Entries



-件のコメント

[C8]

リンク遅れて申し訳ないです(;´Д`)
何と言うか、ロケテでも学生さんは自分以外見ませんでしたからね。

想定の範囲内(・ω・´;)
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : まとめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/7-27b44fdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にんにきにきにき

はい、という訳で人気投票ですが初日の状況は真が若干有利。そりゃコメントにもある通り、真のサイトで真が敗退しちゃいかんわなあ。でも、まあ、2ch公開だし、記事に対してのコメントも無い(泣)事からも案外公正なんじゃないかなーなどと勝手に思ったり。でも、スレッド持ちの千早が伸びてないからやっぱりそうでもないのかなとか。

昨日は攻略に間違いが発覚してしまい、本当にご迷惑をおかけしました。かろうじてGOODだからまだしもノーマルだったらぶち殺されてしまう所でした。ホントごめんなさい。今日も検証して更新ですね。メイドさんとかお相撲さんとかもやってるらしいので、じわじわとはやってくるかも。やがてここも神ブログに・・・・ならんなorz

そういややっとまとめサイトとの相互リンクになりました。管理人さんは高校生かー。すげーなー。俺高校生の頃なんて野球ばっかりだ。ゲームもしてたけどねえ。オサーン率高いだろうに。がんがって欲しいものです。

1件のコメント

[C8]

リンク遅れて申し訳ないです(;´Д`)
何と言うか、ロケテでも学生さんは自分以外見ませんでしたからね。

想定の範囲内(・ω・´;)
  • 2005-08-04
  • 投稿者 : まとめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/7-27b44fdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
