Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C134]

くお、あの後さらに飲んだんですか!?
というか昨日はありがとうございました。
いろんな意味で神が降りてた日でしたww

ちなみに今日のプレイでダンスレッスンが3回ともノーマルだったのは秘密。
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : 松井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/66-30e30e25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんにちわ(笑)

とおしてーーー!!ごめんなさい。

意味が分かりません。
ごめんね、母さんコメントがガチでつまらなくてごめんね。

昨日の話。いつものように幕が開き秋葉原に出撃。
いつものように廃プレイ中の事でした。
本日より始まる千早ランキングの為に育成中だった「1000万」ですが
ずーっと塩漬けしたもののブースト間に合わない為、
強行策にでました。
取りあえず1戦目は全国3万で無難にこなし、残数は5万を割りました。
ここで3万を刻むか否や、という選択でとった道は「全国5万」
lv10で休日の夕方に望むにはあまりにも脆弱なレベルです。
案の定、lv16、lv12のHUMとの戦いになっちゃいました。
その時のlv16の方が、いつものようにゆたかPで件のコメントでした。

強いよー、本当に強い。ダメだなこりゃと思いつつ地道な作戦に。
Voが退場になるのを見越して2位3位項目取りです。
半端な覚悟では太刀打ちできないので、1-5-2-BOM1で1節。
2位項目のDa☆が取れて3つ。ただしVoが6位なので-1。
2節気合と魂の☆8つViを切ってみました。Viが6位で-1。
3節、ここでVoが帰ると話にならないなーなんて思いつつも
お帰りの準備が着々と進みます。やめて、母さんソロなんだから
もう分割なんて打てないのやめてーーーーー。

それでは笑点この辺でお開きに(CV:円楽)

若干台詞が違いますがVo審査員がお帰りになられました。
持ってる☆の数は3節もDaは取れたものの2節目が利いて8。
こりゃーダメですね。あはははーと、赤い帯が流れるのを
待っていたら。

でっででーー  合格!

あれ?受かっちゃいました。lv12の人はVo偏重で、Da,Viとそれぞれ
星を落としているのでした。うわー、テンプレで勝てるのになー
と思いつつもすんごい嬉しかったので周りをグルグル眺めちゃい
ました。
しかし全く持ってほちゃ好きのPには振り向いてももらえず寂しさ満点でした。
悔しいのでもう一回リンクしてみます。

俺の中ではゆたかPはGiGOでそうとう有名人なんですが、
他サイトが注目してないのが切ないので粘着してみました。

次はねむにぃさんのやよいマーチがリンクするはずです!多分。

さて、それ以外にもなんだか逆転勝ちしたり、神を刺したり
刺されたり色々な事が起こりました。
コメントに「ほむぺみてます」とあったのは果たして
ここのことなのかもう一人なのか微妙な所ですが、その時も
コメントが「うひ」だったりするのは本当に申し訳ないです。

コメントは先入りしてる時はがんばって
「正直、ダンス審査員専門です」とか
「正直、手加減してください」とか
アリアリアリアリアリアリとか入れてるんですが
たまーに面倒になると「うひ」とか「むwwwwはwww」
とかになっちゃうのでごめんなさい。
対戦で見かけた時には
「そしてときはうごきだす」か「あおいとRYYYY」推奨で。
エスプレッソ吹き出して晒しスレに晒されるように頑張ります。

昨晩行われた真愛プロ名簿会議の模様は続きに書きました。

急遽開催されたこの会議は、まず開催場所の選定でした。
せっかく秋葉原に来ているのにネタがなくてはいかん!!
という事で選ばれたのはコスプレ居酒屋 Little BSDに決定。
面子は松井P、そして俺。二人かYO!!二人です。
自分でも店長の写真撮ったんですがなんだか暗い感じになったので
お店のページに飛ばすことにしました。快諾頂いた店長さん
ごめんなさい。謝ってばっかりだな今日。まあいいや。

店内の雰囲気は見ての通りですが、ほぼ満席です。
ただしこの店に店員さんはいません。小悪魔です。
小悪魔が酒を運び、料理を持ってきます。
悪魔セットは残念ながらつけてません。

それにしても酒飲みながら行うアイマス談義。
噂には聞いていたがこれほど楽しいとは思いませんでした。
しかも知ってか知らずか店の中に流れる
「ポジティブ!」流石はコスプレ居酒屋。
アイマスの曲が流れても何の違和感もないぜ!!
むしろ乗れちゃうくらいです。スゲエぜ!

二人なのにロシアン肉球を頼み、初回に辛いの引いちゃう俺は
ブロガー失格です。しかもリアクション薄い薄い。
じゃあこれ、って爽やかに店員さん小悪魔に指さされちゃ
食いますて。ええ。

アイマスデーとかイベントでやったら事務所フル動員(予定)
ですが告知した場合には関東近県のプロデューサーが殺到する恐れが
あったりなかったり。でも真コスは無いんだろうな・・・・

さて今回は逃しましたがここの名物に小悪魔が握るおにぎり
というのがあります。テーブルに来て握ってくれるんですが
次回こそと松井Pと約束して会議は終了しました。
非常に身のある会議でした。松井Pありがとう。
次回は参加者をもう少し増やしたいと思いますが、
関東にいない方にはつまらないことこの上ないので大阪会議を
ミリオンさんか鳥取さんが、東北会議は仙台できゃのPが
それぞれ実施していただけると助かります。
九州会議はもちろんマスターヒロPですね。会議の結果は
したらばにてご報告いただければ幸いです。
関東でも次回の会議を行いたいと思いますが、まずはアイマスの
曲をカラオケに入れることが急務のような気がします。
奮起しましょう。

なんだかたくさんありすぎてまとまらない内容ですが
非常に濃い一日でした。
最後に3杯ほど地元で飲んで帰ったのは秘密。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C134]

くお、あの後さらに飲んだんですか!?
というか昨日はありがとうございました。
いろんな意味で神が降りてた日でしたww

ちなみに今日のプレイでダンスレッスンが3回ともノーマルだったのは秘密。
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : 松井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/66-30e30e25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
