Entries



-件のコメント

[C122]

……今気付いたよっ!orz(謎敗北宣言)

創作ってのは、やはり並々ならないパワーが必要だと思うのですよ。いやホント。
楽しみにしている一人ではありますが、辛い時には無理なさらない方がいいと思います。

……私がこないだLT2連敗ぶっこいたのも、やはり真愛の呪いってことでFAっすか?orz

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/62-55618e41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少女に何が起こったか

(鎖を振り回しながら)き~づつ~き~こ~~われたときは~


ブルーザーブロディじゃありませんよ。

まあ、親友仕様ということで。

いや~しかし、物書きもそうですが表現活動するには
何かしらのパワーってもんが必要ですよね。
能力は枯渇するんだなーってのは常に感じている事で
経験と共に増えていくものがあったり減る物もあったり。

何にせよ、紐つけたり(所属)、期間制限や、作品限定などは
能力というかやる気(テンションかw)を著しく減退
させるものであるなあと、一昨日の自分の日記を見ながら
考えたりしました。実際自分も表現活動とはとても言えませんが
23:00~24:00は気になって仕方がありません。
不快にする表現は無いか、拾い残しは無いか、これはついて
来てもらえるか等など。で、たまに更新すると一気に数字が
増えていたりするとハートが少し減るわけです。活性化してるのは
いいんですが。頭の中に言葉が「降ってこない」そんな日でした。
昨日の事故とは、一旦他所で夕方に集計が終わり、
後は貼るだけーと思っていたのですがバックアップとらないとー
とって感じで自分のPCに送ろうとしたんです。
何度も送信エラーが起こり、ええいくそうと何度か起こし返し
もしたけれどダメでした。

ぶ・ち・ん と何かが切れる音。どりゃあああ(本宮ひろし風)

怒りのログアウトしてやったら
あれ?デスクトップ上に何も残ってないよ?

ソウイウセッテイダッタノネOTL

まあ、言い訳なので延々と日記にしてみました。

さてお楽しみの本日の負け報告。もうヤケクソですなこれが。

真ソロ、ガリィですが時間指定のメールが来ていました。
スルーしました。まだ時間があるまだまだまだまだまだ
マダァァァァァッ(DIO風に)と粘っていたのがこの
ナンセンスな結果になりましたとさ。
いい加減で申し訳ないよ。順調にすすんでいたたからほぼ
ねんがんのSを手中に収めていたのに。ムリ。

縛りが多いとキツイなw
さて、何言ってるかわからないので
実際には、メースト無くてもVi升・Da升と順調にこなし
25週目になったのでLTに行ったんですよ。珍しく。
(たいていは30週くらい)まあ、lv10あるのでラクショー
とか思っていたら対人戦。その日に限って初の対人がLTとはっ!!

相手12で俺が10ですし25週目だから十分に勝ち目はあるんですが、
相手が2節で思い出BAD引いてラッキーとか思って油断したんですね。
3節目の思い出使用で久々のBAD・・・・orz
負けちまいました。まあ、1敗ということでSの道が絶たれた訳では
ないのでのんびりとがんばります。
こっからLT負け続けると真愛の呪いとして定着できそうです。

そしてそして、ここのとしあきさんに影響されたかいざ知らず
イザディさん所にもギャラリーペィジがっ!!
やはり、技術の差がでるなーこういう所で・・・。
悔しいから素材落としてカウンターを作ったり作らなかったりです。
完成は未定!!!

1件のコメント

[C122]

……今気付いたよっ!orz(謎敗北宣言)

創作ってのは、やはり並々ならないパワーが必要だと思うのですよ。いやホント。
楽しみにしている一人ではありますが、辛い時には無理なさらない方がいいと思います。

……私がこないだLT2連敗ぶっこいたのも、やはり真愛の呪いってことでFAっすか?orz

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/62-55618e41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
