Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C186]

大阪無責任一代こと忍者取鳥@ぢつは柔道二段です。

代表。それでいいですよ。
「萌え」の世界から脱却しなくても。殺伐としたランク争いは誰かがやってくれますよ。

どっかの山のてっぺんで~どっかの誰かがわらってる~
僕はそれを見ながら違う山のてっぺんをめざしてる~♪

なんて、ゆずっこ風味を出してみたりw
まぁ、代表は「萌え」のてっぺんを目指してくださいな。ちなみにその山のてっぺんにいるのは私だったりします(嘘)

で、全裸で逆立ちで寝るってことですけども・・・
写真公開で実写メモリーズ☆プリーズですか?
まぁ、そこまで私も鬼ではないので
「ジャッキーチェンを見習って立ったままでも寝られます。」程度でお願いします。
(このネタがわかったアナタお友達になりましょう。)
  • 2005-10-31
  • 投稿者 : 忍者取鳥
  • URL
  • 編集

[C187]

千早とやよいのツーペアができていましたので書き込みをw

遅ればせながら、カウンター完成おめでとうございます!
月真も喜んでいます、きっと。
ムックを見つつ、次回作をインスパイア…もとい、創作意欲が湧いてきているようで、カキコそっちのけで画を描いてますよ、後ろで(爆)

HIT-TVをテンプレ打ちで普通に勝利…鬼ですねw
ウチのあずさ&律子もそろそろHIT-TV挑戦が近いので、あやかりたいものです。
  • 2005-10-31
  • 投稿者 : イザディ
  • URL
  • 編集

[C188]

ちはやぶる♪から飛んできましたw
ちはやぶる♪の中では落ちこぼれプロデューサーですが、よろしくお願いします(^^;)
実は秋葉原GIGOで何度かお見かけしていたりしますw
先日も同じちはやぶる♪メンバーさんと、真愛プロメンバーさんと3人でテーブル席でダベっていたのが自分です。
お声かけした時は、拳でガッ!かハイ、ターッチ!で迎えてやって下さい(笑)
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : まーくん
  • URL
  • 編集

[C189]

765に旅立った松井に替わり、名簿担当を奉った松井2です。
スキー検定6級ですorz

名簿のルーツは代表ですから、
わたくしこそ代表に足向けて眠れません。
今はベッドの向きを南北逆にして寝てます(本当の話

あ、、今気づいた、北枕になってる…orz
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : 松井2
  • URL
  • 編集

[C193]

>>取鳥P
だが断る!
萌えの頂上は高くてキビスィ道ですからね。
某真美亜美FC管理人さんにも刺された浮気性が治らない限り真×2スキー(しん・まことすきー)にはなれないと思います。

スーパー真スキーになると髪の毛が黄色になるらしいです。

>>イザディP
ありがとうございます。
月真Pに真絵がもらえる日を楽しみにしているとお伝えください。もらえたらいいなあ。
クレクレ君と言われようと何と言われようとっ!月真Pの絵が欲しいんだよぅ・・・

>>まーくんP
おおっ!あの時らむーださんと話していたのがまーくんさんでしたかっ!しまったー、すいません対人に弱くてorz
また見かけたら是非ご挨拶させて下さいね~
グミくれよPにもコメントしてみてくださいw

>>松井2P
スキーは行ってないなー。コブ斜面は無理ですがパラレルで優雅に滑るのが好きです。
真愛スキー合宿を企画してください。もう訳分からんなそうなるとw長野とか新潟で昼はスキー、夜はナイターやらずにアイマスの予定です。

ちなみに北枕は科学的には一番安らぐ方向みたいですね。だから死んじゃうのかもね。
あとは仏さんには一番安らぐ方向でって意味合いがあるのかもしれませんですね。

  • 2005-11-02
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/81-9e6a66c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愛が足りない

うーん最近プレイ日記も含めてネタ減衰を引き起こしています。
単純にプレイ回数が減ってるからってのもあるんですけどね。

離れてしまうとどうも対人感覚が鈍っていくのが分かります。
今4人戦とかやるとすごい勢いで負けちゃうんだろうなー。
今日も対人戦ありましたがなんとか切り抜けられました。
ただこっちが高いレベルだったのでまあ、取りこぼしが無かったという
だけのレベルでハイレベルな戦いではなかったどす。

本日の結果
亜美真美ソロSASUKE
ブーストで1回、HIT-TVとってきました。対人無しで、
lv13もってたので2節テンプレ打ちで普通に勝てました。
ただ、Daが思いのほか低かったので1節目が1-6-6となったのは
ちょっとビビリましたがw
ちはやよいDIO HI-LOWS URYYY!
3万を2戦。いきなりスパイラル気味だったのでボム節約戦に
いきました。1戦目は対人3人戦でしたが1名はlv6での飛び込み
だったのでlv10の二人で普通にいただきました。
偏打ちされてたら訳わから無かったでしょうが1節は思いで使わずに
Daの☆3つをとり、2節3節でボム使いの10個づつ
とれたので2位通過でした。危ない危ない。
もう1戦は1人旅だったのでボム1個でジェノって勝利しました。
あまり面白くない戦いぶりでした。アクション性に欠けますね。
ちなみに2戦目はハイタッチが出たので勝ちを確信していましたが(えー
1戦目は「とにかくってどうすれば~」が出てしまいかなり
ビクビクしていたのは秘密です。

戦術論がしたらばの方で活性化しているのでちょっと嬉しいですね。
今までは遠景を見る言わば戦略論の方だったので具体的な戦術が
拝めると嬉しい限りです。マスタークラスの方々の戦術を是非
聞いてみたいものです。初心者にもいいと思うので、ぜひ真愛したらば
の「夢に向かって意図的に」スレは見ていただきたいですね。

さて、ムックim@stogo,そしてCDの話にもついていっていない
この独自の流れは果たしていいんでしょうか。
まあキニシナイ(゜∀゜)!!ことにします。

あとまあ、相手にはされてませんが(笑)結果として出ている
ことに対して俺は何も言うつもりはありません。独特な方法だろうと
何を使おうと結果として出ているんですからそれを超える記録を
出すのが相手を納得させられる方法だと思うので。
最大限利用できるものを利用してそれに見合う結果を出せるというのは
それなりの努力なしには出せないでしょう。多分俺は努力しないので
いつまで経っても「萌え~」の世界から脱却はできないでしょうが。
擁護するつもりも無いけど批判する気も無い、と言うのが俺個人の姿勢
ですね。まして記録を抜いてどうこうなんて思いもよりません。

でもぶっちゃけるとドーピングを最大限にした人間の記録が
どこまで伸びるのかとか、果たしてそれを成し得た人は人なのか
とかそういう論議が好きな人間なんですね。だから、ぜひ記録を作る
人達は色々やってもらいたいなーと個人的には思ってたり。

なんでそんな感じなのかというと、ウチの事務所は名簿があるから
そんなに気合入れなくても十分楽しめてたりするからなのかな。
ホント松井2P様々ですがな。昨日はチャットで入った人もいる
ようだから、鳥取Pにも足向けられなくなっちゃいますねこりゃ。
やっぱり逆立ちで寝るか・・・全裸で。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C186]

大阪無責任一代こと忍者取鳥@ぢつは柔道二段です。

代表。それでいいですよ。
「萌え」の世界から脱却しなくても。殺伐としたランク争いは誰かがやってくれますよ。

どっかの山のてっぺんで~どっかの誰かがわらってる~
僕はそれを見ながら違う山のてっぺんをめざしてる~♪

なんて、ゆずっこ風味を出してみたりw
まぁ、代表は「萌え」のてっぺんを目指してくださいな。ちなみにその山のてっぺんにいるのは私だったりします(嘘)

で、全裸で逆立ちで寝るってことですけども・・・
写真公開で実写メモリーズ☆プリーズですか?
まぁ、そこまで私も鬼ではないので
「ジャッキーチェンを見習って立ったままでも寝られます。」程度でお願いします。
(このネタがわかったアナタお友達になりましょう。)
  • 2005-10-31
  • 投稿者 : 忍者取鳥
  • URL
  • 編集

[C187]

千早とやよいのツーペアができていましたので書き込みをw

遅ればせながら、カウンター完成おめでとうございます!
月真も喜んでいます、きっと。
ムックを見つつ、次回作をインスパイア…もとい、創作意欲が湧いてきているようで、カキコそっちのけで画を描いてますよ、後ろで(爆)

HIT-TVをテンプレ打ちで普通に勝利…鬼ですねw
ウチのあずさ&律子もそろそろHIT-TV挑戦が近いので、あやかりたいものです。
  • 2005-10-31
  • 投稿者 : イザディ
  • URL
  • 編集

[C188]

ちはやぶる♪から飛んできましたw
ちはやぶる♪の中では落ちこぼれプロデューサーですが、よろしくお願いします(^^;)
実は秋葉原GIGOで何度かお見かけしていたりしますw
先日も同じちはやぶる♪メンバーさんと、真愛プロメンバーさんと3人でテーブル席でダベっていたのが自分です。
お声かけした時は、拳でガッ!かハイ、ターッチ!で迎えてやって下さい(笑)
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : まーくん
  • URL
  • 編集

[C189]

765に旅立った松井に替わり、名簿担当を奉った松井2です。
スキー検定6級ですorz

名簿のルーツは代表ですから、
わたくしこそ代表に足向けて眠れません。
今はベッドの向きを南北逆にして寝てます(本当の話

あ、、今気づいた、北枕になってる…orz
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : 松井2
  • URL
  • 編集

[C193]

>>取鳥P
だが断る!
萌えの頂上は高くてキビスィ道ですからね。
某真美亜美FC管理人さんにも刺された浮気性が治らない限り真×2スキー(しん・まことすきー)にはなれないと思います。

スーパー真スキーになると髪の毛が黄色になるらしいです。

>>イザディP
ありがとうございます。
月真Pに真絵がもらえる日を楽しみにしているとお伝えください。もらえたらいいなあ。
クレクレ君と言われようと何と言われようとっ!月真Pの絵が欲しいんだよぅ・・・

>>まーくんP
おおっ!あの時らむーださんと話していたのがまーくんさんでしたかっ!しまったー、すいません対人に弱くてorz
また見かけたら是非ご挨拶させて下さいね~
グミくれよPにもコメントしてみてくださいw

>>松井2P
スキーは行ってないなー。コブ斜面は無理ですがパラレルで優雅に滑るのが好きです。
真愛スキー合宿を企画してください。もう訳分からんなそうなるとw長野とか新潟で昼はスキー、夜はナイターやらずにアイマスの予定です。

ちなみに北枕は科学的には一番安らぐ方向みたいですね。だから死んじゃうのかもね。
あとは仏さんには一番安らぐ方向でって意味合いがあるのかもしれませんですね。

  • 2005-11-02
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/81-9e6a66c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
