Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C182]

最近ジェノサイド気味になると弱い私が来ましたよ。
これは帰る!と思ってると帰らなかったり
コレは残る!と思ってると最後でギリギリ帰ったり。
ボスケテ!

やっぱり真プロデデュースしてるときじゃないと、
気合がね、違うのですよきっと。(言い訳
  • 2005-10-30
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C183]

八王子でオフ会が開かれるとか言う話がありますね
真夜中氏はそういうの参加する方なんでしょうか?
  • 2005-10-30
  • 投稿者 : たけC
  • URL
  • 編集

[C184]

アイマス、遂に始めてしまいましたぁ!(爆)只今やよいでプレイしております。全然わかんないことが多いけど、友人のプレイを見ているのと、実際にプレイしてみるのでは感じが全然違いますね。友人は悠々とプレイしてるのに、自分はいっぱいいっぱいですよ(苦笑)でも面白いですね!

[C185]

いくらかかったか…それは考えちゃいけないんです(涙)。
  • 2005-10-31
  • 投稿者 : しゅんき
  • URL
  • 編集

[C190]

>>っゃP
土俵際の粘りは北天佑みたいな時ありますよね。デュオの時はいいんですがソロの時はお祈りしてます(本当

>>たけCP
遅くなってごめんなさい。うーん、微妙です。嬉恥ずかしな部分があるので(><)

>>みずのP
おお!いらっしゃいませw
分からない事は鬼に聞くもよし、こちらにいらっしゃるのもよしです。今後ともよろしくお願いします。

>>しゅんきP
ですよね(涙)
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/80-9fe6979e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

踊れ踊れ~

いつもならここで金龍飛かマンモス西の画像なんですが
いいサイトを見つけられませんでした。
ハリマオ位は見つけられたんですけどね。CR機だし。

何に踊らされたかってーとフライングゲッターズに乗っかって
もう無いんじゃないかって慌てていた事ですね。
ええ、秋葉原の町には結構な量がありました。まあ、結構いい勢いで
減ってはいましたけどね。慌てなくてもと思ったんですが多分手遅れ
になるかもしれません。まあ、そうなったらそれで。
ただ、買った方に聞けば損はしないという内容らしいのでまだ手に
入れてない方はぜひ。俺ももしかしたら買います。

(買ったら買ったで鬼の首を取ったように晒すのは約束事です)

昨日も真愛チャットで色々話を聞けて良かったです。
強い方の話を聞くとまだまだだなーというのを実感します。
育成に関しての考え方も色々ありますしね。しかし重かったなーw
またぜひ参加して頂きたいものです。ただ、俺は参加すると
ながっちりなので23時位には退出しないと偽者がでる原因にも
なっちゃうので気をつけます。出した後に「寝る」って表現が
出ると本当に申し訳ないので。浮気性なのでスレ回ってるうちに
いいネタがあるとそっちに追われちゃうんです、申し訳ない。

さて、アクセス解析とか見ると月のHIT数は順調に伸びているようです。
自分の中で嬉しかった統計としては訪問回でした。
1位が1回来訪というのも嬉しい事です。純粋に門戸が広がってるの
かなーとか妄想できるので。もっと嬉しいのが2位につけているのが

100回以上

の方なんですね。もう常連さんの方には何と言ってよいのやら。
いつも電波ですいません。巡回先に指定されてるのならば一つでも
おいしいネタを提供できればと日々是精進していきたいと思います。
今年は秋刀魚も豊漁のようで・・・。←おいしいネタらしい。

で、本日のプレイ日記ですがHITテンプレで力負けの他
Vi升全然及ばずで勝てずとか凹む内容ばっかりでした。
テンション下がって無理せずに引いたのは英断だったかなーとは
思いましたが。

対戦時は俺は基本的にテンプレ打ちの1位寄り1位項目から順に
5-2-1か4-2-2の思い出で行きます。1節コレで様子を見てから
興味の減りようを見て判断してますね。2節目は必ず2位3位項目を
厚めにとる場合が多いです。1位項目がもう半分しか無い場合で
COMが3名以上なら捨てることが多いかもです。むしろ殺しに行く
ので、1位から2回-4回-3回とかが流行ってます。2位項目を減らして
思い出投下する場合もありますがこれで取れないともうゆきぽ。
3節目はさらに状況判断でもう決まってないのでコレって戦法が
ないです。

結局の所いくつ戦いの引き出しを持っていて柔軟な思考ができるかって
いうのが強い弱いに繋がるんじゃないかなーと。
俺は経験でそれをカバーしてますが本当に強い人というのはそう
いった状況判断に優れてるんだなーと思います。
だから色々な人の情報を見て、作戦の引き出しを増やしていくと
いうのが初心者の方には一番いいんだろうなと思ったり。

しかしいくらかかったんだろうな・・・・(遠い目)

スポンサーサイト

5件のコメント

[C182]

最近ジェノサイド気味になると弱い私が来ましたよ。
これは帰る!と思ってると帰らなかったり
コレは残る!と思ってると最後でギリギリ帰ったり。
ボスケテ!

やっぱり真プロデデュースしてるときじゃないと、
気合がね、違うのですよきっと。(言い訳
  • 2005-10-30
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C183]

八王子でオフ会が開かれるとか言う話がありますね
真夜中氏はそういうの参加する方なんでしょうか?
  • 2005-10-30
  • 投稿者 : たけC
  • URL
  • 編集

[C184]

アイマス、遂に始めてしまいましたぁ!(爆)只今やよいでプレイしております。全然わかんないことが多いけど、友人のプレイを見ているのと、実際にプレイしてみるのでは感じが全然違いますね。友人は悠々とプレイしてるのに、自分はいっぱいいっぱいですよ(苦笑)でも面白いですね!

[C185]

いくらかかったか…それは考えちゃいけないんです(涙)。
  • 2005-10-31
  • 投稿者 : しゅんき
  • URL
  • 編集

[C190]

>>っゃP
土俵際の粘りは北天佑みたいな時ありますよね。デュオの時はいいんですがソロの時はお祈りしてます(本当

>>たけCP
遅くなってごめんなさい。うーん、微妙です。嬉恥ずかしな部分があるので(><)

>>みずのP
おお!いらっしゃいませw
分からない事は鬼に聞くもよし、こちらにいらっしゃるのもよしです。今後ともよろしくお願いします。

>>しゅんきP
ですよね(涙)
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/80-9fe6979e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
