Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C148]

>Profileのコメントへ
まぁそんな時もあるさ、明日は違うさ。
……って、司Pブログのweb拍手にも、同じお約束コメント入れたんだっけw てへ。

そんなこんなで、掲示板の方にもレス入れましたが、3万HIT-TVおめでとうございます。HIT-TVと言えば2節3ボム全弾投入で安定と言われてますが、必ず1発BADボムやらかす病の私は、こないだ2節で見事に2-2-1とか出してあぼーんしますたorz
それはさておき、私がゆうべ見たときは30046だったかな……ちょいとタッチの差ですた。
でもって、レイアウトが左右反転してたのを見て、素で『はわっ!(ry』と言いそうになったのは内緒ですw
にしてもホント盛況で何より。これからもよろしくお願いしますね。へへっ。うっう~。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/72-83df05bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だるい屋

隊長が不良につき色々滞っております。
早く更正してもらいたいものです。

でもやることないからPCはついてたりして。
余計に隊長はぐれていく一方です。

名簿が好評のようで嬉しい限りです。
と思ったら、1億超えてましたね。すげー。
人数ではぶっちぎりですよ父さん。
立ち上げた当時はまさかこんなにいくなんて誰も
思っていなかっただけにびっくりです。
他のキャラのようにスレッド設立者とFC設立者が割れてない
のが強みかもしれませんね。だからなんだと言われると
それまでですが。あはは。

昨日はゆきぽを1プレイだけやってきたんですが
太陽のジェラシー所属の覇王ミトスさんと偶然にもぶつかってしまいました。
HUM2人の全国5万ですから打ち方さえ間違えなければ1-2取れます。
互いのレベルが10だったのでかなりガチっぽい戦いに
なりました。1節が両方思い出使って同点。2節、互いに思い出
使わずでしたが思い切りの悪い俺の方が運良く星を集められて
1歩リード。後で見て分かったんですがこの時ミトスさんは
Voを多分叩いてません。で、最終節ギリギリで落とすのも怖かった
ので、思い出投下。ここはチキンレースだったかなと思います。
7だか8イニングまでお互いに思い出投下せず、どう見てもこっち
の方が格下っぽかったので投下にいたりました。結果、俺が1位で
ミトスさん2位でしたが、点数見るに、投下してなかったら危ない
形だったのでまあ良かったかなと。ミトスさんは思い出1使用
俺が2使用の戦いでした。

こういう戦いをやると本当に嬉しくなりますね。
実際は負けが多いものの、ブログ見てない人にしてみると
P名は事務所ランクベスト10内に入る所の代表な訳で、
こんな話を思い浮かべたりします。

サブカードでもう少し対人スキルをあげて、形に見合う力を
身に着けていきたいなーと思うのでした。
トップ絵は3万が近づいたので元に戻したのですが本当は
変えるつもりだったんです。でもお天気おねいさんはちょっと
おっきかったのと、としあきさんのにゃんこ真はこっちで
描かれたものじゃないからどうしようと思って控えました。

てかお絵かき掲示板なんかあるとすぐに止まっちゃうので
もう少し強度のあるものに変えようか変えまいか考え中です。
でもアップロード機能は捨てがたいんだよな・・・
スポンサーサイト

1件のコメント

[C148]

>Profileのコメントへ
まぁそんな時もあるさ、明日は違うさ。
……って、司Pブログのweb拍手にも、同じお約束コメント入れたんだっけw てへ。

そんなこんなで、掲示板の方にもレス入れましたが、3万HIT-TVおめでとうございます。HIT-TVと言えば2節3ボム全弾投入で安定と言われてますが、必ず1発BADボムやらかす病の私は、こないだ2節で見事に2-2-1とか出してあぼーんしますたorz
それはさておき、私がゆうべ見たときは30046だったかな……ちょいとタッチの差ですた。
でもって、レイアウトが左右反転してたのを見て、素で『はわっ!(ry』と言いそうになったのは内緒ですw
にしてもホント盛況で何より。これからもよろしくお願いしますね。へへっ。うっう~。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/72-83df05bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。