Entries



-件のコメント

[C145]

この間ラムーダPといた番長Pです。
こちらも名乗らずに申し訳ありませんでした。
GIGOにはあまり行かないのですが
また行った時にはよろしくお願いします。
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : 番長
  • URL
  • 編集

[C146]

マルチ商法には注意しましょ~

ステキなジェノ作戦。さすが石鹸の香りですね!
私も今日は同じような作戦を取らざるを得ない状態になりましたが
ギリで帰らず敗退というこっぱずかしい結果に!
わはー orz
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C147]

>>番長さん
ああ、ごめんなさい。なんだか黙々と
プレイばっかりでお話もせずに変な奴
と思われたかと思います。変な奴なんです。
また中野には行きたいと思うので
ブロードウェイの地下でアイスでも食べましょう。
>>っゃP
誰もマルチにツッこんでくれなかったら
日記やめちまおうと思ってました♪
いくらボケても優秀なツッコミがいないと
話は成り立ちません。
どうせアレだろと思った所を裏切るのが
このブログの楽しみなので今後とも
よろしくお願いします。

でも今日のリンクはまじめな話だったりしますw
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/71-006f5116
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はわっ、びくりしました~

マルチのように。それははわわ~。

さて、昨日の日記を今書いてる訳ですが、昼間はなんだか
色々ネタ探してたら読み込んでしまいました。
最近涙腺弱くなったな~と感じます。「大丈夫だよ遠坂」の
一言見るだけでぶわーーっとね。もうアホかと。
パブロフの犬みたいな条件反射ですね。テキストだけで泣ける。
あるいは眼が相当やばいことになってるか。そんな感じで。

さて、昨日GiGOでラムーダさんに会いました。
そして、「ちはやぶる」の・・・「ちはやぶる」の・・・
しまった名前聞いてないYO!本名「とわ」さんだったら
面白いんですがそんなことはないですね。

と、挨拶もそこそこにゴリゴリゲームをする姿はまさに対人能力
の低さを露出しているわけですが、いやー負けました。
もうものすごく負けた。2連敗してから3連敗とかもうね、
へっぽこ。凸marchとアリーヴェデルチはレベルが大変なことに
なりました。まあ、ガリィがその分勝ってくれたのでよしと
しましょうかね。昨日の同事務所対決はオパオパ部長。
1-2できなくて残念でしたが、俺も必死の思いで2位でした。
大人気無くてごめんなさい。

一番熱かったのはちはやんソロ「1000万」です。
キャラランキングが終わるのでそろそろ引退させようかなーなどと
思って1クレ入れてみたらテンションがやばいことに。あれ?そして挨拶失敗。あれ?青だよ父さん。

そしてオデ投入(素人かよ!)25000ですね。lvが9あったから。
さて、もうVoなんて振ってられないですよ。殺す気満タンです。
1節は思い出使わずになんとしても2位3位項目取らなくちゃ
いけない。しかし、1節目4-3-6。素敵。☆3つ-1だってw
2節目頭からBADですよ。殺しに行きますからね。
今回は1位項目も狙いますよ、やや振ります。でも当然のように
6-3-4で☆3つ-1ですorzドウシロッテノママン・・・この時点で俺6位です。
3節、1イニング目、魂のBAD。
お!Vo審査員だけでなくVi審査員が帰りたがってるよ!
帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れかえれえええ!!
神頼みのDa集めと1発づつVo・Viを叩きます。
6イニング目にして帰ったーーー!!!
止めの思い出GOOD投入!3位ーーー!!(汗)☆9個!!!
どうにか3着には滑り込んだベーとニヤニヤしながら見てたら
なんと1位通過。ごめんね汚い人間でごめんね。と思いながらも
久々の脳汁が耳から流れ出たオーディションでした。

さて、いよいよ名簿にランキング登場です!
マスター達の神々の戦いがあっついですね。私信ではありますが
作成の松井P本当にありがとうございます。
これでまこプロはあと10年は戦えます。多分。
旅行楽しんできてくださいませ。

あとはそろそろTOP換えないと3万いっちゃうなー。
とボーっとしながら考えてます。
そして、29000自爆・・・
まこかわいいよまこ・・・

3件のコメント

[C145]

この間ラムーダPといた番長Pです。
こちらも名乗らずに申し訳ありませんでした。
GIGOにはあまり行かないのですが
また行った時にはよろしくお願いします。
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : 番長
  • URL
  • 編集

[C146]

マルチ商法には注意しましょ~

ステキなジェノ作戦。さすが石鹸の香りですね!
私も今日は同じような作戦を取らざるを得ない状態になりましたが
ギリで帰らず敗退というこっぱずかしい結果に!
わはー orz
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C147]

>>番長さん
ああ、ごめんなさい。なんだか黙々と
プレイばっかりでお話もせずに変な奴
と思われたかと思います。変な奴なんです。
また中野には行きたいと思うので
ブロードウェイの地下でアイスでも食べましょう。
>>っゃP
誰もマルチにツッこんでくれなかったら
日記やめちまおうと思ってました♪
いくらボケても優秀なツッコミがいないと
話は成り立ちません。
どうせアレだろと思った所を裏切るのが
このブログの楽しみなので今後とも
よろしくお願いします。

でも今日のリンクはまじめな話だったりしますw
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/71-006f5116
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
