Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C163]

おお、真君、順調なんですね。
ガツーンとお願いしますよ!

あとは良い声のかけ方ですか~。

「そこのカワイイキミ!」
「そこのりりしいキミ!」
「そこのアヤシイキミ!」

さ、選んでください♪
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C164]

(´_ゝ`)さすが鬼ですねw

つーかそこまで考えてオーデ出来てねー漏れヘタレorz
だからやよいで勝率7割切るんだよorz
ソロはジェノのダメ押しやりづらいのが難点なんだよな。BADボムは確実に諸刃の剣だし。
つーか意図しなくてもBADボムやらかしちまうのが漏れだorz
格上相手は、まず2位3位確保が原則なのですかね。むむむ。
勉強になりますわ。でも実践出来なきゃなーorz

[C165]

(´_ゝ`)やっぱり鬼ですね

( ´∀`)σ)Д`)うちなんか足元にも及びませんね。


あ、「めっちゃかっこかわいい」の部分は素直に喜んでおきますねw
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C167]

(´_ゝ`)さすが鬼ですね

最近のコメントこればっかりだ(ノ∀`)
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : ARL
  • URL
  • 編集

[C168]

うちに鬼なんか住んでないよー

ということでリンクうちからも貼っときました。
えーっと・・・
詳しくはうちのコメント欄見てくださいw

(・∀・)ノシでわゎー
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C169]

八王子ですか。
地元なので、よくその界隈には足を運ぶことが多いですね。
アイマスは主にアドアーズでやっている訳ですが、今ではPIAやいこいが出来たお陰か、昔ほど混雑している様子は無かったり。

あ、そう言えばまだPIAへは言ったことないや。今度時間が出来たら行ってみることにしよっと。
#いつになるか判らないけど。

[C170]

とりあえず、テンプレのように

(´_ゝ`)さすが鬼ですね

レベル差がありすぎて、二極打ちでGo!な時も、なんとなく捨て流行にも一回打ってしまって4th-4th-6thとか取ってしまうへたれですorz

対人戦の駆け引きををもう少し上手くなりたいですね…
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : 和泉葵
  • URL
  • 編集

[C171]

来ちゃいましたか八王子
最初はアドアーズしかなかったから大盛況だったんだけどなあ(遠い目)
条件の良いPIAやいこいに分散していったのはちょっと悲しかったり

>コミュノート
次来られたときは書いていってくださいね~
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : はち
  • URL
  • 編集

[C172]

(´_ゝ`)ここは鬼の集まりですね
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : SLAYER’D
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/77-8d3c54cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

主よ八王子は遠かった

いやー1時間半でした。
それにしても夏に行ったらオープニングスタッフを
募集していたPIAが完成していてびっくりしました。

pia.jpg

でかいですねー。思わず迷っちゃいました。
地下でやんの。しかも結構奥ですね。
三国志大戦の向かいでもっとやってるかなーと思ったら俺だけ
だったので寂しくゆきぽを引退させてきました。
今日からランキングですが知りませんそんなもん。
おそらくSに行けなければ引っかかりもしないので再チャレンジ
です。引っかかったとしても自分で納得のいかないものだったので
行ったりますよ。そして、絵板で何度かお見かけしているグミくれよP
さんをお見かけしました。誰かいないかなーと思っていたので
少なくともお見かけできて良かった。ゆきぽ引退は「?」が
多く灯った引退でした。ちょっと他の選択肢も選んでみます。

さて、行きたかったのはここではなく事務所内で参加者が
増えている「ゲームセンターいこい」です。
行ったりました!

ikoisaiyuo.jpg


うーん、なんていいますか、表現からすると立地が一番奥なのです。
PIAがあって、その後ゲーセンとパチ屋が並んでる通り沿いに
進んでいくとアドアーズがあったりするんです。だから目立たない
かなーとか思ったり。アイマスの設置は2階でコミュノート無し。
自販機の隣なので、勝利の一杯がやりやすくていい感じです。
事前に報告のあった1000円7クレサービスですが、俺の行った
時はあんまり店員さんが2階にいなかったのでやめておきました。
環境は結構静かで大騒ぎする高校生とかもいないのでいい感じです。
しかも後ろが麻雀系なんですがある程度スペースがあるので
ヘッドホン無しでも十分に音が取れましたからゲーム環境と
してはいいのかもしれません。夜じゃないからなんとも言えませんが。

アドアーズにも一応行ってみました。
設置は地下の奥まった所に置いてあるんですが、唯一コミュノート
が設置してあり、そこにははちPと一の谷Pのお名前が!!
嬉しかったので書き込もうかと思ったのですが、俺もプレイ
してないし、何より字が下手なのでやめておこうとやめました。
うーん、ホントに取材の意味が無い男だ。
PIAはうるさくてもヘッドホンがあるからまあいいんですが
どうしても三国志待ちの連中が座るのでいやな感じはしなくも
ないです。

で、プレイ日記です。また脳汁出してきました。パワープレイよりも
下克上プレイにこそ華がありますね。先に順当だったプレイから
参ります。まず亜美真美ソロのSASUKE名前はもちろん
メッコールインスパイヤです。もう知らない世代も増えたんだろうなー
下手すっと20代全員知らないか。大木Pは知らないでしょうw
6クレやって4勝2コミュで取りあえずCにきました。Cで即LT
なのでAはギリギリかなーって感じです。3万でピヨピヨ打ってる
のは曲変更のタイミングが変な感じになったからですね。

真ソロは3クレやって2勝1コミュ。対人はあまり荒れなかったので
というより荒れる時間でやってません。194万まできました。
200万になんとか届きそうです。ある日7連動はいいですね。
対人が無きゃないで寂しいもんです。

そして、本日の脳汁プレイちはやよいのデュオ「HI-LOWS」
ですがブルーハーツは関係ありません。関係あるのはテンションです。
ちょっくらうっかりして挨拶失敗したんですが2万5千で回復した
後、Cまで10週割っちゃったので時間帯の事もありうっかり
全国5万に放り込んでみました。Dランクレベル9で。

それまで対人なかったのでまあいけんべーと思ってコメントで
遊んでいて戻ってみたら3HUM戦orz
まあ、それでも10とか11なら相手になるかなーなんて
思ったんですが他は15と11。うひ。
さーてどうやって食ってやるベーかと思案。CPUの状況見ながら
2位3位項目食っていこーと画策。興味順番はVo-Da-Vi

1節目。Vo打たず。Daの死守。打ち筋は3-5-0の思い出。
ほぼ勝ちが確信できる2nd-3rd-6thで5点-1。総合順位は4位でした。
2節目。やっぱりVo捨て。なんと、lv11がジェノ開始してる。
しかも、テンプレジェノで1節目にBAD。うはーそれやると
スコアリングしにくいのよねーとニヤニヤ。打ち筋3-5-1でこれが
3rd-2nd-5th、☆消費無しで合計9個。なんと総合2位にジャンプアップ。えーー。
3節目。さて、☆全取りを狙います。これで全取りすれば格上相手に
なんとか善戦ができそうです。思い出も2個余ってるしね~。
そして11の人はまたもやBAD。ああ、Voが帰りそうだねー。
もちろん、俺はこの節全取り狙いですからVoにも容赦なく振ります。
8アピ。満を持しての思い出1発目。そして9アピに連発。くらえい。
打ち筋1-2-4で思い出2つ。健闘むなしくVo審査員はお帰りになりました
が、当然のように2nd-3rdで星は5個。つまり、全節全取り。
これは食っちゃったかなーなんて思っていたら案の定。

1位合格

いやー、順位表でlv9が一番上、続いてlv15-lv11と並ぶのは素敵ですね。
しかも15点は俺だけだし。見事にはまった作戦でしたが、lv11の人の
アシストが無ければこの戦績は無かったですね。すぐに写真撮れない
のが残念でしたが、しばらく反芻して喜びに浸っておりました。
ごっつぁんな勝利の後はあっさりと他のキャラに変えた訳ですが。

こういう勝利の後にはにけーさん所みたいに(´_ゝ`)さすが鬼ですね
のコメントが欲しくなります。うは変態だ俺。
ところでにけーさん所のDa衣装の真アイコンが
めっちゃかっこかわいいんですがどこに使ったらいいと思いますか?
縮めて音符の代わりに使うか。掲示板のアイコンに追加しよっかなとか
思ったり思わなかったり。

後はねー、先週の日曜に霞さんにあったはいいが、声かけられないのが
こうなんて言うかもどかしいですね。会釈はできたんで一歩前進か。
誰か良い声のかけ方教えてくださいorz

コメント多いよ!(笑)続きに御礼でーす。
>>っゃP

カワイイキミかな・・・。真は順調ですが1オデ2オデ足らないようです。腕が一番足りないwてへ。

>>きゃのP

今回はたまたまです。ジェノテンプレは節1アピで殺せですから
途中で打つのは相当なリスクがあります。
ソロの場合は自分で引き起こそうと思いませんからね俺も。
あくまでもデュオ以上の時の戦術と思った方がいいです。
ソロでのジェノ対策はもうひたすらごっつぁんですから偏打ちも
もっとDa寄りにしていいです。

>>にけーP

バナーよろしくー。派手に決めて下さいね。
でもあの雪歩捨て難い・・・・いい出来だと思うんですよね。
俺も作ってみていいですか?

>>ARLP

いらさいませー。鬼認定がたくさん来て恐悦至極です(変態)
にけーさん所のコメントを鬼だらけにしましょうね(やよい風に)

>>You.T.P

コミュニティー的なまとまりはアドアーズがいいのかなという
印象でした。ゲーム環境はいこい>アド>PIAかなと。
PIAはなんか三国志に晒されてる気分で物悲しくなりました。

>>和泉葵P

対人戦の駆け引きは俺もまだまだです。勝った報告しかしない
だけで、本当はもっと泥にまみれてますよw
勝てる戦いをいかに勝つかが基本だと思います。
育成上手なPは本当にうらやましいですね。

>>はちP

おお!こちらにいらしていただけましたかw
いこいはいいですね。高校生がうじゃうじゃいないからいいです。
おさーんPには高校生いるとまぶしくてダメなんですよorz
コミュノートは微妙ですが八王子に次行く時には
ぜひ天狗か笑笑で飲みましょう(えー
秋葉原にお越しの際にはぜひコス居酒屋でw
スポンサーサイト

9件のコメント

[C163]

おお、真君、順調なんですね。
ガツーンとお願いしますよ!

あとは良い声のかけ方ですか~。

「そこのカワイイキミ!」
「そこのりりしいキミ!」
「そこのアヤシイキミ!」

さ、選んでください♪
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C164]

(´_ゝ`)さすが鬼ですねw

つーかそこまで考えてオーデ出来てねー漏れヘタレorz
だからやよいで勝率7割切るんだよorz
ソロはジェノのダメ押しやりづらいのが難点なんだよな。BADボムは確実に諸刃の剣だし。
つーか意図しなくてもBADボムやらかしちまうのが漏れだorz
格上相手は、まず2位3位確保が原則なのですかね。むむむ。
勉強になりますわ。でも実践出来なきゃなーorz

[C165]

(´_ゝ`)やっぱり鬼ですね

( ´∀`)σ)Д`)うちなんか足元にも及びませんね。


あ、「めっちゃかっこかわいい」の部分は素直に喜んでおきますねw
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C167]

(´_ゝ`)さすが鬼ですね

最近のコメントこればっかりだ(ノ∀`)
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : ARL
  • URL
  • 編集

[C168]

うちに鬼なんか住んでないよー

ということでリンクうちからも貼っときました。
えーっと・・・
詳しくはうちのコメント欄見てくださいw

(・∀・)ノシでわゎー
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C169]

八王子ですか。
地元なので、よくその界隈には足を運ぶことが多いですね。
アイマスは主にアドアーズでやっている訳ですが、今ではPIAやいこいが出来たお陰か、昔ほど混雑している様子は無かったり。

あ、そう言えばまだPIAへは言ったことないや。今度時間が出来たら行ってみることにしよっと。
#いつになるか判らないけど。

[C170]

とりあえず、テンプレのように

(´_ゝ`)さすが鬼ですね

レベル差がありすぎて、二極打ちでGo!な時も、なんとなく捨て流行にも一回打ってしまって4th-4th-6thとか取ってしまうへたれですorz

対人戦の駆け引きををもう少し上手くなりたいですね…
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : 和泉葵
  • URL
  • 編集

[C171]

来ちゃいましたか八王子
最初はアドアーズしかなかったから大盛況だったんだけどなあ(遠い目)
条件の良いPIAやいこいに分散していったのはちょっと悲しかったり

>コミュノート
次来られたときは書いていってくださいね~
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : はち
  • URL
  • 編集

[C172]

(´_ゝ`)ここは鬼の集まりですね
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : SLAYER’D
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/77-8d3c54cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
