Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C137]

メデタイ!

しかし上位ですよねー。
変なプレッシャーが真夜中Pに!・・・かかってないかなw
逆立ちして寝るか、立ったまま寝るか、よろですwww

私も塩漬けしてるのもありますが、ガンガン解散してます。
わはー。
真とあずさ姉さんの歌を聞くのがささやかなシアワセですので(*´д`*)
  • 2005-10-13
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/68-6d77ecf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とったどーー!!

makolono1.jpg


事務所ランキングついに、ついに1位になってしまいました。

所属の皆様、本当にありがとう。皆さんの誰一人が欠けたとしても
この順位にはなれませんでした。
もちろん、アイドルマスターの方々による爆発的な火力がなければ
「ちはやぶる」という強い集団には勝てなかったと思います。

ただ、新しく入った方々が、ランクを上げ、ファン数を地道に
稼いでくれたからこその結果だと思います。
実際、俺自身もガンガン100万クラスではありますが引退させて
しまい、明らかにそれが原因で順位が下がった時もありましたが、
誰も咎めることなく、脱退することもなく踏みとどまってくれました。
真愛プロの最大の強みは結束力だと思います。

ただ、この順位をもちろん守りたいというのが本音ですが、
それでゲーム性を抑えるつもりはありませんし、またもや、
我が事務所だからこそできる企画がそろそろ上がります。
ですので、塩漬けは推奨しません。新しい挑戦をぜひ続けて
いただきたいと思います。
先日の会議で煮詰まった企画は熱くなるはずなので盛り上がれば
いいなあと思いつつも松井Pには足向けて眠れませんw

まあ、そんなこと言い出したら、所属の事務所メンバーのいる方向
全部に足向けられないので逆立ちして寝ることにします。

また、本日の対戦で「ランキング1いおめでとうございます」
といただいたまーくんさん。ありがとうございます。
その懐の大きさに感服しました。まだまだがんばりますよ!

カウンターを修正して、0を真にしてみました。
芸が何もないのもなんなので反転して黒く塗り、ゴシックプリンセス
のようにしたのですがどうでしょうか。俺の中ではなんだか
カウンター超かわいくて更新しまくってるんですが変態なんでしょうか。なにを今さらですね。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C137]

メデタイ!

しかし上位ですよねー。
変なプレッシャーが真夜中Pに!・・・かかってないかなw
逆立ちして寝るか、立ったまま寝るか、よろですwww

私も塩漬けしてるのもありますが、ガンガン解散してます。
わはー。
真とあずさ姉さんの歌を聞くのがささやかなシアワセですので(*´д`*)
  • 2005-10-13
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/68-6d77ecf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
