Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C157]

うわは。本当に使ってる。
でもTOP絵じゃなくて良かった^^;

最近マコ描いてないので今からあっちで補給してきます。
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : ゴッチ
  • URL
  • 編集

[C159]

うわ、いつのまにか取り上げられてるw

絵版あんまり見たことなかったんですけど、
見たらちょうど真美イラストを見かけたので…。
水面下で(?)ファンがいるようでいいですね。
でもファンサイト管理人としては、
真美好きは出しつつも、ふたりでひとりみたいなものなので、両方を応援しますです。
はい。
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : さとさと@ツインシースターズ
  • URL
  • 編集

[C160]

八王子来ちゃいますか
いこいは現在1000円7クレというとてつもなく微妙なサービス展開中ですよw
大がかりな宣伝キボン

ついでにアドアーズ八王子もどうにかしてやってくださいorz(自分のホーム)
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : たけC
  • URL
  • 編集

[C162]

履歴があったので来てみました。来て頂いたのに、すいません自分はアイマスは未プレイなんです・・・
しかし友達が真でプレイしていてそれを横で眺めてます(笑)見ていると意外とレッスンが簡単そうに見えて難しいようで、悪戦苦闘しております。友達のプレイを見ていて最近少し興味がわきつつあります(笑)

[C166]

>>ゴッチP
使いました。そして見ました。素敵です。
祭りは難しいですね。

>>さとさとP
へへへ。使いますよそりゃw
真美亜美の普及の為ですからね。
これでFCの人数が増えればしめたもんですよ。
>>たけCP
という訳で昨日行って参りました。
アドアーズのクレサービス計画うまく
いくといいですね。あそこのりくPって
SNOWSTEPのりくPでしょうか?

>>みずのP
はじめまして~。すいませんなんだか変な
ブログの来訪でorz
ぜひ観戦だけではなくプレイもしてみてくださいね。楽しいですよ~
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/76-8e427bf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真美愛プロ

IMG_000305_1.jpg

ゴッチさんの絵です(絵板から)
という訳でトップ絵に使わずとも記事に使用してみたり。うひ。
絵板であのあと小真美祭りになったりならなかったりの状態です。
小康状態とでも言うんでしょうか。
がんばれ、絵師のみなさん!応援しかできないのは寂しいもんです。
でも真美好きは間違いなくいることが証明されて良かったです。

「ツインシースターズ」の掲示板が見たことのある
形式になりましたw画像貼れるからいいんですよね。でもサーバーが
若干弱いかもしれないです。アイコンもアイマス対応とは流石。
マスターピースの3枚目が出るまで盛り上がりを継続したいですね。
ちらほらと撤去の話が聞こえていますが実際どうなんでしょう。
西郷会館も大分客付が良くなったなあとは思いますがまだまだ少ない
ですね。連コ公認ってのもどうかとは・・・

最近気になっているのが「ゲームセンターいこい」です。
八王子のゲームセンターなんですが、「真愛プロ」に所属していて
ここをホームにする人が結構増えてます。仲良しさんグループ
だとしたら一回見に行かないと腰の軽さが売りのiスポ諜報員
としては行かない訳には行きません。近日中に報告します。

あずささんFCの「夢見るトラたん」からリンク申し込みを
いただきました。FC系で申し込みされるのは嬉しいものですね。
後は春香とやよいと伊織と律子と千早か。
ってちはやぶるは霞さん所なのになんで俺はってないんだろ。
そっこー貼りますです。
そういや事務所の件で霞さんのブログで褒められちったw
でもなんで人数増えてるのか全然分かんないんですよね。
嘘。多分松井Pの名簿が結構色んな所に影響してると思いますです。
あとはなんだろ。したらばかな。掲示板に書かない人もいるから
その人達が果たして楽しんでいるのかがいつも疑問です。
拍手入れたら分かるかな・・・・?

最近はキャラスレを覗くと「今日のiスポに~」という話がちらほら
見えたり見えなかったりするので、プロフィール画像を更新して
みました。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C157]

うわは。本当に使ってる。
でもTOP絵じゃなくて良かった^^;

最近マコ描いてないので今からあっちで補給してきます。
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : ゴッチ
  • URL
  • 編集

[C159]

うわ、いつのまにか取り上げられてるw

絵版あんまり見たことなかったんですけど、
見たらちょうど真美イラストを見かけたので…。
水面下で(?)ファンがいるようでいいですね。
でもファンサイト管理人としては、
真美好きは出しつつも、ふたりでひとりみたいなものなので、両方を応援しますです。
はい。
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : さとさと@ツインシースターズ
  • URL
  • 編集

[C160]

八王子来ちゃいますか
いこいは現在1000円7クレというとてつもなく微妙なサービス展開中ですよw
大がかりな宣伝キボン

ついでにアドアーズ八王子もどうにかしてやってくださいorz(自分のホーム)
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : たけC
  • URL
  • 編集

[C162]

履歴があったので来てみました。来て頂いたのに、すいません自分はアイマスは未プレイなんです・・・
しかし友達が真でプレイしていてそれを横で眺めてます(笑)見ていると意外とレッスンが簡単そうに見えて難しいようで、悪戦苦闘しております。友達のプレイを見ていて最近少し興味がわきつつあります(笑)

[C166]

>>ゴッチP
使いました。そして見ました。素敵です。
祭りは難しいですね。

>>さとさとP
へへへ。使いますよそりゃw
真美亜美の普及の為ですからね。
これでFCの人数が増えればしめたもんですよ。
>>たけCP
という訳で昨日行って参りました。
アドアーズのクレサービス計画うまく
いくといいですね。あそこのりくPって
SNOWSTEPのりくPでしょうか?

>>みずのP
はじめまして~。すいませんなんだか変な
ブログの来訪でorz
ぜひ観戦だけではなくプレイもしてみてくださいね。楽しいですよ~
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/76-8e427bf0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
