Entries



-件のコメント

[C135]

昨日、オーデーションで、お名前をみつけたので思わず入って、コメント書かせていただきました。

  • 2005-10-12
  • 投稿者 : 石川ケンイチP
  • URL
  • 編集

[C136]

こちらこそありがとうございました。

なんだか変なコメントで申し訳ないです。また機会がありましたらお手合わせをおねがいしますねw
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/67-f55a6f4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

特定したりされたり

最近、対人戦をやってるとコメントで「まよなかさんですか?」
と頂いたりします。まあ、ブログ内でP名さらしてなくても
名簿があるので思いっきり分かるんですけどね。
コメントは昨日俺が推奨したにもかかわらず
「あおいとRYYYY」です。笑ってくれたら幸せ一杯夢一杯です。

真のソロは大事に育てている為もうすごい勢いでボム投下です。
lvが15あろうが何だろうが常に全力でプレイします。
ええ、大人気なくボム3発全節でいきましたとも。
記者一週目でしたからね。おかげでネ申になれました。
後2週神でいられたら幸せですね。

神外してもまだ42週目とかなので、うっかり他の神様と
ぶつかるとフレッシュ勝ちを収めたりしてしまいます。
なんだか最近は調子が良いらしいですね。
でもこれからしばらくできなさそうなので動悸息切れ(ry

妄想生活をしばらくしようかなと思ったりしてます。
しばらく進んでいないSSの編集作業や書いたりもしないと
申し訳ないですからね。

そうそう、カウンターが変わりました。元ネタはイザディ
さん所
の素材を加工してみました。0が微妙にでっかいので
揃ったものにしたいんですよね。しかも無断使用ですし。うわあんごめんなさい。他にいい画像が
なかったんですーと、言っても始まらないんですが。
真2つにしちゃって難を乗り切ろうと思います。
全部真というのもありか・・・・やってみるか・・・。
まさに真カウンター!!!
ちょっとみなぎってきました。

2件のコメント

[C135]

昨日、オーデーションで、お名前をみつけたので思わず入って、コメント書かせていただきました。

  • 2005-10-12
  • 投稿者 : 石川ケンイチP
  • URL
  • 編集

[C136]

こちらこそありがとうございました。

なんだか変なコメントで申し訳ないです。また機会がありましたらお手合わせをおねがいしますねw
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/67-f55a6f4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
