Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C138]

早速投票してきますた(`・ω・´)ゝ
真~。これからもヨロシクす~。

真夜中Pがパンツ一丁で「はわっ」としている
そのサマを想像しつつ寝るとします(*´д`*)ノシ
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C139]

昨日書き込んだはずなのに消えている……?あれ~??
ということでまた書いてます。前の読んでたらスルーしてください(汗)

遅ればせながら真愛プロ1位おめでとうございます!本日タワーで生で見てきましたよ~。すごいです~!
なんとかトップをキープして頑張ってください!真愛プロのみなさん!
影ながら応援してます。

カウンタ画像使って頂いてありがとうございました~♪嬉しいような恐れ多いような……(照)
あの絵、縮小するのに骨が折れたでしょう……(汗
個人的にドットでカウンタ用に起こし直そうかと画策中なので、出来上がったらまた見に来てください……時間は掛かりますが(爆)
それでは~

[C140]

>>っゃさん
はわっ(挨拶)
石鹸の香りぷんぷんさせながら寝てますので想像するよろし。

1億人が見えましたよ。マスター。

>>月真さん
いやいやいやいや、そんな恐れ多いなんて言われちゃう方が恐れ多いですよ(意味不明)超お気に入りですよこの
カウンター。なんかやりたかったことができてすごい幸せです。ただ、うっかり真をずっと眺めていたかったので
「2」に設定してしまったことです。
次ができたら、絶対に「3」か「4」
に設定して「ドキッ真だらけのカウンター」(33333とかですね)を絶対に見たいと思います。
月真さんの絵も楽しみにしてますね。
(やよい風に)

そういやウチの事務所に入りま(ry
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C142]

「こんな所に名前」を出してしまったのは私です。無断引用ですみませんでした。
しかし、さすがというか、我々の事務所掲示板までチェックされていたとは!

私はリーダーではないので、あくまで個人的な考えですけれど、事務所間交流はしてみたいですね。
例えば、他のオンラインゲーム(QMAとか)ではよく開催される、日時を決めて一斉に対戦INする「オンオフ」とか、うまくいけば面白いかな? と思います。両事務所のメンバーが特定のオーディションを決めて対戦するわけです。でも6人枠だし、「参加者が限定される」「参加Lv設定をどうする?」「対戦鯖が違って対戦できない可能性は?」「両事務所以外の人が混じってしまったら?」など実現には難問が多そう。うーん。

ともあれ、せっかく同じゲームが好きな者同士、掲示板に遊びに来られれば歓迎しますので、機会があればぜひ。
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : 頭文字て
  • URL
  • 編集

[C144]

>>頭文字てさん

いえいえ~そんなこちらこそすいません。
むしろひっそり眠っているアレを使って
いただいた事がうれしいです。
お役に立てたんでしょうか?

また、活動箇所が近いし、結構ご一緒
することも多いのですが中々きっかけが
つかめず半ば強引に掲載させて頂きました。

うちの掲示板(したらば)の方にはひっそり
と「他事務所との交流スレ」が存在して
いるので、もしよろしければそちらにも
お越しくださいませ。今後ともよろしくお願い
致します。m(_ _)m
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/69-a616ce22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とったりとられたり

昨日2位になったと思ったら本日返り咲いておりました。
寂しがりなのにコメントがつやさんしかなかった為
とりあえずPCの前で「ひうっ」って言っておきました。


事務所員も50名に届いてしまいました。真人気の高さが
伺えますが3位なのはどういうことでしょうか。
事務所の力フル動員であっさり1位なんですからがんばりましょう。

ってすげーな。大手事務所はこれだからってセリフだよ。
大物ぶった所で解任決議が出たら反省文を一晩中考えます。

パンツ一丁で。

さて、本日はこんな所に名前が出ていて
びっくり。交流持ちたいんですけどね。なかなかにきっかけ
がなくていいきっかけなので引っ張ってみました。
まあ、実際には俺のは役に立ってないみたいなんですがorz

GIGOで実際にやってみせると結構いいみたいです。
でも結果ダメだったみたいだしなあ・・・・

さて、昨日はとりあえず手持ちのユニットがA↑に昇格しました。
心配されたゆきぽソロ「アリーヴェデルチ」ですが、
なんだかんだで2敗のみで昇格に成功。
17週残しなのでランクインはギリギリかなあと
思ってみたり。(Sの道は切れてます)150万行けばいいかなあ。
実は自身初の真S(ホントスマン)「ガリィ」ちんは13週残しで
157万なので、200に届くかなーという所です。ここにきて
C→Bの乳が効いてくるとはw

他のユニットはダラダラやりながらまた真美亜美のソロでも
始めようかと思います。5万でひりつくのは1コインもやると
お腹一杯になるので緩衝材のユニットがないともたないですね。

本日は神永Pにもお会いしました。お久しぶりでしたが
お元気そうで何よりです。関東会議を実行に向けて
動いていきたい所です。また、すぐに帰っちゃいましたが
某有名コテさんも見かけたので次こそ話しかけます。

トリートメントがないと天使の輪ができないとりとめ
の無い話になりましたが、昨日はなんだか秋葉の町もすいていて
寂しかったです。三国志大戦のVerUPがあったからでしょうか。
残念です。

戦術論は上位レベルが下位レベルのフレッシュを潰す為に
やるべきことだったんですが、何を今更感なのでさらっと。

ようは、こっちのが上位なんだから2位と3位項目まで
ギリで叩く必要ないわけで、2節か3節で2位項目のボーダーを上げて
やると下位レベルはあっさり星を落とすってことですね。
まあ、1位項目の読みが肝要にはなりますが15点フレッシュの
心配がうすくなります。2節で嵌めると大抵3節バカ叩きして片方
がゆるゆるになるので今度はそっちのボーダーをあげてやります。
3節で嵌めてもこっちがとり損なう場合があるのであんまり
有効じゃないです。

ボーダー上げってのはまあ、厚めに叩くって事で
理解していただければ。

☆取勘定の全分析をエクセルでやってるんですがムダに
終わりそうな予感がしてなりません。

昨日HEYであずさピンキーの取材に行こうと思ったのですが
やむにやまれない事情につき撤退してきました。
また取材に伺いますのでよろしくお願いします。

そしてそして、待望のものがいよいよ形を成してきました。
もう少し微調整を加えたい所ですがいい感じです。
急にアップされるので名簿にはご注意を。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C138]

早速投票してきますた(`・ω・´)ゝ
真~。これからもヨロシクす~。

真夜中Pがパンツ一丁で「はわっ」としている
そのサマを想像しつつ寝るとします(*´д`*)ノシ
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C139]

昨日書き込んだはずなのに消えている……?あれ~??
ということでまた書いてます。前の読んでたらスルーしてください(汗)

遅ればせながら真愛プロ1位おめでとうございます!本日タワーで生で見てきましたよ~。すごいです~!
なんとかトップをキープして頑張ってください!真愛プロのみなさん!
影ながら応援してます。

カウンタ画像使って頂いてありがとうございました~♪嬉しいような恐れ多いような……(照)
あの絵、縮小するのに骨が折れたでしょう……(汗
個人的にドットでカウンタ用に起こし直そうかと画策中なので、出来上がったらまた見に来てください……時間は掛かりますが(爆)
それでは~

[C140]

>>っゃさん
はわっ(挨拶)
石鹸の香りぷんぷんさせながら寝てますので想像するよろし。

1億人が見えましたよ。マスター。

>>月真さん
いやいやいやいや、そんな恐れ多いなんて言われちゃう方が恐れ多いですよ(意味不明)超お気に入りですよこの
カウンター。なんかやりたかったことができてすごい幸せです。ただ、うっかり真をずっと眺めていたかったので
「2」に設定してしまったことです。
次ができたら、絶対に「3」か「4」
に設定して「ドキッ真だらけのカウンター」(33333とかですね)を絶対に見たいと思います。
月真さんの絵も楽しみにしてますね。
(やよい風に)

そういやウチの事務所に入りま(ry
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C142]

「こんな所に名前」を出してしまったのは私です。無断引用ですみませんでした。
しかし、さすがというか、我々の事務所掲示板までチェックされていたとは!

私はリーダーではないので、あくまで個人的な考えですけれど、事務所間交流はしてみたいですね。
例えば、他のオンラインゲーム(QMAとか)ではよく開催される、日時を決めて一斉に対戦INする「オンオフ」とか、うまくいけば面白いかな? と思います。両事務所のメンバーが特定のオーディションを決めて対戦するわけです。でも6人枠だし、「参加者が限定される」「参加Lv設定をどうする?」「対戦鯖が違って対戦できない可能性は?」「両事務所以外の人が混じってしまったら?」など実現には難問が多そう。うーん。

ともあれ、せっかく同じゲームが好きな者同士、掲示板に遊びに来られれば歓迎しますので、機会があればぜひ。
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : 頭文字て
  • URL
  • 編集

[C144]

>>頭文字てさん

いえいえ~そんなこちらこそすいません。
むしろひっそり眠っているアレを使って
いただいた事がうれしいです。
お役に立てたんでしょうか?

また、活動箇所が近いし、結構ご一緒
することも多いのですが中々きっかけが
つかめず半ば強引に掲載させて頂きました。

うちの掲示板(したらば)の方にはひっそり
と「他事務所との交流スレ」が存在して
いるので、もしよろしければそちらにも
お越しくださいませ。今後ともよろしくお願い
致します。m(_ _)m
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/69-a616ce22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
