Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C173]

今晩和。初めてコメントさせて貰います。先日、事務所に登録させて頂きましたシートンでございます。
これから宜しくお願いします。

昨日、八王子に来られたそうで…私も八王子でプレイしてる人間の1人なので何だか嬉しくなってしまいました!!
おそらくいこいでプレイしてる女性は私しかいないんじゃないかなー…って感じです;;(見たコトがナイので)
昨日、ヒッソリとプレイしに行ったのでもしかしたら義魯裏Pさんにお会いしてたかもしれませんね…ちょっとドキドキです;;(何)

場違いのコメントになってしまって申し訳ありませんでした。
これからの事務所発展、陰ながら応援させて頂きますので!!
では乱文、失礼しました。
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : シートン
  • URL
  • 編集

[C174]

私も1度八王子PIAでプレイしましたー。
アイドルと一緒に、アイドルマスターを踊るオジサマがいらっしゃいましたよ!
必見(おいおい

女性アイマスプレイヤーさん、私のホームでもたまに見かけます。
ほとんどの方が真を選んでらっしゃいますねー。
ちなみに、そのときは青テンションの真が居ました(/ω\)
きっと新規さんだったのでしょう。
がんがれ新米P!がんがれ真!
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C175]

>>シートンP
むはーいらっしゃいませー。
掲示板等でコンタクトとれなかったものです
からどうかなーと心配しておりました。
八王子拠点の方何人かいらっしゃるみたい
なので、ぜひ集まっていただきたいと
思います。もしうまく合流できたら私も
再度お邪魔しますですよ。相談等ある場合
にも、掲示板はもちろんのこと、こちらで
お尋ねくださいまし。結構いろんな方が
見ているので温かい回答が期待できると
思いますよ。

>>っゃP
新規さん相手に「カワイイキミ」を発動させないっゃPに絶望したw

っゃPもいろいろな所に行かれてますね。
今度は横浜に行くか大宮に行くか悩んで
るんですよねー。越谷はいいやw
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/78-0c53f7d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

200万越え

ルキ勝って トプ勝って
全升(ゼンマス)と 特別を取り
B上がり レベル減るAのむこうに
あなた・・・Sが見える

何があっても もういいの
メースト待って 神倒し
あなたと越えたい 二百越え

石川さゆりはいいですね。一番最初に好きになった芸能人でした。
真が200万を越えました。丁寧に丁寧に育てた結果です。
最終的な着地は210万前後ですが、よく頑張ってくれたと思います。
最初のS越えこそやよいで果たしましたが200越えを真でできたのは
感慨深いです。結構色々試しながらであったにも関わらずよく
踏ん張ってくれました。でも、まだまだウチの事務所の金色の人たち
には足元にも及ばないので、次をめざしていきたいと思います。

さて、りっちゃんが後を追っているんですがまさかのドタキャン発生で
レベルが一気に落ちている為Sがやばくなってきました。流石だ。
余生を3万でプラプラ過ごすべきかギャンブラーとして生きていくか
微妙な所です。

さて、本日からトライアルキャンペーンですね。俺も何か協力できれ
ばいいんですが、いきなりコーチ屋にもなれないのでどうしたもん
ですかね。コーチできる腕じゃないのはまあ秘密。
真で始めてみたけど、なんだか難しいや、って東京近郊の人は
メールなりコメントなりいただけるとサービスで教えに行ったり
しますか。あるいは、GiGOなんかは晒し台があるし、有名所も
揃っているんだから、トライアルに連動して初心者講座みたいの
やればいいのになとか思います。
「○月○日○時~誰々のプレイを見てみましょう」みたいな。
案内役はもちろんコス店員さんとかにすればうは大イベントだw
まあ、妄想ですね。門戸広がるといいなーなんてのは思います。

初心者の方で俺を見かけたら「ちょっとダンス審査員について
どう思いますか?」と聞いていただければ会心の笑顔でチュートリアル
いたします。主に秋葉原でやっておりP名は義魯裏っていうので
声をかけていただければと思います。あとは事務所の方々ですね。
初心者には優しくがウチの事務所のモットーですから、尋ねられたら
優しく応えていただけるとありがたいです。リアル対人苦手な方も
がんばりましょう、俺も苦手です(えー

事務所の件についてなんか色々出てるんですかね。
俺も合併云々の話が出ても別にスタイルはこのままです。
今も昔も変わりません。今ある戦力でいかに楽しむかがスタンスです。
(まあサボりがちな日もありますけどね)
抜ける人もいれば入る人もいる。そんなノリは相変わらずです。
もし、的にかけられるようなコメントがあったりしても熱くならない
ようにしましょうね。クールに勝って頂きたいものです。

なんかでも、事務所間抗争とかあると熱くなってきちゃうのは
俺が戦闘民族なんでしょうか。ネット弁慶ですけどね♪
皆でたたかおー!って高揚感は大好きです。
負けると悔しいけどね・・・・・orz

スポンサーサイト

3件のコメント

[C173]

今晩和。初めてコメントさせて貰います。先日、事務所に登録させて頂きましたシートンでございます。
これから宜しくお願いします。

昨日、八王子に来られたそうで…私も八王子でプレイしてる人間の1人なので何だか嬉しくなってしまいました!!
おそらくいこいでプレイしてる女性は私しかいないんじゃないかなー…って感じです;;(見たコトがナイので)
昨日、ヒッソリとプレイしに行ったのでもしかしたら義魯裏Pさんにお会いしてたかもしれませんね…ちょっとドキドキです;;(何)

場違いのコメントになってしまって申し訳ありませんでした。
これからの事務所発展、陰ながら応援させて頂きますので!!
では乱文、失礼しました。
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : シートン
  • URL
  • 編集

[C174]

私も1度八王子PIAでプレイしましたー。
アイドルと一緒に、アイドルマスターを踊るオジサマがいらっしゃいましたよ!
必見(おいおい

女性アイマスプレイヤーさん、私のホームでもたまに見かけます。
ほとんどの方が真を選んでらっしゃいますねー。
ちなみに、そのときは青テンションの真が居ました(/ω\)
きっと新規さんだったのでしょう。
がんがれ新米P!がんがれ真!
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C175]

>>シートンP
むはーいらっしゃいませー。
掲示板等でコンタクトとれなかったものです
からどうかなーと心配しておりました。
八王子拠点の方何人かいらっしゃるみたい
なので、ぜひ集まっていただきたいと
思います。もしうまく合流できたら私も
再度お邪魔しますですよ。相談等ある場合
にも、掲示板はもちろんのこと、こちらで
お尋ねくださいまし。結構いろんな方が
見ているので温かい回答が期待できると
思いますよ。

>>っゃP
新規さん相手に「カワイイキミ」を発動させないっゃPに絶望したw

っゃPもいろいろな所に行かれてますね。
今度は横浜に行くか大宮に行くか悩んで
るんですよねー。越谷はいいやw
  • 2005-10-27
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/78-0c53f7d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
