Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C116]

ゆうべは所用でプリスター聞けなかったよorz
メールを読まれたとな? すごいなー。確かChrisPも読まれたとか何とか言ってなかったっけか。

……にしても、千早の中の人も確かにいいが、真愛プロ的にはやはり真の中の人関連にリンクされるのを目指す方が筋ではなかろうかと小一時間(ry

キャップどうします?

(10/5追記)
うい、了解です。
出来うる限りの範囲で管理していきますので、要望等ありましたらご遠慮なくお申し出下さい。

[C117]

やっぱりキリングエンジェルでしたかw
名簿見てそうかなぁとは思いましたが。
これは漫画談義が楽しみになってきましたね。
  • 2005-10-04
  • 投稿者 : フリーザP
  • URL
  • 編集

[C118]

>>きゃのP
キャップつけちゃうとなんか重たくなっちゃう
ので、私は今回は遠慮させていただきますね。あくまでも管理者はきゃのさんで
私はその住人という事でお願いします。
赤いのカッコいいんですけどねw

>>フリーザP
やはり乗ってきましたか♪
多分かかるのはフリーザさんか司さんかなー
とやま張ってました。ラストオーダーも
出揃ったようなので近日中にまとめ読み
しようと思ってます。あの人の漫画は
一気に読まないとスピード感が失われて
ダメな気がするので。
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/60-50123d1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プププププリスターー!!

レッツプリスター(挨拶)\(`д´)

えーと真ブログなんですが、アイマス全般って事でご勘弁を。
先日秋葉原で見かけた今井麻美さんと中村繪里子さんですが
本人の確認がとれました。

てか俺のメール読まれたよ!!(自慢)

当然P名の義魯裏は読めないと思ったので平仮名で「ぎろり」
って書いたんですけどね。
こちらの方からインスパイヤされた名前なんです。下田麻美さんが読めなかったのも想定内でした。

でも、ここの管理人だと分かっている人はいなかったので
ちょっと寂しかったり寂しくなかったり。
もう少しゲームの方で有名にならないとダメですね。
目標はここにリンクされることですね。まあ、無理ですがw

そして伊太利亜男事務所。凄いですね。何が凄いって萌萌さんが
すごいw律子はいいのでしょうか?祭りが好きなんだろうなー。

本日なんで眠くなったのかと思ったら太鼓の達人をムダに
プレイしてきたのでした。新宿で。新宿はアイマス後進地区と
自分の中で決まってたんですが、導入する店が増えているみたいです。
コマ劇の前の店で稼動が始まったのはでかいですね。
あとはアルタの通りを入っていった所が導入予定。
足はすっかり遠のいちゃいましたが大好きな街の新宿に自分の
好きなゲームが増えるというのは嬉しいことです。

で、そこでのプレイ日記ですが、微妙でした。
TWO COOLがもうダメだなーと思って引退させようと思っていたら
まさかの連勝でランクBに昇格。こりゃ行けるかなと思ったら連敗orz
なんだかよく分からない状況になっています。
取りあえず本日引退でそれぞれ独立したソロを作ろうかなーと
思っています。真夜中の広報員が引退しました。ボロボロだったん
ですね。最後はゴシップにとりつかれての引退でしたが
幸せそうだったので良かったです。

そしてすぐさまに真ソロデビュー!今度は強いですよー!!
殺戮の天使、「ガリィ」です。誰もついてこれないなw
レレレでルキぶっこみで終了。順調っちゃ順調ですがTOP取るまでは
油断できません。これからこれから。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C116]

ゆうべは所用でプリスター聞けなかったよorz
メールを読まれたとな? すごいなー。確かChrisPも読まれたとか何とか言ってなかったっけか。

……にしても、千早の中の人も確かにいいが、真愛プロ的にはやはり真の中の人関連にリンクされるのを目指す方が筋ではなかろうかと小一時間(ry

キャップどうします?

(10/5追記)
うい、了解です。
出来うる限りの範囲で管理していきますので、要望等ありましたらご遠慮なくお申し出下さい。

[C117]

やっぱりキリングエンジェルでしたかw
名簿見てそうかなぁとは思いましたが。
これは漫画談義が楽しみになってきましたね。
  • 2005-10-04
  • 投稿者 : フリーザP
  • URL
  • 編集

[C118]

>>きゃのP
キャップつけちゃうとなんか重たくなっちゃう
ので、私は今回は遠慮させていただきますね。あくまでも管理者はきゃのさんで
私はその住人という事でお願いします。
赤いのカッコいいんですけどねw

>>フリーザP
やはり乗ってきましたか♪
多分かかるのはフリーザさんか司さんかなー
とやま張ってました。ラストオーダーも
出揃ったようなので近日中にまとめ読み
しようと思ってます。あの人の漫画は
一気に読まないとスピード感が失われて
ダメな気がするので。
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/60-50123d1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
