Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/58-e8594e32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中の人などいない

いないったらいないんだってばー

と、訳のわからんネタは止めまして、昨日のプレイ日記。

律子をAに上げてきました。順調っちゃ順調だったんですが
Aまで来てから2連敗です。おまけに有名所と対戦してるし。
きつかったー。ゆたかPとの戦いは熱かったですね。
ボム2発を頭で使うのはきついでしょ、とコメントを
頂きましたが、言い訳を。あそこで15の人を動揺させる為に
無理矢理星を取りに行ったのです。案の定☆1個差でしたからね。
惜しかったー。LV11で15や16のHUMを狩れない。まだまだです。
でもゆたかさんはものともせず☆30。流石ですよママン。

○虫さんもうまかった。間違いなく1節はBOM使ってこないと踏んで
俺も使用せずにいったらまさかの☆全取り。後はダラダラと
ボム1回づつ使って1位をゲットしましたが、○虫さんは多分使わず
に2位。うまいなーと思いました。俺も現在ボム使わないプレイを
練習中ですが、3万・2万5千と連敗。全然ダメっぷりを見せてます。
ソロだとやっぱスキル要りますねー。力負けの部分を補えないです。

と、言う訳で終わり。

んなことあるかーーー!!!

律子プレイ中の事。普段から挙動不審の俺ちゃんのこと。
隣が女の子だったこともありそわそわしておりました。
んで、秋葉原の彼以外に誰か見てるかなーと後ろをふりさけ見た
訳です。いたづらに。

む・・・・・

・・・・・・くっ?



ぷりすたP 中村井まい キターーーー(゜∀゜)-----!!

むwwwwはwwwwキタコレと思ったが誰も気づいていない。
間違えたかなと思ったけどどう見ても例の番組で見た人。
そして、オデで勝った俺の律子を見て何か言ってるよママン・・・
話しかけてーが、満員だからそれは死を意味するし、もともと俺は
ヘタレだし・・・。ぐがーーーとなっていたら誰か話しかけてる!

本人確定。でも俺プレイ中。

なんとか終わった後、そっこーで本人達の側へ。
ひなもとPがちょうど立っていたので、話しかけ
ました。そして、近くには春香スキー代表千早スキー代表
がいらっしゃいました。よーしこれをチャンスに話しかけちゃうぞー
とか思っていた矢先に二人がプレイ終了。軽く会釈をしている姿を
見て、おお、もう話しかけたのかーと思っていた訳でした。

そして某掲示板ではすげー祭りだろうなーと思ったのと
お知らせをしにマンガ喫茶に行きました。
もうすでに日本酒三合のんで酔っ払ってましたが。
空きっ腹には効きますねこれがまた。
しかしなんの祭りも起こっていない。で、酔っ払った勢いで
下げ忘れつつ書いてしまったという顛末でした。
誰もその部分につっこまなかったので俺は幸せでした。

その後は軽いカクテルとビームのソーダ割り飲んで帰ろうと思ったら
常連さんにつかまりお勧めウイスキーを飲まされてしまいました。
失敗失敗。

さて、某さらば事務所への移動ですが一向に構いません。
むしろ盛り上げて下さい。伊太利亜男さんがこのゲームやってて
良かったなーと思えるような思い出を作ってあげればと
思います。盛り上がらなければ俺も参加します(えー
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/58-e8594e32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。