Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C132]

いきなり声をかけてしまいまして申し訳ないです(苦笑)
というか、私ここにコメント残してなかったですね…ノコシタツモリデイタヨorz

それにしても、休日のGiGOとはいえ今日はだいぶ込んでましたねぇ…女性の方も多かったし。
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : 和泉葵
  • URL
  • 編集

[C133]

なんてイイものを探して来られるのですかっ!(゚∀゚;
DIO様で噴きまくりました(w
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : million
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/65-edade67b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アリアリアリアリ

大蟻名古屋は城でもつってRかよ

と、某AA職人へのツッコミは置いといて。
本日、さらば伊太利亜男用のユニットを作成して
参りました。雪歩ソロ、その名も「アリーヴェデルチ」です。

もちろんコメントには「アリアリアリアリアリアリ」
か「さよならだっ」しか書きません。
装備アクセにはヘルメットを欠かさない状態で育成中。
順調に3週レッスンでlv2の上位、アクセ装備でlv3ですから
EF2万に突入。3位合格でE昇格。アクセ外してレッスンレッスン!
ボーナスもうまく発生し、lv4でいい感じに円を描いたので
再度アクセ戻した所lv5なのでルーキーズに突入してきました。
ここで久しぶりのルーキーズ対人戦。相手はlv7でした。
コメントには「はもんカッター!」嬉しいですね。反応あると。
そして、スタート。こっちが格下なのでルキテンプレです。
頭から3つ連続ボム投入。後は補正かけながら後追いです。
最後に星が10個ついた時に勝利を確信しました。こっちは7週
で、先方は対戦戦績が4つだったので。結果合格。
向こうは1st-1st-1st俺2nd-2nd-2nd激しくフレッシュでした。
ここで敏腕ゲット。思い出も潤沢だったので、EF3万に放り込み
ました。

ここで惨劇が起こるとも知らずに

こっちのlvが6でCOM戦です。鼻歌歌いながらBOMけちっちゃおー
等と画策しました。まあ、いつもの流れですわ。
1節、☆7個ゲット。順調と見えるこいつが落とし穴。
2節、危険を避けて2位3位項目ゲット☆5個です
3節、1位のVo審査員が早々にお帰り。あぶにゃいあぶにゃい。
まあ、13だから大丈夫でしょう・・・と思ったら2位のDa審査員の
残りが少ない!!うひゃぅーと思い出投下!も間に合わず。

お帰りになってしまわれました

結果はっぴょーーーー

☆4つ。敗退。ぎゃぼー。Sの夢は儚くも消え去りました。
というよりもAに行けるんでしょうか。
引退してしまったらまた作り直します。対人じゃないだけに
非常に切ない結果でした。

真もやってきたんですが、作成にまわす為の1回のみ。
こちらもフレッシュで敏腕取りといういやらしい事してしまいました。
次行った時に使いますがせいぜいとられないようにがんばるー(亜美風
って感じです。

さて、GiGOですが先日晒し台で隣り合わせて以来よく隣になる
ゆたかPですがユニット名がさすがで、「やよいwith他」
思わず吹いちゃってすいません。
隣に仁後教の御大がいるのにハイタッチノリノリでやってました。

また、本日和泉葵さんにも声をかけられてしまいました。
「真夜中さんですよね」
「ハイ。」
「あ、和泉と申します」
「ああ、ブログとか書いてますよね?」
「いえ」
(;´Д`)ゴメンナサイ、シッタカシマシタ

よくよく見てみると霞さん所にコメントが書いてあったり
して、しかも俺のことまで記載されておりました。
申し訳ない。小汚いおっちゃんでごめんなさい。

こう、もう少し美しくなりたいですね。吉田山みたいに。
マイクロダイエットでも始めた方がいいんでしょうか。
今度高野ゆりビューティークリニックでスペシャル受けてきます。

それにしても本日GiGOには可愛い女の子が多かった。
なんかイベントでもやってんのって位にいましたね。
メイド服の人・・・・・もしかして秋葉ブログの人かーーーっ?

今気づいた。メイド服の人がアイマスやっておりました。
偉い別嬪さんでした。以上本日のiスポでした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C132]

いきなり声をかけてしまいまして申し訳ないです(苦笑)
というか、私ここにコメント残してなかったですね…ノコシタツモリデイタヨorz

それにしても、休日のGiGOとはいえ今日はだいぶ込んでましたねぇ…女性の方も多かったし。
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : 和泉葵
  • URL
  • 編集

[C133]

なんてイイものを探して来られるのですかっ!(゚∀゚;
DIO様で噴きまくりました(w
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : million
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/65-edade67b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
