Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C176] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-10-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C177]

チャトラン・・・めんこい。
あ、いや、チャット設立お疲れ様です。
ん?・・・チャット・ラン・・・?いやまさかそんな・・・。

ムック僕も欲しいですよムック。
  • 2005-10-28
  • 投稿者 : ゴッチ
  • URL
  • 編集

[C178]

遅ればせながら、ご挨拶を…

この度は、SuzuiPを真愛プロ様に
事務所登録をいたしました
これから、宜しくお願いします
m(_ _)m
  • 2005-10-28
  • 投稿者 : 鈴威
  • URL
  • 編集

[C179]

ムック、私も帰宅途中の本屋さんを探しましたがサッパリ。
あきらめかけた所で最後の砦。
自宅のすぐ近くにある本屋さんで・・・見つけましたyp!
曲にまつわるエトセトラとか、知らなかった減衰の話とか。
んー、一番は真の水着があんなデザインだったのか!と(それかよ

>鈴威P
ちょっと、そこのりりしいキミ!



スミマセン、ボスが言えって・゚・(つД`)・゚・
事務所へようこそ(´ー`)ノ
よろしくお願いします~
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C180]

>>管理者向けのP
ビミョーです。がんばって行くかもしれ
ませんですたい。

>>ゴッチさん
チャットとだけしかかけてなかったんですが
chatrunに持って行くとは思いませんでした。
ムック買えたらいいなーとお祈り。

>>鈴威さん
うほ!まさか参加していただけるとは
感謝の極みです。下でっゃPが迂闊な
事を述べていますが気のせいです。

>>っゃP
うむ。よくぞって言ってないし!
カワイイキミデショカワイイキミ!
がちょぴんと仲良くお幸せに。
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C181]

>>っゃっゃさん
こちらこそ、宜しくお願いします
…真ソロで280万、スゴぃです☆ミ

>>真夜中さん
ぃぇぃぇ、こちらこそ
歓迎していただいて感謝の極みです♪
事務所開設から、気にはなっていたのですよ
…デュオ・トリオのプロデュースですが
改めて、宜しくお願いします
  • 2005-10-30
  • 投稿者 : 鈴威
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/79-6884a3e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャトラーーン!!

にゃー

もう意味分かりませんがなしかし。
本日真愛チャットが21:30よりグダグダな中開始されました。
参加者:取鳥P・YP・俺
乗り遅れ:かわしまP<ごめんね、IK集計してたのです。
主な内容:鳥Pは全裸で麻呂様プレイすると色々まずい。
     YPはさわやかな方。野球好き。
     俺は変態と思われてる。・・・・・バカ。
明日も同じ時間帯位に開始されるかもしれませんが俺は23時で
退出します。諸作業がw

さて、本日秋葉原に行ってきたんですが、もうすごいですね、
笛祭り。もう発売しただろうから実況とかえらい事になってるんだろう
なーとか思いつつ、俺はいつ買おうかなーとか思ってます。
そういやデモムービーのDL場所の管理人がtukasaって
名前だったんですが関係ないですよね?

で、本線はそっちじゃなくてアイマスのムック目を皿のようにしてムック探したんですが
ありませんでした。もういいよーだ。絵描きじゃないから
資料があってもどうにもならんですからね、と負け惜しみ。
FC名乗っておきながらグッズ持ってないのはどうなんでしょうか。
少しくらいは持ってないとヤバイデスヨネ。がんばります。

さて、本日のプレイ日誌はあんまりですね。
真は210万にのりました。後1週ですね。神で戦ったんですが満点
フレッシュで記者落ちです。残念。色々揺さぶったんですけど
ダメダメでした。くー。真美亜美も2戦2勝かな。順当にAの予感。
もう一回やればS見えるかなー。いやいやいや。

そんで、伊太利亜企画でもう一回アリーヴェデルチ作成したんですが
TOP取れて喜んでいるのもつかの間、Vi升敗退orzそしてまさかの
3万敗退orz2敗しているのでもうS行くのもやっとで多分Aで
終了の予感です。今回はランキング無理だなーと敗北宣言。
思い出が全然たまりませんね。記憶のみプレイはダメだー。
真程体にしみこんで無いから全然脆弱です。むー。紙使うかなー。
また空飛ばしちゃったしね。ちょっくら考え所。

新規さんも増えてるみたいですね。そこかしこで一緒に座って
教えてる人がいました。

俺は友達いないので全くフリープレイですが(´_ゝ`)

ひなもとさんと神永さんがいて話しかけてくれたのがとても幸せ
でした。オフ会しっかり企画していきたいですね。
あ、カウンターの申請が通ったのでやっと復帰です。
もう少し調節したいかもですね。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C176] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-10-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C177]

チャトラン・・・めんこい。
あ、いや、チャット設立お疲れ様です。
ん?・・・チャット・ラン・・・?いやまさかそんな・・・。

ムック僕も欲しいですよムック。
  • 2005-10-28
  • 投稿者 : ゴッチ
  • URL
  • 編集

[C178]

遅ればせながら、ご挨拶を…

この度は、SuzuiPを真愛プロ様に
事務所登録をいたしました
これから、宜しくお願いします
m(_ _)m
  • 2005-10-28
  • 投稿者 : 鈴威
  • URL
  • 編集

[C179]

ムック、私も帰宅途中の本屋さんを探しましたがサッパリ。
あきらめかけた所で最後の砦。
自宅のすぐ近くにある本屋さんで・・・見つけましたyp!
曲にまつわるエトセトラとか、知らなかった減衰の話とか。
んー、一番は真の水着があんなデザインだったのか!と(それかよ

>鈴威P
ちょっと、そこのりりしいキミ!



スミマセン、ボスが言えって・゚・(つД`)・゚・
事務所へようこそ(´ー`)ノ
よろしくお願いします~
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C180]

>>管理者向けのP
ビミョーです。がんばって行くかもしれ
ませんですたい。

>>ゴッチさん
チャットとだけしかかけてなかったんですが
chatrunに持って行くとは思いませんでした。
ムック買えたらいいなーとお祈り。

>>鈴威さん
うほ!まさか参加していただけるとは
感謝の極みです。下でっゃPが迂闊な
事を述べていますが気のせいです。

>>っゃP
うむ。よくぞって言ってないし!
カワイイキミデショカワイイキミ!
がちょぴんと仲良くお幸せに。
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C181]

>>っゃっゃさん
こちらこそ、宜しくお願いします
…真ソロで280万、スゴぃです☆ミ

>>真夜中さん
ぃぇぃぇ、こちらこそ
歓迎していただいて感謝の極みです♪
事務所開設から、気にはなっていたのですよ
…デュオ・トリオのプロデュースですが
改めて、宜しくお願いします
  • 2005-10-30
  • 投稿者 : 鈴威
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/79-6884a3e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
