Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C119]

すごい、トップ画がすごいよマコトさん!(謎)

美しいですねー。感動ですw
画だけじっくり見る術はありますでしょうか…
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : イザディ
  • URL
  • 編集

[C120]

イタリア事務所の件ですが、真夜中氏が書いてるようなことが出来ましたら是非お願いしたいですね。
絵師さん、SS作家さんで協力いただける方がいれば是非。
自分なにもできないよ・・・(;つД`)
  • 2005-10-06
  • 投稿者 : 龍神 雷華
  • URL
  • 編集

[C121]

なんですかこのTOP真。
私をコロス気ですか?

しかし10敗ですかっ。
凄まじい勢いですね!
私も負けられないっ!
はっ。負け数を競うのはカンベン(*´д`*)
  • 2005-10-07
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/61-dd7b54e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日記の書けないブロガーなど

お亡くなりになってしまいなさい(丁寧表現)

ということですが、本日書いては消え書いては通信障害
でこれ打つのが何回目なんでしょうか。
タイピング練習させられてます。気分も一新してみました。
何かがなくなっている事にツッコム方・・・ごめんなさいです。

さて、みんごすみんごす言っていた私の昨今ですが
きゃの様よりの温かいご指摘により気づきました。
そう。我々が目指すのは(我々か?)まずは平田さんだろう!と

そこで、自分のお気に入りリストの中にここを入れてみましたよ。
次の目標はここで読まれ、そしてあわよくばリンクをっ!
みんなでがんばりましょう。なんだか違う方向な気が
するのは気にしない気にしない。

そういや伊太利亜男ですが大変な
事になってきましたね。有名Pが続々参加しているようですが
俺は今参加するのはなんか違う気がする天邪鬼なので
見守るスタイルをとりたいと思います。
次段階としてお別れイベントがスレでは話されているようでした。

我が事務所では幸いなことに絵師さんが複数いらっしゃいます。
もし、可能であるならば「イタリアとゆきぽ」という題材で
絵描き板か現在停止中の板に描いていただければ
と思います。

もう一つの企画としてはこれまた妄想たくましいウチだからこそ
できる「SS書きリレー形式・絵師さんによる挿絵」による
「さらばイタリア男」という作品を仕上げることです。
文章さえできてしまえば後は俺が泣きながらアップしますので
まずは素材をさくさく作って頂ければと思います。
したらばでいくつかの文章を作成、合わせて絵師さんが投下
という形にすればいい感じになるのではと思っています。

昨日のプレイ日記ですが、まこっちゃんは調子がいいです。
俺の苦手としているTOPTOP及びカラメモを連取できました。
対人がなかったのも運のうちかなと勝手に思っています。
問題は善ちゃんの付が悪く
一気に人数稼ぎができないことです。明日の3万にでも期待します。

昨日の主役はTWO COOLでした。GiGOに遊びに来ていたかわしまP
に熱く思いを語ってしまいました。
もう何度もAランクをあきらめて引退させようと思ったか分かりません。
でもあきらめる度に不死鳥のようによみがえるゆきぽとやよい。
昨日の圧巻は残り0週、残57000人で55000人のオーデが出た運と
対人1人とはいえ、レベル10で勝てた事でした。
そんな戦いでランクアップし、ランクアップAのコミュはやよい。
片隅で俺は共に涙していました。かわしまPに見られなくてよかったw
ちなみに、このユニット10敗しています。
なので、まだAに行けないという方への励みになればいいなと
思ったりしてます。10敗もするとあきらめるもんね普通w

本日はプレイお休みでしたがるくるくをうっかり読んでしまいました。なんか深いですよね。
るくってキャラクターが無口でドジっ娘なお姫様なんですが
そこに萌えてるだけでは甘いとばかりに、テーマは天国と地獄。
正義をかざす天使が悪役に回っていますが本来の正義とは
人間が決めた独善なんじゃないかと常に投げかけてきます。
とか言ってもシリアスなのかというとそうでもなく、まあ
モーニングスターが好きな人は取り合えず読んで損が無い
ということです。蝿の王とかね。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C119]

すごい、トップ画がすごいよマコトさん!(謎)

美しいですねー。感動ですw
画だけじっくり見る術はありますでしょうか…
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : イザディ
  • URL
  • 編集

[C120]

イタリア事務所の件ですが、真夜中氏が書いてるようなことが出来ましたら是非お願いしたいですね。
絵師さん、SS作家さんで協力いただける方がいれば是非。
自分なにもできないよ・・・(;つД`)
  • 2005-10-06
  • 投稿者 : 龍神 雷華
  • URL
  • 編集

[C121]

なんですかこのTOP真。
私をコロス気ですか?

しかし10敗ですかっ。
凄まじい勢いですね!
私も負けられないっ!
はっ。負け数を競うのはカンベン(*´д`*)
  • 2005-10-07
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/61-dd7b54e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
