Entries



-件のコメント

[C149]

3万ヒットおめでとうございます。(挨拶

えーっと、
(・∀・)この間はコメントどうもでした。
うちよりも全然やってるのにあのコメントはどうなのかと想いましたがw

まあまた来てやってください。

(・∀・)ノでわお大事にー
  • 2005-10-19
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C150]

30500Hitでしたー!(ダメすか…?)

ちなみに松井自身も風邪と併発で(おそらく)ブタクサアレルギーで
のどの痛みと咳が止まりません。
この線も可能性ありますよ。

スタイルシートならちょっと勉強したから、
どこをどう変えたい!みたいのがあればお力になれると思います!

お体お大事にです。
全快したら全裸でダンスレッスンです!
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : 松井
  • URL
  • 編集

[C151]

全裸にはご注意くださいね~。
涼しくなってきましたから~。
ふふっ。
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C152]

>>にけーさん
ははは。ごめんなさい。最初に見た時に
コメントが無くて、次に見たらやっぱり
ついてたから「しまった!乗り遅れた」
と勢いで書いちゃいました。廃っぷりは
上かもしれませんが腕は一緒です!(えー

>>松井P
30500おめでとう!
記念に飲みに行きましょうw
全裸レッスンは季節柄ちょっと控えめに
しようと思ってます。

>>っゃP
ウチにもお茶さんの時のようにあたたかい
コメントを期待しますw
半裸で。
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/73-4f5ed950
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3万HITらめぇぇぇ

多分踏んでも気づかなかったに1000ペリカ。

隊長が更正してくれません。何だか変な咳が出るので
シェルターにでも入ってみようかと思う今日この頃です。

さて、早いものでこないだ2万だーとか言ってたらもう3万です。
まあ、ユニークビジターでカウントしてないので早いっちゃ
早いんですけどね。アクセス解析見ると一見さんも多いのですが
なんだかんだで2度3度とやってきてくれるみたいでそれが
またHIT数を伸ばしてくれてるんですね。

でもまあ、他のブログ見るとカウンタ10万とか20万とかだし、
コメント数なんて圧倒的に負けてるからまだまだ色々
工夫しないといけないですね。(まずコメントにはマメに返すようがんばるー)
常に全裸でいるのもちょっと控えようと思います。
コメントは普通にネタがつまらないのとコメントしにくい
というのがでかいと思うのですがスタンスは相変わらずです。

さて、本日はオフラインの日ですね。色々出ていますが
まあ、そんな根詰めないでのんびりやればいいのになーと
ぼんやり考えてます。俺自身は実際オフラインやった事も
ありますが(西郷会館は朝までなので)やっぱり負けない
ですね。酒飲んで普通に勝てるので多分素面だったらもっと
負けないかなーなんて思っています。でもつまんないです。
勝つと分かってるオーデを延々と繰り返す気力が俺にはないので。
そりゃ絶対ということは無いでしょうが・・・

エントリーしてからのあの「来ないで来ないで神らめぇぇぇ」
というお祈りと、エントリーが重なった時に起こる
「よーしいっちょパパがんばっちゃうよー」という高揚感。
レベルが上の相手や有名所(自分の中でいいと思う)と対戦
し、勝った時の至福の満足感。負けた時の反省。
これらを無しに俺はアイマスを語る事はできないので、
多分オフはやらないと思います。
まあ、ランキングからは全然見放されているのでただの遠吠えですが、
オフやるやらない論議で色々な所が荒れでもしたら目も当て
られないですね。楽しみ方は人それぞれですから大人の対応を
とは思いますが。

事務所の方でそろそろオフをやろうという企画が上がってくると
思います。恐らく関東方面になってしまうんですがなんとか
他の地方の人も楽しめる企画にしたいですね。

4件のコメント

[C149]

3万ヒットおめでとうございます。(挨拶

えーっと、
(・∀・)この間はコメントどうもでした。
うちよりも全然やってるのにあのコメントはどうなのかと想いましたがw

まあまた来てやってください。

(・∀・)ノでわお大事にー
  • 2005-10-19
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C150]

30500Hitでしたー!(ダメすか…?)

ちなみに松井自身も風邪と併発で(おそらく)ブタクサアレルギーで
のどの痛みと咳が止まりません。
この線も可能性ありますよ。

スタイルシートならちょっと勉強したから、
どこをどう変えたい!みたいのがあればお力になれると思います!

お体お大事にです。
全快したら全裸でダンスレッスンです!
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : 松井
  • URL
  • 編集

[C151]

全裸にはご注意くださいね~。
涼しくなってきましたから~。
ふふっ。
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C152]

>>にけーさん
ははは。ごめんなさい。最初に見た時に
コメントが無くて、次に見たらやっぱり
ついてたから「しまった!乗り遅れた」
と勢いで書いちゃいました。廃っぷりは
上かもしれませんが腕は一緒です!(えー

>>松井P
30500おめでとう!
記念に飲みに行きましょうw
全裸レッスンは季節柄ちょっと控えめに
しようと思ってます。

>>っゃP
ウチにもお茶さんの時のようにあたたかい
コメントを期待しますw
半裸で。
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/73-4f5ed950
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
