Entries



-件のコメント

[C141]

いやいやいや、キャラ考証というほどたいしたものではありませんよー。
勢いのまま思うことを書いただけです…。
真夜中さんのほうが読んでて面白く、なおかつ愛を感じられることを書いているな…といつも思ってます。

あ、リンクありがとうございます。
ウチからもさせていただきました。
FC系はちょっと簡素にしてしまってすいません…。
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : さとさと@ツインシースターズ
  • URL
  • 編集

[C143]

>>さとさとさん

いつも丁寧な挨拶痛み入ります。
電波日記ですいません。
敬愛してやまないクルル曹長が
電波系なのでどうしてもまとも
な文章書けないんです。

ウチの事務所の人たちも、
ちょこちょこと真美亜美始めてます!
もうすぐですよ!引き抜きの時期は!
またHPの方にもお伺いさせて
いただきますねw
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/70-dd221f4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

せんぱい

しまった、ガッツが足りない!

という事でキャラスレでおねだりしてみたり本スレで
ガッツ分けてくれとおねだりしたりのまさにクレクレ厨
な訳ですが特に落ちはありません(えー

頭の中で音楽が流れたもののもう少しという事で
レベッカの「the best of dream」を流しておりました。
そしたら「Moon」の中で久々に聞く

「せんぱい」 こわしてしーまーうー

は真夜中だっただけにちょっと怖かったり。

管理者ページを見てるとなんだか色々なブログ持ちの方が
ここを訪れていらっしゃるみたいで、真の萌え語りを期待して
来られていると申し訳ないなーとか思ったり思わなかったり。

しょうがないから「きゃほきゃほ~、これからもプロデューサー業
がんばってくださいね~、真からのお・ね・が・い」
とか書いてみてドン引きされてみようか・・・

でも霞さんZAKURAさんみたいに絵心ないし、
さとさとさんのようなキャラ考証とかもできないしなー。
キャラ考証か・・・・?

(頭の中で妄想展開中・・・・)

濃すぎてダメみたいです。鼻血が出てきました。
あんまり手を広げすぎるとダメダメになるので妄想語りは
そのうちに気が向いたらやったりやらなかったりします。

先日公開された200万↑の人の育成シートみると本当に感心
させられます。すごいなーと思う反面、真育成計画として売れば
売れるんじゃないかとよからぬ事をたくらんでみたり。

ともあれ、昨日は取り合えず秋葉HEYにてあずささん撮影。

azusa.jpg


アホ毛も上手に再現されてます。すばらしいお仕事ですね。
ちなみに律子の手にはハリセンが握らされておりました。
「乾坤一擲」いい言葉です。

ピンキーについてはここで紹介してるだけでなく
そこかしこで紹介されているので、フィギュア師達も増えている模様。ピンキーも続々現れてますね。
他のページですが伊織も確認できました。
8分の1サイズが出るのも近日中な予感がしています。

でもこの「アイマス」という素材、食玩展開とかピンキー展開
とか普通にできそうなんですけどね。
9種類だけじゃない訳だし。アクセや振り付け、デュオや
トリオでのジオラマ展開とかもできる訳だから余程
他のものよりとっつき安い気がするんだけど・・・
コンシューマー化とフィギュア化だったらコスト的には
どっちがどれだけかかるのか読めないんですが
バンダイと提携したんだったらその辺のノウハウも一気に
入りそうなんですけどね。もう動いてるのかな。
フィギュア→ゲームへの展開も十分見込めそうな気が・・・

プレイ日記だ!そうだ!
また真美亜美ソロ始めました。レレレオですが2万で思い出節約
したら3位ギリギリで初戦から冷や汗かいちゃいました。
どうもこの思い出節約の練習で失敗することが多く、凸march
でも5万を1つで切り抜けようとして失敗してみたりやっぱり
まだまだだなーというのを実感しました。
やっぱりダイナミックに思い出どーーんってのが俺には
あってるみたい。
ちょっくら失敗プレイでは一昨日ベアナックルファイト(素手戦)
しちゃったのがびっくりですね。勝ったので素で歌う
雪歩が見れて新鮮でした。

新オーデ案で敏腕・悪徳・アクセ・メーストが全て外れる
ベアナックルファイトが無いのが面白くなかったりw

2件のコメント

[C141]

いやいやいや、キャラ考証というほどたいしたものではありませんよー。
勢いのまま思うことを書いただけです…。
真夜中さんのほうが読んでて面白く、なおかつ愛を感じられることを書いているな…といつも思ってます。

あ、リンクありがとうございます。
ウチからもさせていただきました。
FC系はちょっと簡素にしてしまってすいません…。
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : さとさと@ツインシースターズ
  • URL
  • 編集

[C143]

>>さとさとさん

いつも丁寧な挨拶痛み入ります。
電波日記ですいません。
敬愛してやまないクルル曹長が
電波系なのでどうしてもまとも
な文章書けないんです。

ウチの事務所の人たちも、
ちょこちょこと真美亜美始めてます!
もうすぐですよ!引き抜きの時期は!
またHPの方にもお伺いさせて
いただきますねw
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/70-dd221f4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
