Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C155]

全員ソロ計画(全員エージェント歌わせる計画)
伊織、、、残るは彼女だけ。
毎日のように来る間違いメール。
むむむ、「私を選びなさいよね!」というプレッシャーなのでしょうか。

伊織スレ行ってみようーーー≡≡≡⊂´⌒つ'Д')つ

メキシコ湾に飛び込むときは、
ちゃんと太陽のジェラシーを一通り踊った後で
今ダーイビーーーング♪で飛び込んでくださいね!
  • 2005-10-22
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C156]

真は、料理はそこそこ出来る、という認識でいいのかしら? と思うSS書き。
いやまぁ、清川の昔からスポーツ少女は料理イマイチ、という固定観念があったり無かったりw
ま、その昔は虹野SSも書いた経験があったりもするので、その辺を融合させていけばいいのかしら……などとまたも墓穴発言w
それよりケーキSSはどうしたよ、と言われそうなので逐電逃亡(ぉぃ

そうそう、カウンター死んでますよん。『Wrong user』てな表示になっております。私だけ?

[C158]

>>っゃP
油田掘り当ててきます。

>>きゃのP
SS期待していますw
ああ、カウンターは土日認証しないのすっかり忘れてました。新しい画像が入ります。
もう一声変えてみるかなーとか思ったり。
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/75-bb0e11cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鎧袖一触とはこのことか

弱いよ俺。相変わらず蒼い鳥打てないなーと。

本日久々にプレイしてきました。とりあえず塩漬けと
なっていた千早ソロを引退させ、凸マーチもボロボロ
だったので引退させてきました(300万減だよw)

千早ソロ「1000万」は円満に終わり、取りあえず選択肢も全部
抑えたのでまあ良かったかなと。やっぱり蒼い鳥はいいねえ、
とこの時は思っていたのでした。
凸マーチに至っては最終週でのS昇格。独り言が聞けず残念無念。
だがしかし、予定通り伊織のベストエンディングでした。
前評判でいいとかツンデレ真骨頂とか聞いていたからまあ
デレ系なんだろうなーと結構画面をしっかり見ていました。


持ってかれました

何この泣かせる仕様。目を逸らさなければすごい勢いで号泣
しちゃう所でした。危ないって。ちゃんと警報出そうよ皆。
いや、ツンデレなんでしょうが、あのもってきかたはないです。
ネタバレを多々含むから詳細を書けないですがちょっと伊織
スキーで集会を開きたい気分です。最後はニッコリ笑って
だったけど、途中はヤバかった。それはみんなこういう状態
なるなーともう今思い出しながらも江頭2:50目頭が熱くなってます。
お勧めのEDですね。でも結構苦労した人はひっそりと
人のいないホームで見るのを推奨しますね。

残りはゆきぽと律子か。今やってる律子ソロとゆきぽソロ
が引退すると全員のTRUEEDが見れる事になります。
結構長い道のりだったなあ。次からはゆるりと
コミュも楽しみながら(いつも楽しんでるw)やれますね。

さて、少し空けるとすぐに感覚の狂う俺ですが、本日も
亜美真美ソロ「SASUKE」がTOPTOPで負けてきました。
覇王相手に負けてるようじゃまだまだですね。
偏打ちがやり切れず失敗。残念です。
で、テンション回復で受けた2万で全然読みきれずっていうより
JA取りきれず負け。明らかにPの腕で負けました。
ホントはこのSASUKEは蒼い鳥でずっと引っ張る予定でしたが
負けちゃ意味が無いのでサクッとfirststageに変更。
全国3万で稼いできました。
相変わらず真美亜美では思い出がたまりませんが気にしません。
ちょっくらコミュをちゃんと覚えて萌え語りをしていこうと
思います。

真については料理ネタがっゃさんから上がってましたね。
チゲ鍋作る真か。でも乙女チックだからビーフストロガノフとか
作って父親に「お、今日はハヤシライスか!」って言われて
凹んだりケンカしてる妄想が広がりました。
で、同じようなことPにも言われて更に凹んでみたり。
今後はプレイ日記ももちろんですがちょっくら真の側面を
埋めていければなーと思います。コメントでまた補正していくのも
楽しかったりキモかったり。キモイのは百も承知じゃー!!

と、理不尽なボケをしたのでメキシコ湾にDivingしてきます。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C155]

全員ソロ計画(全員エージェント歌わせる計画)
伊織、、、残るは彼女だけ。
毎日のように来る間違いメール。
むむむ、「私を選びなさいよね!」というプレッシャーなのでしょうか。

伊織スレ行ってみようーーー≡≡≡⊂´⌒つ'Д')つ

メキシコ湾に飛び込むときは、
ちゃんと太陽のジェラシーを一通り踊った後で
今ダーイビーーーング♪で飛び込んでくださいね!
  • 2005-10-22
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C156]

真は、料理はそこそこ出来る、という認識でいいのかしら? と思うSS書き。
いやまぁ、清川の昔からスポーツ少女は料理イマイチ、という固定観念があったり無かったりw
ま、その昔は虹野SSも書いた経験があったりもするので、その辺を融合させていけばいいのかしら……などとまたも墓穴発言w
それよりケーキSSはどうしたよ、と言われそうなので逐電逃亡(ぉぃ

そうそう、カウンター死んでますよん。『Wrong user』てな表示になっております。私だけ?

[C158]

>>っゃP
油田掘り当ててきます。

>>きゃのP
SS期待していますw
ああ、カウンターは土日認証しないのすっかり忘れてました。新しい画像が入ります。
もう一声変えてみるかなーとか思ったり。
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/75-bb0e11cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
