Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C191]

>さて、誰かバナー作りませんか?とまた丸投げしてみたり。てへw

http://nikesan.fc2web.com/image/banner/banner-midnightagent.jpg

(・∀・)こんなんでよかですか?


あ、前の件ですが、うちらは行くことにしましたので、来たらいるかと想われます。
期待はしないで待っときますぜ。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C192]

いやっふぅぅぅぅぅ!
にけーさんさいこーう!!
早速貼ってみたですがどんなもんざんしょ。

なんか本当にHPぽくなってきましたですよ。嬉しいなー。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C194]

えー、ムックうちの近所の本屋には普通に山積になってました。
…ええ!買いましたよ!!
店員やら、レジの後ろで並んで要り人やらの視線を感じましたけどね!!
早速、帰ってきて読んで、はがきを書き始める自分。
当然プレゼントは真のリアルワクテカ手紙ですよね!!当然ですよね!!

DVDも欲しいよ、ドラマCDも欲しいよ
ああ…金がなくなっていくよ…。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

[C195]

バナーいいっすね~。左側のシルエットはエージェント風?

さてさて、したらばの方で色々育成相談等したりしてますが、ムックは地元の本屋で難なく買えた私でした。
流石アイマス過疎地だ、2冊しか配本無くても何ともないぜ!(やや泣)
CDは密林予約で発送済みだそうなので、早ければ今日帰ったら届いてることでしょう。
エージェントがボリューム不足という、フラゲ組の報告が気になるところですが……
まぁ車の中で普通に聴けるようになったのは喜ばしいこと。これからは通勤の行き帰り中ヘビーローテーションだぜぇ。

[C198]

シルエットはもちろんエージェントを意識しましたよ!

いやー、喜んでもらえたようでよかったです。
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C200]

どうもっす、相変わらず千早の育成にはびくつきながらやってます、真ペアの育成が全然出来なくてかなりへこんでますけど(こっちが本音
僭越ながらブログ開設してみました。中身はたいしたことは無いのですがよかったら見に来てやってくださいw

http://loversmakoto.blog34.fc2.com/
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : 真紅P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/82-7a1da674
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おそるべし近所の本屋

各地で囁かれているムックの品切れ。
俺も今日ちょっくら上野の町をさまよってみましたが確かに
なかったです。うーんこりゃダメかな~なんて思って地元に
帰ってまいりました。一店舗だけ、大きくは無いんですが
なんていうか品揃えに偏りのある個人書店があるんです。

で、まあ、それでもちっちゃい所だから流石にないだろうと
思いながら店舗に入りました。まあ、ゲーム雑誌とかのあるシマ
だろうなーとフラフラ探してみたけどありませんでした。
残念な気分になりつつも、「るくるく」の5巻あるかなーと漫画の
シマに移ってみたらアルカディアが置いてありました。
あれーアルカディアがあるならなーーんて思いながら眺めてみると!

なんと!

アルカディアの下に隠れて1冊だけプラチナアルバムがっ!

いやー驚きました。ある所にはあるもんですねー。明日残ってたら
買えますですよ。良かったー。今日?それはちょっとゴニョゴニョ

本日のプレイ日記!
本日はメーストの消化のみですが、ついに来るべき時がきてしまい
ました。真ソロ「ガリィ」ですが、いよいよメーストが来てしまったの
で、明日最終戦を行い、引退に相成ります。自身の最高記録でしたので
派手にGiGOにて散らせようかなと画策中。ああ、本日の消化です。
ゆきぽ、亜美真美、りっちゃんですね。
まずは亜美真美、全国5万。対戦者がかなりおっかない人
だったんですがレベル負けしてなかったので併せてなんとか1-2合格。
1位は譲ったものの思い出1つ節約できたので良しとします。
続いてりっちゃん。かなり苦しいViのパラなんですが全国5万に。
すると先週捕縛されてしまった関羽の名前が!
コメント「あにじゃ、びんわんきしゃだぜ~」(うろ覚え)
その言い方は張飛っぽいけど嫌いじゃない。なんとか欲しいなあ
と思い思い出3発プレイ+ジェノまで起こり1位ゲット。
関羽殿はあえなく沈んでおられましたが、点数見て納得。
偏打ち900とか叩いてました。漢の生き様を見た気分です。

ゆきぽソロは普通にVo升とって1回レッスンして終了です。
少ない回数だったにも関わらず案外楽しめた本日のプレイで
ございましたとさ。

さて、誰かバナー作りませんか?とまた丸投げしてみたり。てへw
スポンサーサイト

6件のコメント

[C191]

>さて、誰かバナー作りませんか?とまた丸投げしてみたり。てへw

http://nikesan.fc2web.com/image/banner/banner-midnightagent.jpg

(・∀・)こんなんでよかですか?


あ、前の件ですが、うちらは行くことにしましたので、来たらいるかと想われます。
期待はしないで待っときますぜ。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C192]

いやっふぅぅぅぅぅ!
にけーさんさいこーう!!
早速貼ってみたですがどんなもんざんしょ。

なんか本当にHPぽくなってきましたですよ。嬉しいなー。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C194]

えー、ムックうちの近所の本屋には普通に山積になってました。
…ええ!買いましたよ!!
店員やら、レジの後ろで並んで要り人やらの視線を感じましたけどね!!
早速、帰ってきて読んで、はがきを書き始める自分。
当然プレゼントは真のリアルワクテカ手紙ですよね!!当然ですよね!!

DVDも欲しいよ、ドラマCDも欲しいよ
ああ…金がなくなっていくよ…。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

[C195]

バナーいいっすね~。左側のシルエットはエージェント風?

さてさて、したらばの方で色々育成相談等したりしてますが、ムックは地元の本屋で難なく買えた私でした。
流石アイマス過疎地だ、2冊しか配本無くても何ともないぜ!(やや泣)
CDは密林予約で発送済みだそうなので、早ければ今日帰ったら届いてることでしょう。
エージェントがボリューム不足という、フラゲ組の報告が気になるところですが……
まぁ車の中で普通に聴けるようになったのは喜ばしいこと。これからは通勤の行き帰り中ヘビーローテーションだぜぇ。

[C198]

シルエットはもちろんエージェントを意識しましたよ!

いやー、喜んでもらえたようでよかったです。
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C200]

どうもっす、相変わらず千早の育成にはびくつきながらやってます、真ペアの育成が全然出来なくてかなりへこんでますけど(こっちが本音
僭越ながらブログ開設してみました。中身はたいしたことは無いのですがよかったら見に来てやってくださいw

http://loversmakoto.blog34.fc2.com/
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : 真紅P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/82-7a1da674
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
