Entries



-件のコメント

[C124] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-10-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C125]

ちょっとツッコミ。
HIT-TVがT2とかTOPって書いてあるところがありますよ~。
自分の真ソロは今日歌姫にてHUMと同時IN。
相手千早ソロでレベル2上だったのですが、COMもほとんどレベル上に・・・
まだDランクですが1敗つきましたorz
真以外のソロは調子いいのに・・・
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : 龍神 雷華
  • URL
  • 編集

[C126]

ぐぎゃ。修正しちゃいましたー。

こっぱずかしいですねこりゃ。

あと、管理者のみコメントの方
ありがとうございます。
と、いうよりも、こ、ここに投下
されたと言う事は俺が・・・
いやいやいやいやいやああああ。

Da衣装に逃げていいですか?
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C127]

毎日かかさず拝見させていただいてます^^;
自分の作品が取り上げられてるとこっぱずかしいですがw
Daはラメが難しそうですね…w
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : その雪歩の創造主っぽいP
  • URL
  • 編集

[C128]

何その微妙なコンボw

あ、こちらでははじめまして~。
しかし、自分が真愛プロ新ファンレター採用情報一番乗りですか……。f^_^;)
他の方のファンレターも採用されてると良いですね~。
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : はにゃん
  • URL
  • 編集

[C130]

私も何日か前にりっちゃんをみましたw

そーそー。
ファンレターといえば
私の場合、ミリオンさんからファンレターを貰いましたよ(笑
でも、新ファンレターってカナリ面白いモノが多いですよね。
ちなみに、やよいのAランクアップコミュ
私も見てきました…。

あれ、ヤヴァイですよw

[C131]

HITでの覇王魔王戦は熱いデスネ!
私はHITでなら覇王魔王バッチコーイ!です。
っとそんなこと言ってると負けるんだろうなあ(/ω\)

ファンレターは、気が付いたら募集が終わってたので orz
ここの社員さんのメール、こないかなあ。
まだもらってないス!

>>創造主さま
是非真をお願いしmあlskdhfふじこ
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/64-1a565361
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

呪い断ち

さっすがメースト、どこに行っても戦えるぜ。

という訳で、本日のまこちんメーストで行って参りました。
あっさりとVo升獲得(順番を気にする人、機雷です)
ついでLT・HIT・歌姫と順調にゲット。さらっとBに上がりました。
熱かったのはHIT。まあ、敏腕ついたから12で行くわけですわ。

エントリーーっとやってみたら同時イン。へー、1番誰だろう・・・

(;゚ Д゚) …

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)魔王!?

うへー、HITで来ちゃうかねーなんて思ってたら3人目

(;゚ Д゚) …

(つд⊂)ゴシゴシ

(; Д ) ゜ ゜ ハオーー!?

と、挟まれちゃいました。HIT-TVではきついですね。
1節目Daのみしか押さず3-2で☆1。2節目3弾投入で☆7、
3節目☆0でしたが8でギリギリフレッシュ勝ちを収めました。
慌てますねこれは。 後の戦いはまあ、そこそこ楽だったんですが
これで奪い取った敏腕が2週目ではがれちゃったいました。
まあC→Bコミュだったので丁度良かったです。
かっちり乳触ったし。
いや、200万狙えるユニットっぽいんですけどね
それをはずして何の真愛代表かと。2回目とかでも知りません。
それが俺のジャスティス。いつ聞いてもあの台詞はイイものです。
と思ってた矢先にはにゃんPからファンレターが届いて
エスプレッソ吹いたのは秘密。

ついでまあ、伊織やよいの凸MARCHですが思い出が思うように
たまりません。特別は順当に取っているんですが、
本日の失敗は全国3万。俺がlv9、他が8・8の対人戦。
うわー、ギリギリの戦いだなーってのは分かってたんですが
カラメモに向けて思い出は節約したい。
1節目、ジェノ怖いけど1位項目のDa偏重気味。思い出使わずに
☆5個。うーん、どっちかほしかったけどねーと思いながら
2節目。思い出1個使用で☆10個。うはーこれいけるかなーと
3節目、思い出1個使用で☆7個、負けちゃいました。
思いでケチって負けてりゃ世話無いって話の典型でしたね。
まあ、1位2位がlv8、3位でlv9てのは切なさ満点でしたがorz
ちょっとスローペースになりましたがS取れるかなあ・・・
こちらのユニットはスイッチングを早めにしているので
今後どうなることやら楽しみです。
ちなみに、上のガリィたん。32週目にして1曲目です。フフリ。

さて、昨日取材したのにすっかり忘れてました秋葉原Heyです。

律子が加わりました。

rituko.jpg


頭の角まで表現されていて技術の高さが伺えます。
素晴らしいクオリティ。
伊太利亜男の件もあるので、どんなもんなのかとそのまま
ASOBIT CITYに行き、Pinky Street見に行ってきました。
6Fまでエスカレーターで到着。


すげえ、すげえよ!!
四葉がチェキしてるよ!
ちぃがいるよ!!1/1で!!

エライ事になってました。フィギュア侮るまじ。
んで、件のを見てたんですが、ゆきぽはおそらくこれだなー
という当たりをつけたんですが、ゆきぽのVo服はどうも
レジンかパテでのフルスクラッチぽい予感がしてきたので
見なかった事にしてでてきました。
工程表とか材料とか教えて欲しいですね。

しかし、見てきて思ったことは
「セイバーとアインのフィギュアほすぃ・・・」
だっり違ったり。

最後に。アガーイたんの左手がミサイルだったのを
MG見て初めて知ったので、ジンでも飲んで寝ます。

7件のコメント

[C124] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-10-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C125]

ちょっとツッコミ。
HIT-TVがT2とかTOPって書いてあるところがありますよ~。
自分の真ソロは今日歌姫にてHUMと同時IN。
相手千早ソロでレベル2上だったのですが、COMもほとんどレベル上に・・・
まだDランクですが1敗つきましたorz
真以外のソロは調子いいのに・・・
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : 龍神 雷華
  • URL
  • 編集

[C126]

ぐぎゃ。修正しちゃいましたー。

こっぱずかしいですねこりゃ。

あと、管理者のみコメントの方
ありがとうございます。
と、いうよりも、こ、ここに投下
されたと言う事は俺が・・・
いやいやいやいやいやああああ。

Da衣装に逃げていいですか?
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C127]

毎日かかさず拝見させていただいてます^^;
自分の作品が取り上げられてるとこっぱずかしいですがw
Daはラメが難しそうですね…w
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : その雪歩の創造主っぽいP
  • URL
  • 編集

[C128]

何その微妙なコンボw

あ、こちらでははじめまして~。
しかし、自分が真愛プロ新ファンレター採用情報一番乗りですか……。f^_^;)
他の方のファンレターも採用されてると良いですね~。
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : はにゃん
  • URL
  • 編集

[C130]

私も何日か前にりっちゃんをみましたw

そーそー。
ファンレターといえば
私の場合、ミリオンさんからファンレターを貰いましたよ(笑
でも、新ファンレターってカナリ面白いモノが多いですよね。
ちなみに、やよいのAランクアップコミュ
私も見てきました…。

あれ、ヤヴァイですよw

[C131]

HITでの覇王魔王戦は熱いデスネ!
私はHITでなら覇王魔王バッチコーイ!です。
っとそんなこと言ってると負けるんだろうなあ(/ω\)

ファンレターは、気が付いたら募集が終わってたので orz
ここの社員さんのメール、こないかなあ。
まだもらってないス!

>>創造主さま
是非真をお願いしmあlskdhfふじこ
  • 2005-10-09
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/64-1a565361
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
