  • 投稿者 : マターリ
  • URL
  • 編集

[C111]

>したらばの掲示板はあの人が
え? 私のこと?w いいんですかい?
お返事無かったからどうしようかなー、と逡巡してたんですが、お許し出たならばやらせてもらいまっせー。
『真愛プロ事務所掲示板』ってことでいいんですよね?
じゃあ早速今夜にでも……と言いたいとこですが、現在酔っぱらいなのでw 深夜に手がけられるか、それとも明日になるか未定です。すんません。

ようやくあずさ姉さんから昨夜ブーストメール届いたので、よーしパパ今夜にでも行っちゃうぞー、と意気込んでいたのですが……親戚に勧められて飲んじゃいました。てへ。
流石に飲酒運転でとっ捕まって職失いたくないので、明日に延期です。まこあずスマソ。

[C112]

亜美真美ランキング100位以内を目指してますイザディです。
99位の「メッコール」って、真夜中P(この呼び方でイイ?)でいいんですよね?
やっぱり上手いんだな~、と。
あっという間に抜き去られてしまいました…

月真PがTOP画を更新しました。
ということで、そちらの更新も楽しみにしています♪
  • 2005-10-01
  • 投稿者 : イザディ
  • URL
  • 編集

[C113]

というわけで、立ち上げましたよ~、交流掲示板。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/14653/
↑のURLからおいで下さい。

[C114] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-10-02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/57-e8f7d1fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
